夫に内緒でナンパされた男とセフレ関係になってます

夫に内緒でナンパされた男とセフレ関係になってます

私は札幌市に住んでいる32歳の人妻です。見た目は清楚なイメージの女として見られることが多いです。たしかに髪も黒のロングですし、服装も白のワンピースを愛用していることが多いので、そういう印象に見られることには自分としては不思議ではありません。でも、じつを言えば見た目と本当の私はギャップがあるんです。内面も清楚なのかと言えばそうではありません。今の夫と結婚したのは今から4年前、私が28歳のときです。でも、それより前の23歳から26歳までの4年近い歳月、私は別の男性と付き合っていました。その彼氏はいわゆる変態男で、いろいろな行為を私に強要してきました。

最初こそ嫌がっていましたが、徐々に彼のカラーに染められていきました。4年も付き合ったのは、そんな彼の性癖にどっぷりとハマってしまったからです。彼はハプニングバーに私を連れていくことが好きでした。そこでいろいろな男の人がいる中で私とエッチをして、時にはほかの男に私を抱かせて楽しそうにもしていました。SMクラブなどにも連れていかれて、多くの人が見守る中でステージに上げられて縛られたり叩かれたりしたこともあります。そういう行為を最初は彼に強要されるような中でおこなっていましたが、付き合いはじめて2年ぐらい経ったころには自分でも楽しんでおこなっていました。

きちんと付き合っていたのは、その4年近い歳月の中で彼だけなんですが、セックスをした相手ということで言えば20名以上になります。もちろん、すべては彼公認ですし、彼の目の前でそういう行為をおこなってきました。彼は私が徐々に自分カラーに染まっていって、徐々に変態女になっていくことを楽しんでいたようです。そして私もそんな彼の喜ぶ顔が見たくて、突っ走っていたのです。しかし、結果的には彼とは別れてしまいました。彼のほうから別れを告げられました。彼が私に飽きてしまったのが原因です。ほかに女ができたようですが、そこまで聞けませんでした。私は彼なしには生きられないようになっていたので、別れたくないと懇願しましたが、結局はダメで関係は終わりました。

その後、今の夫と出会って恋愛し、4年前に結婚したのですが、夫はエロいことは好きではあるものの、そこまで変態ではないのです。だからこそ、彼氏のことばかり思い出してしまう毎日で結婚してから4年が経っている今もこっそり元彼のことをネタにしてオナニーしています。もしもこの姿を夫が知ったら、あまりのギャップに驚くはずです。もちろん、私は自分の性癖をひた隠しにしており、夫の前ではエムな顔も見せません。しかし、結局は自分の中で我慢しているだけなんです。がんばって我慢していますが、最近になってそれが限界になってきたんです。そして、結論から言いますと、ナンパしてきた男の子とエッチをして、今もセフレとして週に1度くらいのペースで会っているんです。

おそらく誰もが私に対して、ナンパについていくような女という印象は持っていないはずです。実際、ナンパしてきた彼もそうは思っていなかったそうです。でも、私は乱れたいという願望があり、そのナンパについていったわけです。彼には私の性癖をすべて打ち明け、過去のことも話しました。彼はそれを知った上で、私の理想的なセックスをしてくれます。笑顔がかわいい彼はまだ22歳なんですが、私の身体を使って遊んでいます。そういうことをされている時間、私はとてつもなく幸せを感じることができています。

彼に打ち明けることができたわけですから、本当ならば夫に打ち明けてみても良かったのかもしれませんが、やはり夫とは今後のこともありますので、簡単には言えなかったのです。そして、彼との出会いをきっかけにナンパ待ちのようなこともするようになりました。街中でヒマそうな自分をアピールしながら立っていることもあるんです。彼とはセフレ状態で週に1度会っていて調教のようなこともされているんですが、それ以外にもセックスを欲してしまっているんです。

結婚しているのに、こういう状況なのはダメだと思いますが、こればかりは性癖の問題でもありますし、1度開花してしまったものを閉じるのは簡単でもないのです。長いこと我慢していて、オナニーだけでおさめてきましたが、1回ブレーキをはずしてしまうと、もう止まることができないのです。夫には悪いのですが、今後もいろいろな男性と関係を持ってしまいそうです。

北海道のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談