主婦仲間から誘われたのがきっかけで、逆ナンパにハマってます

主婦仲間から誘われたのがきっかけで、逆ナンパにハマってます

愛知県名古屋市に住んでいる38歳の人妻です。旦那さんが単身赴任中で、ひとり身で寂しい日々を過ごしていたのですが、主婦仲間から誘われて逆ナンパをするようになり、今は充実した日々を過ごしています。友達とふたりでしているので、特に不安もなくナンパできていますし、まるで自分が独身に戻ったような自由を味わえるので、毎日が本当に楽しいんです。また、イケメン男性とかとも出会えて、エッチまでできちゃいますし、20代の男の人とか若い身体を味わえるので、逆ナンパをはじめて良かったと思っています。はじめのころは、基本的にナンパをするのは友人のほうで私はその横で付き添っているだけだったんですが、こちらがふたりなので声をかける相手も複数の男性グループです。

でも、向こうもグループでいるので警戒心とかもなく、成功することが多かったんです。そういう成功パターンを何度も見ていたら、自分でもできるような気がして、最近は友人と私とそれぞれでナンパするようになっています。さすがに最初は緊張しましたが、酔った勢いで頑張ることができました。ナンパスポットは駅前とかで、終電が出たあととかに誘っています。相手は暇している地元のサラリーマンとかが多いんですが、そのあと飲み屋に行ったときにもローカルのネタで盛り上がれますし、相手が既婚者じゃなければ、そのままエッチもできちゃうので、いい感じに盛り上がれます。また、エッチするタイミングによっては最大級の快感を得ることもできます。

逆ナンパでエッチするのに言葉は必要ないのです

まだまだ現役でいけますよ

うちの旦那さんはたまに家にも帰ってきますが、そういうときに喧嘩してしまうこともあります。そして、そういうタイミングでナンパして、はじめて会った相手とエッチしちゃうと旦那への復讐みたいな気持ちにもなるので、大興奮できるんです。また、そういうときにはこちらも男性に対してかなりのサービスをしちゃいます。普段なら旦那さんにはしないようなこともたくさんしちゃいます。たとえば私はフェラはあまり自分からは積極的にしませんし、そこまで得意なほうではないんですが、喧嘩したあとの浮気セックスのときにはそういうことも余裕でしちゃいます。得意ではないので、そこまで上等なテクニックを持っているわけでもないんですが、自分なりに頑張ります。

しかも、そういうことをしたことによって、相手の男性がとても気持ち良さそうにしていると、やはりかなり興奮できます。また、そういうことをしたあとに旦那さんと仲直りして、旦那さんともエッチをすることがあるんですが、そういうときにはフェラをしてあげないんです。ちょっと意地悪な気持ちが芽生えてこういうことをしているんですが、浮気相手にはしてあげるのに旦那にはしてあげないっていう状況に自分ひとりで勝手に興奮しています。でも、浮気をするようになってからフェラは結構な回数経験しているので、じつを言えば少しずつ上手になってしまっているんです。だから、それを知られないためにも旦那さんには残念ながらしてあげられないんです。

旦那さんはフェラをしてもらうのが好きなので、いつもお願いされますが、そういう事情もあって控えています。だけど、たまに気が向いたときにはしてあげていて、そういうときのリアクションを見ているのもまた楽しいです。そして、友人とのナンパは今も続いていて、駅前とかで昼間から人混みの中で声をかけるようなこともあります。前は夜中ばかりでしたが、昼間だから会える相手もいるということで、昼間にもナンパをするようになっているんです。それに、この前は4人でホテルに入って乱交のような状態になるという人生ではじめての経験もしました。1対1でエッチしているだけでも楽しいんですが、やはりこういうアブノーマルなプレイはもっと楽しいです。

これまではいたって健全なセックスしかしていませんでしたが、これまでに経験したことがないプレイも続々と経験していけているので、やはりナンパを覚えて良かったと思います。逆ナンパにOKしてくれる男性の多くがセックスが大好きですし、ノーマルプレイだけではなくアブノーマルが好きな人も多いので、そういうプレイを教えてくれる相手としても重宝しています。今はまだ軽めのものだけですが、そのうち本格的なアブノーマルプレイを教えてくれる人と出会えるかもしれないので、今はそういうことをひとつの目標にしながらナンパを頑張っていきたいです。

愛知県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談