終電後に限定してナンパを仕掛ければ、成功しやすいです

終電後に限定してナンパを仕掛ければ、成功しやすいです

僕は横浜市生まれ、横浜市育ちの28歳です。いつも市内の駅前でナンパをしているんですが、時間帯は深夜の終電が出たあとに限定しています。この時間帯だと地元の女の子をナンパできることが多いので、成功率も上がるからです。地元の場合、そのまま帰るだけなので、そのあとの予定もないことがほとんどです。つまりは、ナンパしてもそのままOKしてくれる子が多いわけです。また、そのときはダメでも、とりあえず連絡先を交換しておいて、キープしておくこともできます。

僕がナンパする目的はセックスオンリーですから、本当はその日にそのままお持ち帰りできるのがベストなんですが、キープしておけば何度かLINEとかのやり取りをしたあとにエッチに持ち込めることもあるので、そういうパターンも大切にしています。それに女の子の中には初対面の相手とは意地でもエッチしないって決めている人がいるんです。でも、LINEを何度もしたあとならば初対面にならないので、エッチさせてくれることも多いです。

それにLINEだと時間をかけて説得することもできるので、エッチの成功率を上げてくれる場合もあるんです。ナンパの場合、路上でおこなっていますので、その場で即断即決してほしいと思っても、向こうが悩んでしまうとすぐには答えを出してくれません。でも、キープしておけば、時間をかけて口説いていくことができますので、これもなかなか使える方法になっています。

ただし、そういうのはあくまでも例外的な存在であって、僕にとってメインとなっているのは、その日にそのままエッチできる相手です。先日も無事にそのパターンで成功したのですが、このときは1分以内に決着をつけると自分にルールを課して、相手を口説き落としました。そのときナンパした相手は26歳のOLさんでしたが、彼女も地元の女の子で、見た目は真面目そうな印象がありましたが、明らかに歩くスピードは遅くて暇そうでした。そのため、見つけたあとにすぐに声をかけて、飲みに誘いました。

そしたら飲み屋に行くことにOKしてくれたんです。でも、そのまま本当に飲みに行っても意味がないので、飲み屋へ向かうフリをしながらホテル街へと向かって、ホテルが見えたところで彼女の手を握って連れ込みました。この作戦は僕がよく使う方法なんですが、ホテル街に入った時点で向こうもそういう気分になるので、意外と抵抗されたり断られたりしません。向こうもエロい気分になっていることが多いので、意外とスムーズに行くんです。その女性心理はこれまでに数多くナンパしてきたことで知ったわけですが、これは多くの女性に共通していると思うので、ほかの男性たちも使えるんじゃないかと思います。

好みのタイプの女の子と即エッチするには勢いが大事

でも、必ず大丈夫ということでもないので、相手の表情を見ながら仕掛けてみましょう。また、あまり強引に引っ張っていく感じで手をつないでしまうと、向こうが抵抗されたときにギャグっぽく終わらせることができないので、あくまでも緩く引っ張っていくようにしましょう。ホテルに連れ込もうとして、向こうが抵抗したら、そのときは笑ってあくまでも冗談であったという空気で乗り切ったほうが、そのあとのチャンスを潰さなくていいので、そういう感じでやってみてください。

http://www.deai-nanpa.com/area/archives/494

その場でダメだった場合、とりあえずは飲み屋に行って、そのあとまた口説きモードに転換すればいいので、その場でダメだと思ったら即座に切り替えるようにしましょう。とにかく大切なことはセックスすることですから、そのためにいろいろな可能性を潰さないようにしましょう。

この前の26歳のOLはその日に数回セックスして、翌朝にさようならしましたが、そのあともセフレとしての関係が続いています。ナンパしてうまく行かなかったときには彼女に連絡して、呼び出してセックスさせてもらっています。彼女は彼氏もおらず、寂しい日々を過ごしているようなので、こちらにしてみれば相当に都合のいい女になっています。また、ドエムでもあるので言いなり状態になっていて、僕がやりたい行為は何でも受け入れてくれます。なので、彼女のことは今後も手放さないようにして、セフレとしてキープしていきたいと思っています。その日限りの出会いだけではなく、こういう相手もできてしまうのがナンパの良さでもあるので、もしもまだナンパ経験がゼロっていう男性がいるとしたら、楽しい人生にするためにも経験してみるべきです。

神奈川県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談