婚約が決まってから、逃げるようにナンパされてセックスをする日々が続いています

婚約が決まってから、逃げるようにナンパされてセックスをする日々が続いています

先月、私は彼氏からプロポーズされて受け入れました。そのため、今は彼氏は婚約者ということになります。私の年齢は31歳なので世間的に言えば普通のことなんでしょうが、結婚は縁遠い気がしていたので、自分が婚約したという事実がまだ信じられない部分もあります。でも、じつは少しだけ不安もあったんです。うまく説明できる自信がないんですが、結婚への憧れは前からあったものの、いざ結婚するっていうことが決まりと、果たしてこのまま独身生活を終えてもいいのかっていう思いが強く出てきたんです。私は今の彼氏と付き合う前には、合計7人の男性とお付き合いしました。高校生のときに最初の彼氏ができて、その後も数年ずつ、もしくは数カ月ずつ付き合った男性がいました。そのため今の彼氏を含めて合計8人の男性経験があるんですが、この数字を改めて考え直していたとき、もっと多く遊ばなくてもいいんだろうかという思いが自分の中に出てきたんです。特に20代後半から今の彼氏と付き合いだしてからは彼氏ひと筋でした。もちろん、それが当たり前なんですが、彼とは何年も付き合ってきたからか、後半はほとんど刺激もない日々で、新鮮味もない日々でした。

だから、どこかに刺激を求める自分がいたんです。でも、そんな中でプロポーズされて結婚が決まったために、もう刺激を得られるチャンスはないんだと思って、その事実に動揺してしまった自分もいたんです。もしもこのまま人妻となったら私は不完全燃焼のままに結婚してしまうような気がして、そうなれば不倫に走るかもしれません。でも、それは大きな問題になることです。だったら、ギリギリ独身である今のうちにもう少しだけ遊んでおくべきではないのかと思ったんです。結婚を約束した相手がいながら考えるべきことではないんですが、いざ結婚が決まったらそういうふうに考えてしまったんです。これまでの私はどちらかと言えば堅実なタイプで、身持ちも堅いほうでした。そのため、そういう自分がこんな考え方になるなんて自分でも驚きなんですが、結婚というゴールが見えたからこそ考え方も変わったようです。ただ、自分の中でそんなことを考えていただけで、何か行動に移したというわけではなかったんですが、じつはそんなタイミングの中で私はナンパされたんです。

私は青森市内に住んでいて、これまでも路上とかをひとりで歩いていると頻繁にナンパされました。おとなしい印象があるみたいで、断られないだろうという安心感が男性のほうにもあるみたいです。そのため、ナンパ自体は珍しいことではなかったんですが、さすがにこういうタイミングでしたから、これまでのようにスルーできなかったんです。以前の私であれば、ナンパしてきた相手とその日にセックスなんて有り得なかったんですが、今回はナンパしてきた相手の前で足を止めて、飲みに行きたいと言われたのでOKしてしまいました。さらにホテルにも誘われたので、そのままセックスまで行きついてしまったんです。また、普通なら私は受け身なんですが、今回は自分が彼の上になって、彼の首筋や乳首を舐めたり、彼のあれを自分で積極的にシゴいたりと、まるで痴女のようになってしまいました。そういう刺激を求めていたからなんでしょうが、とにかく自分でも信じられないほどに前のめりでした。

さらに、信じられないということで言えば、じつはナンパされてセックスしたのは彼だけじゃないんです。この数週間でもう3人の男性とエッチしてしまいました。さらにそのうちのひとりとは今も緩いお付き合いが継続していて、セックスを繰り返しおこなっています。もちろん、こういうことをするのは今だけです。あくまでも独身生活の最後を楽しむための行為なので、いざ結婚するとなればキッパリ終わらせるつもりです。でも、本来なら継続して会うつもりはなくて、いずれも1度限り、その場限りの関係で終わらせるって決めていたのに、ひとりだけ継続して会ってしまっているので、その点だけは少々自分でも不安ではあります。もしかしたら、彼のことはかなり気に入ってしまっているのかもしれません。もしもそうならば、結婚したとしてもキッパリ関係を終わらせられるのか少しだけ不安なんです。そういう不安はありますが、とりあえずこういう刺激を得たことによって、結婚への悩みはなくなりました。独身を楽しめたので、もう彼と結婚して遊びは終えたいという気持ちにはなっています。

青森県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談