居酒屋で清潔感のあるイケメンからナンパされてエッチなことをしました

居酒屋で清潔感のあるイケメンからナンパされてエッチなことをしました

ちょっと前に女の子の仲間内で居酒屋で飲んでいましたが、そのときにナンパされちゃいました。これまでもナンパされたことは何度もありますが、その場でエッチなことまでしたのはこれが初めてです。もちろん最後までではなく、あくまでも「エッチなこと」です。どこでそういうことをしたかと言えば居酒屋さんのトイレの個室なんです。私は25歳で普段はOLをしているんですが、相手はイケメンの男性で年齢はあとから同じ年だと知りました。最初は年齢さえ知らなかったんです。でも、見た目がめちゃくちゃタイプだったことと、そのときは介抱されないと歩けないほどに酔っていたこともあって、相手のことなんか何も知らない段階なのにそういうことになりました。

タイプの男性は清潔感のあるイケメンなのですが、まさに彼はそういう感じでした。だからこそ、その場の雰囲気で許しちゃった感じです。彼に肩を抱かれる感じでトイレに入って、そのままキスされました。私は少し驚きましたが、自分でも信じられないほど彼のことを冷静に受け入れてしまったんです。まるで彼氏にそういうことをされるかのようにナチュラルに受け入れてしまいました。そこでしばらく、ディープキスをして過ごし、彼の手は私の服の中にも伸びてきました。その後も彼から責められる感じでエロい時間が続き、おそらく20分くらいはそういうことをしていました。そのころになると、さすがに少し冷静になってきて、さすがに自分の席に戻らないとヤバいと思うようになりました。

でも、彼は手を緩めてくれないんです。なので私は友達が心配してトイレまで来たら騒ぎになると思って、初めてこの状況を脱しないといけないと思って、彼の手を止めてもらいました。このまま放っておいたら、それこそ手マンとかも始まりそうな勢いだったので、そこで止めたんです。でも、彼としてはそこで最後までやりたかったみたいで、場所を移動しようと言ってきました。私もたしかにそういう気分になっていました。友達がいなければおそらく、そのまま彼に身を任せていたと思います。でも、その日は友達の手前、席に戻らせてもらったんです。

だけど、私のほうも彼にまた会いたいという気分になっていたので、連絡先を交換したんです。最初はお互いに酔っていた場での出来事だったので、このまま連絡も来ないままかなと思っていましたが、彼からは翌日の夜、すぐに連絡が来たんです。私のほうから連絡せず、とりあえず彼の出方を待とうと思っていたので、嬉しいタイミングでもありました。そのため、私もすぐさま彼に返事を返して、その日のうちに会うことにしました。彼と最初に会ったのは金曜で、連絡が来たのは土曜の夜です。私は土曜日は仕事で日曜日は完全オフだったので、翌日に何も気にせずに会える今日がいいと思って即座に会うことにしました。

私の地元である桐生市内で会って、前の日とは異なる居酒屋に入りました。そこで彼は紳士的な態度を見せていたんですが、やはり酔うと前日と同じようになっていきました。そこが店だというのに、個室だったことをいいことに私のスカートの中に手を入れてきたのです。前の日のようにキスからとかではなく、いきなり下半身に手を伸ばしてきたのです。私も程良く酔っていましたし、そうなることを予期していたので驚くこともなく受け入れましたが、前の日よりも酔いは浅かったので、少しだけ緊張してしまいました。ここがお店だと思うとドキドキしてしまったのです。

でも、しばらくするとそれが快感に変わっていきました。もしかしたら前の日も、そういう感覚で興奮していたのかもしれません。そのため、個室で彼に手を入れられながら、どんどん感じてしまいました。彼にパンティもズラされ、その内側も直接触られました。指も入れられ、どんどん動かしてくるのです。でも、目の前にはビールグラスとかがあって、そのギャップもまたも興奮してしまうということを繰り返していたのです。

そんな時間がしばらく続き、私がイキそうになると彼は手を止めて、お店を出ようと言いました。私としては、この非日常的な時間をもう少し味わっていたかったのですが、やはりお店では最後までできないので、彼に従ってホテルに向かいました。でも、そのあとのホテルでは彼に満足させてもらうことができました。その後はまだ会っていないのですが、しばらく連絡がなければこちらから連絡しようかと思っています。

群馬県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談