軽い女として見られるのは嫌だけど、誘われるのは嫌じゃない

軽い女として見られるのは嫌だけど、誘われるのは嫌じゃない

私は枚方市在住の大学生の女です。見た目はギャル系のファッションとかが好きなので、男の人からは派手目に見られて、高校生のころからナンパされまくっていました。でも、あくまでもファッションとしてそういう格好が好きなのであって、決して軽い女というわけではないんです。ギャル系の女の子って口説けば簡単にエッチさせてくれるみたいなイメージが蔓延していますけど、私みたいな女の子って意外と多いと思います。そんな感じで、チャラい男がたくさん寄ってくるんですが、すべて無視していました、でも、大学に入ってからコンパには誘われるようになってきて、そちらは楽しむことができていました。

みんな出会いを求めてそういう飲み会に参加しているので、その中にはチャラい感じの人もいるんですが、その場合には嫌な感じはしなかったんです。じゃあ何が違うのって言われると難しいんですけど、なんか自分の中で違うんです。ああいう大勢での飲み会の雰囲気とかも嫌いじゃないんです。そのため、ナンパと同じように声をかけられても、あの雰囲気の中でならOKなんです。また、こういう飲み会だとセクハラまがいのこともされますが、それも嫌ではありません。

幹事の子が仕切ってゲームとかもするんですが、盛り上がりが最高潮になってくるとエロ系のゲームとかも飛び出してきます。具体的に書くと学校がバレるので書きませんが、ボディタッチとかしてくる子もいるんです。あとは下着をチラ見せする女の子とかも出てきて、そういう環境の中に自分がいると、自分もやらなきゃって思うようになるので、自然とエロモードの自分になっていくこともあるんです。私がしたことで言えば、男のアレに似た食べ物を口にくわえて、それを自分で出し入れしたこともあります。

そういうとき、男の人の食いつき方とかは半端ないです。完全にエロい女を見る目線になっています。でも、そういう視線を向けられても嫌じゃないんです。絶対に私は軽い女として見られているわけですが、そういう場所でなら平気なんです。これって自分でも不思議なことなんですが、とにかく平気なんですよね。たぶん、相手が同じ大学生ってわかっているからだと思います。

ナンパの場合、相手が何者なのかわからないので嫌悪感が出てくるんだと思いますが、コンパならば相手のことを最低限はわかっているので平気なんだと思います。そして、そんな場所で時間を過ごすと、完全に自分もエロモードになっていることが多くて、コンパ終わりで男の人から誘われるとそのまま気軽についていくこともあります。完全に自己矛盾しているような感じもありますが、これまでに数人とエッチしちゃいました。

さらに言えば、自分は軽い女じゃないなんて言いつつも、最近は軽い感じで男の人から扱われることも好きになってきているんです。自分では軽くないって思っているのに男の人に軽い女って思われることが興奮する理由になってきている感じです。たしかに私は昔から妄想癖があって、男の人に無理やり襲われたりするようなシーンを想像してオナニーしていたこともありました。そのため、男の人にそういう扱いをされることに、潜在的な憧れのようなものがあったのかもしれません。

今はコンパで知り合った男のひとりとセフレ関係になっていますが、プチSMプレイのようなことも楽しんでいます。彼は目ざとく私がエムだということに気づいたようで、こういうプレイを持ち込んできました。今まで妄想したことはあっても、実際にそういうことをおこなったことはなかったので、自分がどう反応するのかはわかりませんでしたが、かなり楽しめています。エムという意識はこれまで持っていなかったんですが、彼に見つけ出されて開発されているんです。

彼はなかなかの変態でもあり、イメージプレイのように設定を決めた上でのエッチもしてきます。そんな設定ありきのセックスなんてはじめてですが、これにもハマりそうです。自分が軽い女として扱われて、男の人の前で恥ずかしい行為をさせられたり、恥ずかしい言葉を言わされたりすることが私は好きな女のようです。それに気づかせてくれた彼とは離れられそうにありませんし、彼も私を手放すつもりはなさそうです。心配なのはこの噂は学校で広まってしまうことなんですが、私もコンパでお持ち帰りされることが好きになりつつあるので、もしも変な噂が立ってしまったとしても、それはそれで自業自得かもしれません。

大阪府のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談