体験してみたかったクラブでナンパされてお持ち帰り

体験してみたかったクラブでナンパされてお持ち帰り

神戸市に住んでいる大学3年の女です。卒業後は親戚の関係している会社に就職することが決まっているので、就職活動のことをまったく考えずに大学ライフの後半戦を過ごしています。その点では恵まれていますが、まわりはみんな就職のことばかり考えていて、恋愛をしたいとか遊びたいという考えはほぼ無いので、私はなんだかんだ言って暇を持て余しています。そのため、学内での恋愛とかには期待していなくて、外で男の人と遊ぶことばかり考えています。無理して遊ばなくてもいいんですが、社会に出たら自由になる時間は減るって言うし、やっぱり大学生であるうちにできるだけ遊んでおきたいって思うんです。

だから最近はクラブに行ってナンパ待ちみたいなこともしています。前に何度かクラブでナンパされてお持ち帰りされたことがあったんですが、あれってなかなかドキドキするし楽しいんです。だから今回もお持ち帰りされたいと思って足を運んでみました。しばらく行っていなかったので、最初は違和感もあったんですが、すぐに男の人が声をかけてきてくれたので安心しました。彼としばらく話していたんですが、彼はしゃべるだけが目的だったようで、去って行ってしまいました。

そのため、そのあとに話しかけてきた人と本格的に向き合う感じになりました。彼は私と同じく神戸の大学生でした。でも年下でした。最初は年下だからどうしようかなとも思ったんですが、見た目がなかなかかわいい感じでタイプだったので、彼の自由にされてみることにしたんです。ナンパとかをすることにあまり慣れていないみたいで、お世辞にも上手な誘い方ではなかったんですが、そんな部分も含めてかわいかったので、ついて行ったんです。彼とバーに入ってお酒を飲み、その流れでホテルまで付き合いました。彼は私のルックスをかなり気に入ってくれたみたいで、だからこそ誘ってくれたようですが、私はただの暇つぶしのような感じでした。

正直、相手が誰であれ、クラブでナンパされてお持ち帰りされるという流れにちょっと憧れちゃっていたような感じなんです。だから、特別な理由なんかないんですが、ホテルでエッチをし終わったあとも彼は私にくっついてきて、腕枕とかをしてくれました。そして、付き合いたいと言ってきたんです。私は彼は結構素朴なタイプの人なんだと気づいて、さすがに迷いましたが、今は恋愛とかをして疲れるのは嫌だったんです。そのため、彼に素直にそう伝えました。でも、彼はエッチしたこともあって、私のことを気に入ったようで、その後もかなり食らいついてきました。

最終的には口説くというよりも説得するような感じにまでなってきたんです。とはいえ、いくら言われても私は恋愛には前向きになれなかったので、彼の願いは丁重にお断りしました。でも、あまりにもこだわっていたようだったので、彼を見ていたらかわいそうに思えてきて、付き合うことはできないものの、セフレならば良いと伝えました。私自身、セフレは今までも作ったことがありましたし、セフレなら今もほしいと思っていたので、そう伝えました。彼としては少々迷いがあったそうですが「会えなくなるよりは良い」と言って、その関係で納得してくれました。

それ以来、彼とは身体だけの関係が続いていますが、何もすることがなくてつまらなさを感じていた大学生活もおかげで楽しくなっています。あまり乗り気ではないと言いつつも、彼と過ごす時間はなかなか楽しいんです。彼としては私と付き合いたいという気持ちが今もあるみたいなので、セックスだけではなくデートみたいなこともしようと言ってきます。私もそれ自体は嫌じゃないので可能な範囲で受け入れています。おそらく今後もそういう感じで関係性は続いていくはずですが、私としては少々心変わりしている部分もあります。

彼が本当に純粋な心の持ち主なので、このまま過ごしていって楽しいならば、付き合うのもありなのかもしれないって思っているんです。もちろん、まだまだこの先の時間を過ごしてみないとわかりませんが、それほど彼は良い人なんです。好きかどうかと聞かれるとまだ微妙なんですが、決して嫌というわけではないのです。今後どうなるかわかりませんが、身体の関係からスタートする恋愛というものがあってもいいような気もしているので、もしかしたら今後は彼のことを彼氏として見るようになるということもあるかもしれません。

兵庫県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談