女を磨いた結果、軽い関係のセックスが好きになってしまいました

女を磨いた結果、軽い関係のセックスが好きになってしまいました

メディア系の会社に勤務している27歳のOLです。仕事は10時から18時までで、ほぼ毎日定時に帰ることができる上、土日も完全にオフです。今どきで言えばとても恵まれた就業環境だと思います。でも、そんな公務員みたいなぬるま湯体質の毎日に慣れてしまって、最近ドキドキを味わっていないと気づいてしまいました。私は3年ほど前から付き合っている彼氏がいるんですが、彼がいるということも、もはや当たり前の事実になってしまっていて、そこにドキドキ感とかないんです。だから、いつの間にか自分磨きみたいなことも怠けるようになってきて、さすがに20代でこのままじゃヤバいって思うようになったんです。かといって何かができるわけじゃないですし、私が住んでいるのはいわき市なんですが、このあたりではメイクをしないで外出している女性も多く見かけるぐらいなので、そこまで意識しなくてもいいのかなって思うこともあるんですが、やはり自分としてもどこか納得できないので、きちんと女としての自分を磨くことにしたんです。

手始めにおこなったのはエステに通うことです。とてもベタですが、それしか思いつきませんでした。あとはいくつかのカルチャースクールに通っています。そんなことをはじめてからは、自分の生活に刺激が加わるようになって、以前よりも自分を客観的に見るようなことも増えました。メイクがダメとか服装に女らしさが足りないとか、自分で自分を分析するようなことも増えました。そして、もうひとつ変わったことがあります。それは久しぶりにナンパされたことです。ナンパって10代とか20代前半のころは毎週末のようにされていたんですが、そういえばしばらくされてませんでした。その事実にさえ気づいていなかったんですが、久しぶりにナンパされて、自分が久しぶりに女になったんだと思いました。しばらくは女でさえなかったのかと反省しましたが、おかげで彼氏以外の男の子からも興味を持ってもらえるようになったんです。

また、ナンパされて最初はお断りしていましたが、何人もの人から声をかけられるうちに徐々にうれしくなってきて、彼らとご飯ぐらいは行こうかなって思うようにもなってきたんです。彼氏がいるので恋愛感情を持つようなことは考えられませんでしたが、男友達以上恋人未満みたいな感じで遊んでみてもいいかなって思ったんです。そのあたりの線引きはきちんとしようと考えた上での行動です。でも、彼氏とも長年付き合ってきて、そこに刺激はほとんどなくなっていたので、そういう関係性の男の人ができれば刺激を受けてさらに女らしくなれるんじゃないかって思ったんです。そんなわけで、たまたまナンパしてきた同世代の男性と飲みに行ったんです。もちろん、彼氏には内緒です。久しぶりにデートみたいな感覚を味わってとても楽しくて、だからこそ調子に乗ってガンガンお酒も飲んでしまいました。彼のほうもガンガン飲んでいて、ふたりで酔っ払って気づいたら手をつないでいました。そのときは、さすがにヤバいって思ったんですが、頭ももうろうとしていて、ダメと思っても拒否できないような状態でした。

さらに、ダメって思いながらもそのまま彼の家に行ってしまったんです。頭がクラクラしていたのであいまいな記憶なんですが、そのまま彼にマウントポジションを取られて、私は天井と彼の顔を見ながら徐々に裸にされていったようで、最終的には彼が腰を動かしていました。どんなセックスをしたのかは覚えていないんですが、たしかにエッチした記憶はあります。とても刺激的な時間ではありましたが、さすがにその日は後悔しました。でも、彼氏に対する罪悪感があるものの、久しぶりに興奮したのも事実です。そのため、結論から言いますと、私はこうした刺激にハマってしまったんです。恋愛関係にはならないものの、私の身体をナンパしてきた男性に提供してしまうという流れにハマってしまったんです。

ナンパしてくる男性たちはきちんと付き合おうとかは考えていないので、その点では変にゴチャゴチャする心配もありません。それに定期的に会う相手もいるんですが、今の彼氏ともマンネリ化しているので、キープしておきたいという思いもあるんです。すぐさま別れるような話は出ていませんが、もしそうなったときやセックスレスになったときのための要員としてキープしておきたいって思ってしまったんです。いけないこととはわかっていますが、軽いセックスが好きになってしまったんです。今では、いかにもナンパOKな女を匂わせるような服装で出かけていたりして、自分でもいけないとは思っていますが、もう止まらないような感じなんです。

福島県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談