フツメンなら逆ナンパしても断られる可能性が低いです

フツメンなら逆ナンパしても断られる可能性が低いです

私は24歳のOLなんですが、ストレス解消のために逆ナンパをときどきおこなっています。相手は逆ナンパなんて絶対にされないであろうフツメンばかりです。でも、フツメンだからこそ、こちらから誘いをかければ、即座にOKしてくれるので、話もスムーズなんです。せっかく女のほうから声をかけても、値踏みするような感じでこちらの見た目とかをジロジロ見てくる人もいて、結局は怪しさがあるからなのか、そのまま断られるということもありますが、フツメンの場合にはそんなこともありません。

私の目的はエッチすることですが、さすがに女のほうからいきなりホテルに誘ったりするのは警戒心を持たれるので、とりあえずは飲みに行ったりして、徐々に関係性を詰めていき、向こうが安心したタイミングでホテルに行きたい素振りを見せています。ただ、私はフツメンだったら誰でもいいというわけじゃありません。最低限のレベルはあります。ひとつは清潔感で、見た目に汚さがある人は無理です。

あと、私がどちらかと言えばエスっぽい女で、男性に対してリードしたい人間でもあるので、相手にはその真逆を求めています。つまりはエムっぽい男性を求めているんです。これはナンパしたときに話しているとだいたい相手の雰囲気とかでわかります。意外な性癖を持っている人もいますが、ほとんどは見た目で判断できるので、どうにかなります。もしも普通の会話だけで判別できないっていうことであれば、居酒屋とかに入ったときのトークで質問をしてみて、相手の性癖を探ってみましょう。

そうすると、向こうも徐々にエロいモードに入っているので、エロトークに持ち込んでなんとか口説こうとしているため、すぐさま教えてくれます。ただ、飲みに行った上で向こうもその気になっているのに、相手がエスっぽい男性だとわかった場合には、本当なら相手したくないんですが、そこまで話しておいて帰るというのも申し訳ないので、自分から積極的に口説くようなことはしませんが、向こうが口説いてきた場合には、そこに乗っかることもあります。そういう気配りというか、最低限のマナーみたいなものはとりあえず持っているので、もしもこういう遊びをしたいのであれば、相手への最低限の配慮だけは欠かさないようにしましょう。

私は栃木県の鹿沼市に住んでいて、男性に声をかける場所もいくつか決めています。そこは自分で見つけ出した隠れたスポットで、サラリーマン男性を捕まえるのにちょうどいいんです。声をかける時間帯もいつも同じ時間帯です。ちょうど相手が帰宅してくるタイミングを狙っています。この時間だとちょうど暇しているサラリーマンに簡単に出会えるので、最適なんです。私がサラリーマンを狙うのは自分と同じ世代の人が多くて話が合うからという事情もありますが、服装で簡単に見分けられることもポイントです。

彼らはほぼ確実にスーツ姿なので、迷うことなく顔の好みだけで声をかけられます。だからサラリーマンを狙っているんです。私服姿だと相手が何をしている人かわかりませんし、世代もわかりません。エッチが目的ですが話がまったく合わない相手と会いたくはないので、スーツで同じ世代の相手を見分けているんです。あと、私はスーツフェチと言いますか、ワイシャツを着てジャケットを着て、スラックスを履いている姿に萌えてしまうので、そういう理由でも積極的に選んでいます。

それにサラリーマンの人って私の偏見かもしれませんが、汗臭いんですよね。仕事でそれだけ大変な日々を過ごしているっていうことなんでしょうが、そういう彼らを癒してあげたいという思いもありますし、また、私がエスなので、いざプレイとなったときに汗をかかせることもあります。そういうときに男臭い感じを味わいたいので、汗臭い男性が好きなんです。SMプレイってイジメられる側はかなりの汗をかきます。その汗がしたたる感じが好きなんです。

だから、汗をかきやすい男性が好きで、それはワイシャツがどのくらい濡れているのかでわかるので、そういう意味でもサラリーマンを選んでいます。ストレス解消目的なので、同じ相手と何度も会ったりということはありませんが、向こうは本物のエムの男性とかもいて、そういう場合には会ったあとにまた向こうから連絡が来ることもあります。もちろん無視していますが、そういう部分も含めて可愛いと思える相手なので、毎日が楽しいです。

栃木県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談