いかに立ち止まらせるかがナンパ戦略の肝です

いかに立ち止まらせるかがナンパ戦略の肝です

僕は22歳のフリーターなんですが、最近になってナンパをはじめました。これまでナンパしたことはなく、今回が初体験です。そのため、はじめてから半年ほどになりますが、失敗ばかりです。でも、初体験なので失敗はあると思ってはじめたことですから、そこまで落ち込んでいません。さらに言えば、最近は徐々に慣れてきて成功もあるので、結果的には良かったと思っています。僕は日立市に住んでいて、狙っているのはOLや学生です。年齢層としては20代の女性を狙っています。最初は勢いで声をかけて断られることを繰り返していたんですが、やはりそんな声かけではうまくいきませんでした。

しかも、こちらははじめてということで、どこか緊張していた部分もあり、それが相手に伝わって不審者のように扱われたこともありました。そのため、自分の中で戦略を変更しました。プランをゼロから練り直して、きちんと作戦を立てて、戦略的にナンパをすることにしたんです。そして、僕が考え出したプランは、ナンパとは思わせない口実で声をかけるというものです。ベタなものだと、道を聞いたり、店の場所を聞いたりというような感じです。要は最初はまったく別の用事があるということで話しかけて、そこからスタートするわけです。

もちろん、女性の親切心に付け込んで結果的にはナンパするということなので、結果的にナンパだったとわかると怒ってしまう女性もいましたが、それまでは足を止めてもらうこともできなかったので、とりあえずはこの作戦によって足を止めてもらうことには成功したわけです。もちろん、そこから先はさらに大変です。話を徐々に切り替えて、その後はナンパしてどこかに連れていかないといけないわけですから、ハードルとしてはかなり高いです。

でも、最初からナンパしてきた場合よりも、最初に真心を持って向き合った相手から口説かれると、意外と好意的に受け入れてくれる子もいるんです。確率からすれば、全体の中で少数ということになりますが、全体の2割か3割くらいの女の子はそういう感じで受け入れてくれるんです。そのため、この作戦によってそこそこの成果を出せるようになっています。これまでの戦績を発表しますと、およそ200名以上の女性に声をかけて、そのうち5人とエッチまでたどり着くことができました。

連絡先を聞いて、やり取りが続いているのは10人ほどいます。これってナンパの確率として考えた場合には、かなり高い数字だと思いますので、僕が決めた作戦ってそこまで悪いものではないように思っています。最初は、この作戦でダメならもう自分でナンパを楽しむことは諦めようかと思っていたんですが、結果的にはうまくいったので、これからもこの作戦でがんばっていきたいと思います。

ただし、さすがに同じような場所でいつまでも声をかけまくっていると、女性のほうにもこちらの顔を覚えられたりしてしまいますし、それこそエッチした相手にまで、またナンパしてる姿を目撃されてしまいそうで、そうなるといろいろと都合も悪いので、そろそろ場所だけは変えておこうかと思っています。どこに行くかとかはまだ決めていないんですが、県内か県外かも含めていろいろなことを考えています。

いくつか自分なりのスポットを作っておけば、それらの場所を転々としながらナンパしていけるかなって思っているんです。週替わりとかで場所を変えていけば、会える相手も変わりますし、相手に顔を覚えられることもないはずですから、そんな感じで楽しんでいきたいです。今はOLと大学生がメインですが、やはりそれ以外のタイプの女性にも興味がありますので、今はどこに行けばどんなタイプの女性と出会えるのかをインターネットとかで調べている最中でもあります。

今は人妻にも興味があるので、その場所を探しています。人妻って手を出すにはリスクがありますが、家庭の雰囲気が漂う女性を抱くっていうのもなかなか楽しめそうな気がしているんです。面倒なことには巻き込まれたくないので、仮にエッチできても連絡先の交換とかは避けたいですし、何度も会うようなことも避けたいと思っていますが、まずは抱いてみたいんです。

今はその目標に向かってがんばっている感じです。こんなエロ系の目標があると人生は今まで以上に楽しいです。ナンパをやる前は緊張ばかりしていましたが、今はとにかく毎日が楽しいですし、自分にも自信が持てるようになりました。そんなメリットもナンパにはあるんです。

茨城県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談