観光客を相手にナンパをすると、簡単に仲良くなれます

観光客を相手にナンパをすると、簡単に仲良くなれます

僕は那覇市内に住む32歳で、基本フリーターです。年下の女の子と同棲中で、その子からお金をもらうこともあるので、ヒモみたいなもんですが、自分でもバイトしていたりするので、基本フリーターというわけです。そして、同棲中の子とは付き合っていますが、その子だけでは飽きてしまう上、基本的に女遊びが大好きなので、彼女だけでは満足できずに日々時間を見つけてはナンパにも繰り出しています。そもそも今の彼女も、カフェで彼女がバイトしているところを僕がナンパして、そのまま今の付き合いに突入したほどです。

そんな感じなので、これまでかなりの回数のナンパを重ねており、落とした相手の数もかなりの数にのぼります。もはや正確な数は覚えていないほどです。僕には特有の落とし方や相手の選び方があるんですが、まず相手は観光客メインです。今の彼女のように地元の子もいますが、長期的に付き合ってもいいほどイイ女だったら地元の子でも問題ないんですが、別にそこまでの魅力を感じない、いわゆる1回限りの関係を求める場合には地元の子は面倒です。その後も会う可能性があるので、やはり観光客のほうが都合がいいんです。

ここは沖縄なので観光客は夏場がピークですが、年間を通して常に絶えないので、相手に困ることもありません。冬も暖かいのでそれなりに観光客が訪れます。それに相手は沖縄に来て南国の雰囲気を味わってテンションも上がっているので、短時間のうちに落ちてくれることもあります。また、観光客の中でもレンタカーを利用せずにタクシーやモノレールを利用して移動しているひとり旅の女性とかを狙っています。沖縄って移動は車じゃないと厳しいんですが、中には免許を持っていないのに沖縄に来ている子もいて、そういう子はタクシーやバス、モノレールで移動しています。

でも、その場合には移動できる範囲も限られるので、こちらは車を使ってナンパして、オススメの絶景ポイントとかに連れていくと言えば、すんなりついてきます。そのため、タクシー待ちをしている子とか市内のゆいレールの駅とかで声をかけると成功するパターンが多いです。相手はなぜか沖縄に悪い人はいないと思っているようで、こちらが地元の人間であると話すと瞬時に信頼してくれることも多いです。おそらくそれは沖縄人が持っている穏やかな空気のおかげなんでしょうが、そのおかげで警戒されずに信頼してもらえるので、本当にすんなりと成功してしまうんです。

そして、最初に約束した通りに絶景ポイントとかに僕は連れていきます。その点の約束を果たさないとさすがにまずいので、そこまでは真面目に付き合いますし、本当に沖縄の中でも綺麗な場所に連れていきますし、観光客とかがあまり知らない場所へ連れていきます。そういう場所へ行くと相手の子も喜んでくれてさらにテンションを上げてくれますし、さらに僕のことを信用してくれるんです。そして、沖縄へ旅行に来ている子って1泊で来ている子もいますが、たいていはもう少し長期の滞在です。短くても2泊とかしていく子が多いんです。そのため、ナンパしたタイミングにもよりますが、翌日もまた待ち合わせして遊べることも多いんです。

もちろん、ナンパした日にそのまま相手のホテルについていって、そのまま関係を持ってしまえることも多いんですが、いくら旅先でもその日に会ったばかりの相手と1夜をともにするのは気が引けるという女性も多いみたいなので、相手の様子を見ながら1日目が厳しければ2日目に再度挑戦して、なんとかゴールインまで持っていっています。そして、どんなパターンでもそうですが、相手は観光目的で遊びに来ているので、必ず宿泊するホテルがあります。この点もナンパする側にしてみたらメリットが大きいです。本来ならホテル代は自分で出さないといけないんでしょうが、観光している女の子は自分ですでにホテルをとっているので、そこにお邪魔すればお金もかかりません。

だからお得なんです。それに僕は自宅で同棲していますので自宅には連れて帰ることができませんし、ナンパした相手に自宅を知られるとあとから来られたりして、それも面倒なんです。相手が観光客ならそういうこともないので、これは好都合です。同棲相手にこんなことしているのがバレたらキレられそうですが、そもそも軽い男だと思って付き合っているので、そんなに罪悪感とかもありませんし、この楽しい生活を手放せそうにないので、今後も楽しみ続けます。

沖縄県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談