せっかくナンパしてセックスするなら、タイプの子や、高値の花を狙ってみるべきです

せっかくナンパしてセックスするなら、タイプの子や、高値の花を狙ってみるべきです

クラブひと筋でナンパを繰り返す28歳のサラリーマンです。金曜の夜か土曜の夜だけのナンパですが、クラブという場所柄、そのタイミングが最も女の子も多いので、成果も上げることができています。僕は地元の名古屋市のクラブで頑張っていますが、地元名古屋のエロい女の子をゲットできています。即系ナンパというものに僕はこだわっているので、その日にホテルインすることもあります。ただ、それを目指していてもバンゲだけで終わりというパターンもあって、こればかりは運なんですが、半数以上はその日のうちにセックスまで持ち込めているので、なかなかの成果だと思っています。ただ、即系ナンパと言っても誰でもいいわけではなく、見た目重視で相手を選んでいる部分もあります。

せっかくセックスするなら高嶺の花を狙ってみたいですし、タイプの子を狙いたいわけですから、妥協はしません。たとえ、明らかにナンパ待ちの子が目の前にいても、その子のルックスがタイプじゃない場合にはスルーするようにしています。たしかにそこで妥協すれば毎回欠かさずセックスできるかもしれませんが、わざわざ手間暇をかけてまでナンパしているのに、妥協するなんていう選択肢は自分の中にはないんです。妥協するぐらいなら最初から風俗にでも行ったほうがいいわけですから、ナンパするからにはお金を払っても出会えない理想の女の子を口説き落としたいと判断しています。

そうやって吟味しているからこそ、すべての子を当日にお持ち帰りすることができていないんですが、それでもそれなりの人数にはなっているので、今後も頑張りたいです。ただ、ひとたび目の前に好みの子が登場したときは、迷うことなく即座に声をかけています。ナンパって瞬発力との勝負だと思っているので、少しでも迷ってしまえばほかの男が即座に声をかけてしまいます。そうなれば向こうはお持ち帰りされてしまうかもしれませんし、警戒心を強めるかもしれません。そうなればこちらはいずれにしても不利になりますので、やはり即座に行動することが大切なんです。

その瞬間だけは見逃さないようにしています。あと、最近は相手のことをめちゃくちゃ気に入った場合には、継続して会うパターンも増えています。セフレになってくれるとただセックスするだけではなく、ふたりで旅行に出かけることもあります。ラブホテル以外の場所でのセックスもたまには良いものなので、こういうパターンも今は気に入っています。相手の水着姿とかも見られるので、普段の状況とは異なる状況の中で新たな興奮を得たりもできるんです。ナンパした相手と沖縄とかに出かけて過ごしていると、不思議な気分にもなって、なんだすごく幸せな夢を見ているような気分にも浸れますから、こういう時間は今後も増やしていきたいと思っています。

あと、クラブに出入りしている子の中にはキャバクラ嬢とか風俗嬢とかもいるんですが、そういう子をセフレにできるとお金を相手持ちにできるので、なかなか幸せです。今もセフレは風俗嬢なんですが、気前よく旅費も払ってくれます。向こうも日常に嫌気がさしていて、ストレス解消目的で遠くへ出かけたいと思っているみたいです。だから、沖縄とかに行くことも積極的で、お金をかけずに旅行できる上にセックス漬けの日々を過ごすことができるわけです。しかも相手は風俗嬢でエロのプロフェッショナルなんです。そんな子にサービスさせまくることができ、尚且つ水着姿のまま抱いたり、混浴もいくらでもできたりするので、楽しく過ごせています。

こういう事情もあってクラブ以外の場所でナンパしようとは思えないんです。僕も昔はギャルとか露出度が高めの女とかビッチとかには、あまりいい印象も抱いていなかったんですが、いざセックスしてみたら内面は素直な子も多くて好感度も高めだったので、今となっては当たり前のように彼女たちを選んでいます。内面は素直なので、こちらが変態プレイを要求するとそれにも素直に従ってくれたりするんです。風俗嬢に変態プレイを要求するときのエロさって普通の子以上のものになるので、これは誰しも味わっておいたほうがいいと思います。いずれにしてもクラブという場所は昔も今もナンパには絶好の場所ですから、ここでナンパするのは最高です。これからナンパを始めようと思っている人がいるんだとしたら、クラブを主戦場にして女の子をゲットしておくべきです。

愛知県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談