ナンパはとにかくバンゲ狙いがコスパ良く最強です

ナンパはとにかくバンゲ狙いがコスパ良く最強です

僕のナンパ方法は、とにかく数を打つ感じです。数打てば当たると言われているので、まさにそれを狙っている感じです。体力と瞬発力、さらには折れない心を持っていることには自信があるので、そうしています。そして、僕は声をかけてまずはバンゲを狙います。基本は即系ナンパをしていて、その日そのままラブホに行けるパターンが最高なんですが、これまでにナンパしたことがある人であればわかるように、即系を目指してもそれに応じてくれる女の子ってそうそういません。むしろ、立ち止まって話を聞いてくれていても、すぐに誘うと拒絶されて、それまであった笑みが消えてしまうこともあるほどです。

だから、僕は即座に口説くことをモットーにしつつも、相手を見ながら判断して無理な相手とわかれば、バンゲだけを目標にしています。番号さえゲットしてしまえば、そのあと取るべき行動の選択肢はバリエーションがたくさんあります。もちろん、冷静に考えてそこまでタイプじゃないと思えばそのままスルーすることもできますし、めちゃくちゃタイプならば即座に連絡してアポを取ることだってできます。意外と最初に番号を聞いていたときには、あまり乗り気ではなかったように見えたのに、いざスマホで連絡を取り合うようになったら、すごく乗り気だったというパターンもあるので、このやり方も馬鹿にはできないんです。

それに、その日に結論を求めてしまうと時間をかけて口説くなんて不可能で、とにかくスピードとの勝負になりますが、番号をゲットしておけば、あとからじっくりと相手をその気にさせることもできるので、このほうが成功率が高いということも忘れちゃいけません。何度も話せば話すだけ、相手からこちらへの好感度もアップしていきますし、安心感を抱いてもらえることも多いです。さらにいつの間にか親近感を抱いてくれるので、そのあとの関係性を考えると好都合でもあるんです。

事実、番号をゲットしたあとにじっくりと口説いていくことで、相手が僕の手中におさまり、今やセフレのような感じで付き合ってくれているというパターンもあるほどです。この子とは何度か旅行にも出かけています。あくまでも割り切った関係ですが、いつもホテルだけで会うとなるとそれもわびしい気持ちがお互いにあるので、たまには場所を変えて会おうということで出かけることもあるんです。僕は宮崎県延岡市に住んでいるので、少し離れた場所まで車を走らせれば、いい温泉とかもたくさんあって、なかなか楽しいひと時を過ごすことができるわけです。

温泉は僕の中で鉄板になっていて、相手の浴衣姿を見られるので、旅行に出かけようという話になると温泉サイトとかを見ながら旅館を検索するのが楽しくて仕方ありません。中には浴衣の写真を載せている旅館とかもあるんですが、その中から可愛い感じのものを扱っている旅館をセレクトしています。あと、家族風呂があるのは重要なポイントです。ホテルとかに宿泊した場合には大浴場がある場合もありますが、家族だけで入れるお風呂はありません。もちろん、部屋にバスルームがあるので、そこを使えば家族で入ることができますが、それでは味気ないんです。だから温泉の露天風呂の中で貸し切れる風呂があるところを選んでいます。

恋人と行くのであれば、別なポイントをいろいろと考えることになりますが、あくまでも行く相手はセフレですから、そういう目線でしか選んでいません。とにかく現地でどんなエロい姿が見られるのかとか、どんなシチュエーションでセックスができそうなのかということしか考えていません。でも、そういう視点を持って出かける先を選んでいるおかげで、本当に素晴らしい思い出ばかりが残るようになっています。これからもこのセフレのことは大切にしていって、たくさん出かけたいと思っています。

彼女としては沖縄とか海外とかにも出かけてみたいそうですが、それだと本当に恋人との旅行になってしまいそうなので、それは断っています。あくまでもセックスメインの旅がしたいだけなんです。また、このセフレのことを大切にしながらも、それ以外の子を発掘することにも余念がありません。日々たくさんの子に声をかけて、番号を教えてもらっています。そこから将来のセフレ候補が現れて、また楽しい旅行ができるかもしれないわけですから、この発掘行為に関しても今はとにかく楽しくて仕方がない時間になっています。

宮崎県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談