子育てが落ち着いたので、ナンパされた男性と軽いお付き合いをしています

子育てが落ち着いたので、ナンパされた男性と軽いお付き合いをしています

私はシングルマザーで27歳です。子供は4歳で幼稚園に通っています。幼稚園に入るまでは忙しい毎日で本当に目が離せず自分のことなど何もできませんでしたが、今は以前よりはだいぶ落ち着いた時間を過ごせています。そして、息抜きのような感じで今ちょっと軽くお付き合いしている男性もいます。前の結婚で失敗しているので、本格的な恋愛には前のめりになれないんですが、そうは言っても男性との関係が何もない毎日も寂しいとか思っていたので、今はちょうどいい関係です。彼はいわゆるフツメンと言われるようなどこにでもいるようなレベルの人で、32歳のサラリーマンです。彼のほうから浜松市内でナンパしてきました。私のイメージからするとナンパっていうものはふつうは夜にするものだって勝手に考えていましたが、意外にも彼は真っ昼間に声をかけてきたんです。彼は営業で外回りの仕事をしている人で、いつも同じ時間に同じルートを車で走っているとのことでしたが、たまたま私が歩いて通りがかったのを見て車を止めてまで声をかけてきたんです。

車からいきなり降りてきて声をかけられたので私はビビり、それがナンパであることにさえ気づきませんでした。そのため、スルーする余裕もなくて彼からナンパされるのを真正面から受け止めてしまいました。今度飲みに行こうと誘いを受けたんですが、そこまで言われて初めてナンパだと気づいたんです。ただ、冷静になって彼を見ると見た目はフツメンですし、清潔感があったものの、別にタイプでもなかったのでそのままスルーしようかなって思ったんですが、無理やり名刺も渡されてしまいました。そして彼は走り去ってしまいました。そのときは興味もなかったのでその場で名刺も捨てようかと思いましたが、携帯番号とかも書いてあったので道に捨てるのもどうかと思って、とりあえず家に持ち帰って、結局そのまま忘れていたんです。でも、しばらくしたある日の夜に、その名刺をたまたま見つけて、そのときは気になってしまったんです。なんていうかうまく言えないんですが、そのときは寂しさがすごくて、誰かとつながりたいって考えていたので、名刺を見て彼に連絡してみたいと思えたんです。

そのため、私はそこに書かれていた携帯番号に電話をかけました。彼はすぐに出てくれて私が名乗ると先日ナンパした相手だと気づいてくれました。そして、私はその日、彼と1時間ほど電話で話し込んでしまいました。フツメンでタイプでもなかったんですが、改めてきちんと話してみると優しい印象の人でしたし、いろいろ質問すれば真摯に答えてくれました。それに話していてとても楽しかったんです。そして、そんな彼と会話をすることによって私はかなり癒されていました。その結果、彼ともっと関係を深めたいって思ったんです。そのため、今後は日を改めてまた会いたいとも伝えました。彼も快諾してくれました。私は正直に子供がいることも伝え、子供が幼稚園に行っている間しか会えないとも言いましたが、それも承知してくれて、実際その数日後の午前中に彼と会いました。しかも、短時間しか会えなかったのですが、その日のうちにホテルまで行ってしまいました。彼とそういう約束をした上で会ったわけじゃないんですが、いざ待ち合わせて会ったとき、どこに行こうかという話になったとき、なんとなくお互いにホテルという選択肢しか頭に出てこなかったんです。

どういう心境だったのかは自分でもよくわからないんですが、おそらく最初から私は心の奥底で抱かれたいという思いがあったんです。私のその日の服装を思い出してもそういう気がします。いつもはなかなか履かないミニスカを無意識に選んでいたので、そういうことなんです。だから、彼とすぐさまホテルに入って、1時間ほど抱かれました。本当に久しぶりのセックスでしたから、本当に気持ち良くて、幸せな時間を過ごすことができました。セックスしていない時期は子育てだけの集中して男性のことなんか忘れている毎日でしたが、再びそれを味わってしまうとやはり女である自分が前面に出てきてしまい、今では自分から彼に会いたいと思うことも多くて、頻繁に連絡もしています。あくまでも自分では息抜きだと思っていて、今後も真面目なお付き合いに発展することはないはずですが、この状況が居心地がいいので、これからも関係は続けたいです。変な出会い方でしたが、意外といい関係になれています。

静岡県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談