既婚者のみを専門にしているナンパ師です

既婚者のみを専門にしているナンパ師です

僕は人妻専門のナンパ師です。過去にはオールジャンルで声をかけていましたが、他人の女を寝取ることの楽しさに目覚めてしまい、今では既婚者のみのナンパをしています。僕は40代なんですが、彼女たちは30代が多いです。この年代だと新婚ってこともなくて、家庭生活もそれなりの期間過ごしています。だからこそ家庭に不満を抱えやすい時期でもあるので、狙い目なんです。もちろん、相手は既婚者ですからリスクもあります。そのため、こちらも度胸が求められるわけですが、何度か声をかけて関係を持ったら、意外とバレたりしないってことにも気づいて、今じゃ堂々と声をかけて遊んでいます。それに独身の子と違ってナンパされる機会が少なくなっているので、ナンパされるとテンションが上がって喜んでいる人も多いので、ナンパするのは向いている相手だと自分的には思っています。

人妻の中には女をすでに捨てているような人もいますが、器量のいい人もたくさんいます。それに性格がいい人が多いんです。リアルな家庭生活を体験しているので若い女の子たちのように面倒なこともありません。経済的な価値観とかもリアルなものを知っていますから、居酒屋とかも高級志向ということもなくて、ごく普通のお店であっても喜んでくれます。こういう性格の良さも人妻ならではの良さだと勝手に思っています。ただ、こういう相手に声をかける際には、自分自身のキャラクター作りも重要です。僕は紳士的な男を装っていますが、このキャラクターは受けがいいです。向こうはリアルな家庭生活でダメな男をいつも目の前で見ています。だからこそ、紳士的な男に憧れを持つことが多いようです。

ナンパした人妻と連絡先交換出来ればセックスまでもう少しです

もちろん、どんなに紳士的な男でも家庭の中でともに生活をすればいろいろと粗が見えてくるものですが、隣の芝生は青く見えると言うように、いい感じに見えてしまうことがあるみたいです。そのため、人妻を落としたいならば、こういうキャラクター作りも重要なんです。多少の演技ができるんなら、こういう感じで責めてみましょう。あと、ノリも重要です。僕は大阪市在住なのでナンパしているのも市内なんですが、あまりに真面目な感じでナンパしてもスルーされます。そのため、多少の冗談とかも言えるような人がこのあたりでナンパするには向いていると思います。

それに、人妻をナンパするメリットっていろいろありますが、長続きするセフレになってくれる可能性も高いんです。あまり長期的な付き合いになってしまうと不倫になってしまうので、夫側にバレてしまうリスクが大きくなってくるので本音ではそれを避けたいという思いもありますが、彼女たちからすれば結婚生活の中でたまったストレスをやっと発散できる相手ができたという思いがあるので、1度関係を持ったあとも定期的に連絡を取り合って、また会うことになるというパターンも多いんです。

今の僕にもそういう相手が何人かいて、中には僕のことを本命のように考えている人もいます。ここまで本気モードになられてしまうと、そのあとのフェードアウトが面倒なので厄介ですが、その手前ぐらいでとどめておけるようなら、セフレとして素晴らしい性欲処理の道具になってくれると思いますよ。向こうからすると、やっとリフレッシュできる相手を見つけ出せたので、そういう相手を簡単には手放したくないと思うわけですから、こちらからすると都合のいい女になってくれるんです。

http://www.deai-nanpa.com/area/archives/525

やってほしいことを言えばたいていのことは迷うことなくやってくれます。どんなセックスが好きかは人それぞれあると思いますが、どんなパターンであっても受け入れてくれるので、本当に便利な女と言えると思います。ただ、向こうが本気モードになってしまうケースもあるので、人妻に手を出すなら二枚舌を使い分けるぐらいの人間でいるようにしましょう。向こうから正式に付き合いたいとか言われてしまうこともあるので、それをうまいことスルーする度量がないと彼女たちと長い関係を持つことは厳しいです。

向こうからグイグイ来られたときに、それに真面目に向き合ってしまったりするような人は変に手を出さないほうがいいです。でも、僕も最初は戸惑いながらそういうのと向き合ってしまっていた人間ですが、経験を積み重ねていく中で今ではスルーできるようになっているので、経験を積んでいけばどうにかなることも多いです。そのため、とりあえず真似してみてください。

大阪府のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談