ナンパした人妻と連絡先交換出来ればセックスまでもう少しです

ナンパした人妻と連絡先交換出来ればセックスまでもう少しです

自分は三重県の津市に家があり、自営業をしています。年齢は32歳で独身です。半年ほど前までは彼女もいたんですが、今はいません。そして、寂しい日々を過ごすことに我慢ができなくなって、ここ数か月ほどでナンパを繰り返しています。20代のころは毎晩のようにナンパしていた時期があったんですが、久しぶりに若返った気分でがんばっています。ターゲットにするのは人妻です。自営業なので昼間から時間が自由になるので、その特権を生かして人妻をナンパしています。

ナンパと言えば夜っていうイメージがあると思いますが、残念ながらこのあたりでは夜にそこまで多くの女性は歩いていません。たいていは車移動ですし、ナンパをするなら昼間のほうが向いているんです。そのため、積極的に人妻をターゲットにしたというよりは、昼間という時間を有効活用して出会える相手は誰だろうということを考えた末にターゲットにしたような感じです。

でも、結果から言ってしまえば、結構な収穫を得ています。まだまだ種まき期間なので、連絡先の交換だけで終わっている奥さんもたくさんいますが、すでに肉体関係まで行った相手もひとりいるんです。連絡先の交換が終わっている相手は10名以上いて、それぞれと今はメールやLINEでやり取りを続けているので、今後の発展も期待できます。正直、ここまでの収穫が得られるとは思っていなかったので、勝手にテンションが上がっています。

ちなみに身体を食べちゃった人妻さんは僕よりも年上の36歳の奥さんです。ご主人とうまくいっていないわけじゃないんですが、なんとなく火遊びがしたいという感じだったようです。その人は1度きりという約束だったので、もう連絡は取っていませんが、人妻でも意外とつけ入るスキがあるんだなって思わせてくれた女性です。どちらかと言えば消去法で人妻を対象にしたわけですが、意外と若い女の子よりも狙い目なのかもしれません。

以前の僕なら間違いなく若いギャル系の女の子のほうが鉄板と思って、そちらを責めていたと思いますが、なんだかんだ言っても人妻のほうが尻も軽いような気がしています。もちろん、向こうも家庭の事情や予定があるので、その場で知り合って即座にホテルというような流れにはいきませんが、連絡先を教えてくれた女性がこれだけいるってことは、浮気をしてもOKって考えている奥さんがこれだけいるっていうことになるわけです。しかも、

これは僕が声をかけた相手だけの話ですから、スルーした相手も含めたら相当な数になるような気がしています。ただし、人妻ならば誰でもOKっていうわけでもないように思っています。観察しているとわかりますが、やはり急いで歩いている人は家に早く帰りたいとかって思っていて、主婦である自分を真面目に生きている感じがします。でも、ゆっくり歩いている人の場合には主婦である自分をどこかで嫌がっていたり、疲れていたりするので狙い目な気がしています。

最初はそういうことさえ気づきませんでしたが、たくさんの相手に声をかけながら観察していたらわかるようになってきたんです。とりあえず責め方とかはよくわかってきたので、今後も人妻をメインにナンパしまくりたいと思っています。ただ、ゴールというか目標のようなものがないとがんばれない人間でもあるので、とりあえずは10人を抱くということをひとつの区切りにしようかと思っています。

まだひとりしか抱けていないので、まだまだ先の話になるとは思いますが、毎日たくさんの相手とメッセージのやり取りをするのって意外と疲れるんです。だから、そのモチベーションを維持するためにも、こういう目標を持っておきたいんです。とりあえず、すぐにでも会って抱けそうなのがひとりかふたりはすでにいるので、そのひとりかふたりを最優先で落として、そのあとはまたがんばりたいと思ってます。

メッセージのやり取りの段階ですでにエロトーク満載の人妻とかもいて、浮気願望とか不倫願望とかを持っている欲求不満な人が多いんだなって驚いています。自分はまだ独身なので危機感とかないですが、もしも自分が既婚者だったら、世の中こういう奥さんだらけってわかったら危機感を持ちそうです。

でも、おかげで僕のほうは楽しませてもらっているので、今はそんなことはまったく考えることなく、奥さんたちの肉体を楽しませてもらうことだけを考えていきたいです。人妻っていう響きもエロいですし、完璧じゃないスタイルとかもなかなかの興奮材料になっていますので、これからも楽しみで仕方がないです。

三重県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談