生まれて初めて逆ナンパされる経験をしました

生まれて初めて逆ナンパされる経験をしました

先日、生まれてはじめて女性のほうからナンパされるという経験をしました。居酒屋で友達と飲んでいたときの話なんですが、そこに来ていたお姉ギャルのようなグループから、やや強引な逆ナンパをされたんです。向こうは4人で来ていて、こちらも同じ人数でした。大きなお座敷の部屋にテーブルがいくつか置かれていて、離れ離れの位置に座っていたんです。最初は気にしていなかったんですが、しばらくしたら向こうから声をかけてきたわけです。僕が酔っていたのもあって話している内容もあまり耳に入っていませんでした。そのため、最初はただ話しかけてきているだけのように感じられたんですが、所々耳に届く単語でそれが逆ナンパだと気づいたんです。どんな内容だったかと言えばカラオケへの誘いでした。

彼女たちはこれからカラオケに行くというタイミングで、僕らにも一緒に行こうと誘ってきたのです。お互いのグループが同じ人数でしたし、こちらも男だけの呑みで味気なかったので、即座に了承しました。居酒屋でナンパしている男を見かけたことはありますが、向こうからのナンパははじめてでした。でも、酔っていたこともあって「楽しく過ごせればいいや」と深く考えずにOKしたのです。カラオケは予約していたわけでもありませんでしたが、空いていたこともあって即座に入ることができました。少し大きめのパーティールームみたいなところに通されて、そこで2時間ほど楽しみました。

そして、その中のひとりが僕のことをさらに誘ってきたんです。カラオケに入ってから1時間くらい経ったころだと思いますが、このあと家に行きたいと言い出したんです。お姉さんギャルでなかなか服装もエロくて、巨乳の谷間が見えるようなものでした。そんな女性からそんな誘いを受ければ、OKしないほうがおかしいと思います。僕は即座にOKしました。すると彼女は即座にでもエッチしたかったみたいで、このままカラオケを隙をみて抜け出そうと言い出したのです。仲間には悪い気もしたのですが、見ればそれぞれカップルができていて、いい感じだったので、同じようにみんなもこのあと散らばるのだろうと思って、遠慮なく抜け出しました。

僕の家は大津市にあってカラオケからもそこまで遠くなかったのでタクシーで向かいました。車内でも彼女はエロくて、すぐ前には運転手がいるというのに、股間を触ってくる始末です。さすがにヤバイと思って止めましたが、彼女は本当に欲求不満だったらしく、尚且つとてもエロい女だったらしく、かなり強引でした。止めているのにキスしようとしてきたり、ファスナーをおろそうとしてくるのです。もちろん、車内ではそれ以上のことはさせませんでしたが、なかなかエロい体験でした。そのあと家についたあとは、即座にエッチしたのは言うまでもありません。玄関先でフェラもされました。

何が彼女をそこまでさせているのかわかりませんでしたが、とにかく終始エロかったです。明け方まで何度もそのままエッチしました。しかも、翌朝には酔いも覚めているというのに、またエッチしたんです。酒に酔っているから、その勢いでエロいのかなとも思ったんですが、結局はそうではなく、彼女はそもそもエロかったみたいです。今でも思い出すと興奮してしまうんですが、茶髪の巻き髪に綺麗系のエロい服装で、足もとても綺麗でしたから最高のエッチをできました。服を着ているときからわかっていましたが、胸も大きくてその点でも最高でした。しかも、胸が少し上向きな感じで、騎乗位のときに下からそれを見たときには幸せすぎました。いい匂いもしていて、今もその匂いを思い出します。

また、肌の触り心地も何度も思い出してしまいます。彼女のことを思い出しながら何度もオナニーしてしまっています。毎回同じネタなのに飽きることがないんです。それほど彼女はエロかったですし、最高の出会いでした。年齢を聞くのを忘れてしまったんですが、カラオケに行っているときにほかの女の子が25歳だと言っていたので、おそらく彼女も同じくらいだと思います。連絡先は知らないので、おそらくもう会えないんでしょうが、本当にいい思い出です。でも、ここまで気に入ったのであれば、最初に聞いておけばよかったです。4人の仲間の中には連絡先を聞いているやつがいるかもしれないので、もしも誰かが連絡先を交換していたら、そのルートで聞いてもらおうかとも思っています。もしも再会できたら、また抱きまくりたいです。

滋賀県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談