ナンパ相手のセックスがすごくて、私の方から求めています

ナンパ相手のセックスがすごくて、私の方から求めています

はじめまして、私は23歳の女です。今は小さな会社でOLをしています。私は男性受けがいい顔らしく、結構な頻度でナンパをされます。でも、そういう出会いには消極的でしたので、これまではナンパされても無視ばかりしてきました。だけど、先日たまたま声をかけてきた人は、とてもタイプの男性だったのです。そのため、その場の勢いでOKしてしまいました。さらに言えば、その日にそのまま彼とエッチしちゃいました。今までの私で言えば信じられないような行動なんですが、それだけタイプな相手からのナンパだったんです。それに、今にして思えば彼のナンパはとても上手でした。おそらくナンパ慣れしていたんでしょうが、ものすごく自然な流れで話しかけてきて、彼の言葉を聞いているだけでいつの間にか足を止め、気づいたら心地良くなっていたんです。

あまりにも自然なナンパ方法にヤラレてしまいました

これまでにされてきたナンパの際には嫌悪感もありましたが、とにかく嫌な感じがまったくしないものでした。こういう上手な流れのナンパってあんまりされたことがなかったので、それも彼について行った理由のひとつかもしれません。もちろん、それも彼の戦略だったのかもしれませんが、それでも嫌悪感とかがなく、逆に好意的な気持ちさえ路上で抱いていました。と、そんな感じでナンパされ、彼とは会ったその日に車でホテルに入って、夜まで何度もエッチしちゃいました。ナンパしてきたときにエッチのことは何も言っていませんでしたが、彼の車に乗ると当たり前のようにホテルに行くんです。「いいよね」とか聞いてくるのかとも思いましたが、そんな言葉もないままに本当に当たり前のようにホテル街へ向かって、綺麗なホテルの駐車場に入ったんです。

そこでエンジンを止めて、当たり前のように降りていくので、こちらも当たり前のようについて行ってしまいました。ナンパされた時間帯は午後3時くらいでしたからホテルに入ったのはその30分後くらいなんですが、結局ホテルを出たのは夜の9時ごろでした。だから、およそ6時間くらいエッチしまくっていたんです。回数は数えていませんでしたが、おそらく5回か6回はしたと思います。私の人生経験で1回でここまで多くのエッチをしたことはありません。彼の見た目がタイプだったのもありますが、彼の持っていたセックスのテクニックがすごくて、何度でも抱かれたいと思えたことも大きな原因なんです。少し前まで付き合っていた彼氏がいましたが、その彼氏のセックスのテクニックが何だったんだろうって思えるほど、レベルの違うものを見せつけられた感じです。

それだけの相手ですから、この彼との関係はこれで終わりませんでした。私のほうから彼を求めて連絡して、会っているのです。これまでに会った回数はまだ5回だけですが、毎回彼のすごいテクニックを味わっていて、飽きることもありません。毎回、私はホテルの部屋の中で大きな声を出して彼を受け入れているんです。出会い方が出会い方なので、私たちは付き合っていませんし、セフレという関係です。彼のほうも正式に付き合うみたいな考え方はないみたいですが、私はたとえ肉体関係だけでもいいので、このままの関係を続けていきたいと思っています。今の私は彼に言われたことなら何でもできてしまいそうなほど、彼に夢中になっているのです。好きとか愛しているというわけではなく、彼の身体に夢中になっているんです。

それに彼のほうも、私のルックスやスタイルを気に入ってくれているようなので、向こうから声をかけてくれて、どこかに連れ出してくれるようなことも出てきたので、私はこの関係性にとても満足しています。デートみたいな会い方も増えているので、微妙な関係ではありますが、今はとても楽しい毎日になっているんです。それにホテルばかりじゃなく、人目に触れる場所でふたりで歩けるということに小さな幸せも感じています。

私は越前市に住んでいて、彼の家も近いみたいなので、会うのも市内がほとんどですが、地元を彼と手をつないで歩いている時間は幸せを感じられます。好きとか愛しているという気持ちはないはずですが、そういう自分を客観的に見ると、もしかしたら肉体以外の部分でも彼のことを求めているのかもしれません。でも、面倒な女と思われたくないので、今は彼の希望するセフレという関係を貫きながら、彼に自分の身体を捧げるだけの毎日を過ごしていきたいって思っています。

福井県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談