モテるタイプじゃなくても、非モテ女子をターゲットにしたナンパならチャンスあります

モテるタイプじゃなくても、非モテ女子をターゲットにしたナンパならチャンスあります

僕は前橋市在住の21歳で大学生をしています。自分はモテるタイプではないんですが、相手次第でナンパしたら落とせるってことがわかって、それからはナンパで女の子をゲットし、セフレみたいな関係にもなっています。どういう相手を狙っているかと言えば、ズバリ非モテ女子です。同世代の女の子に非モテな感じの子はたくさんいるんですが、そういう子って別にブサイクとかではなくて、たとえば雰囲気が少し暗めだったりとか、なんとなくの印象で男から避けられる傾向にあって、モテない人生を歩んでいます。でも、彼女たちもモテない自分い満足なんかしていなくて、できればモテたいって考えているんです。それを知って僕らは彼女たちをターゲットにしたナンパをおこなうようになり、今までにかなりの成果を上げています。ナンパしてセックスしてという毎日を繰り返しているとストレスとかもないですし、毎日がとにかく楽しいので心身ともに健康になっているような気がします。

非モテな私でも、ナンパされると興味が出てしまいます

それにこちらも向こうも同世代なので、体力も持久力もありますので、1度セックスするとなれば何時間でもできちゃいます。それにお互いに暇で時間は余っているので、下手すれば1日中エッチしていることもあるくらいです。僕自身、前はモテようと思って努力したこともありましたが、やはり綺麗な子とかかわいい子とか、いかにもモテそうなタイプにはいくら努力しても無理でした。落ち込んで女性と遊ぶことなんかできないって考えていた時期もありますが、今はおかげで明るく過ごすことができています。

こういうふうにポジティブに生きられるようにもなるので、勇気を出してナンパをしてみてください。彼女たちと出会う場は街中とかが多いですが、たまに大きな本屋さんとかもあります。このタイプの女の子ってひとりで過ごせる場所を好むので、そういう場所に出没していることが多いです。オタク系の女子とかもいるので、そういう子たちも普段はまったくモテない日々を過ごしているので、優しい感じでナンパをすると遊んでくれることが多いんです。

あと、彼女たちの中には処女も多いですし、清楚な感じの子も多いです。要はまったく汚れていない感じの子が多いんです。セックス経験もほとんどゼロで、エロに対する知識もほとんどないので、エッチな関係になったあとには、こちらからいろいろと教えることもできます。教えること自体も楽しいんですが、自分好みのテクを教えることもできますので、セフレにして長い時間付き合っていくならば最高の相手です。すでにテクニックを持っている女性も素晴らしいですが、キスにしてもフェラにしてもセックスのやり方にしても、相手のやり方が自分の好みと必ずしも同じとは限らないわけですから、ゼロから教え込めるのもいいものです。

そして、こういう子を狙うときには、こちらも真面目なタイプでいたいものです。清潔感とかも大切ですが、とにかくチャラくない自分を演じましょう。ナンパなんてしている時点でチャラいのですが、彼女たちはチャラい男への苦手意識がありますので、落ち着いた口調で話しかけて、それがまるでナンパではないような雰囲気の中で口説いていきましょう。

変に慣れている感じを出さなくてもいいですし、それこそ緊張しながら声をかけたりするくらいのほうが向こうも好意的に接してくれるので、そういう自分を出していくことを心がけてみてください。あと、彼女たちは口下手な人が多いので、どこかのお店とかに連れ出して飲めるような関係になったときにも、こちらからどんどん話しかけないと会話が続かないこともあります。そのため、相手への質問はできるだけたくさん用意しておいたほうがいいです。

それなりの苦労も必要になる非モテ系女子へのナンパですが、ウブだからこそゲットしたあとは楽しめます。派手な香水とかもつけていなくて、体臭しかしないなど匂いの面でも少女感がある女性なので、いろいろな意味で興奮できる相手です。僕の場合、これまでにおよそ15名ほどのそういう女性を落としてきて、そのうちの数名とは今もセフレです。何度も会っていると飽きてしまいそうですが、このタイプの子はやはり経験値が少ないので、教えることもたくさんあるので、簡単には飽きたりしません。そういう意味でもメリットがある相手なので、もしもナンパを頑張っているということであれば、このタイプにも手を出してみてください。

群馬県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談