ナンパはその日だけで考えるのではなく、ゆっくり関係を作るのも有効です

ナンパはその日だけで考えるのではなく、ゆっくり関係を作るのも有効です

普通の人にとってナンパは、その日に決着をつけるものですが、僕の場合にはナンパをしてから徐々に親交を深めていって、時間をかけて相手を口説き落としています。僕は25歳でこれまでにたくさんのナンパ経験がありますが、このパターンで結構な数の成功をおさめています。ナンパしてもその場では連絡先の交換とかだけにしておいて、結論は急ぎません。そのあと連絡を繰り返してデートに誘って、とりあえずはサシ飲みまで持ち込みます。しかも、その日もダメっぽければ、無理に口説きモードには入らず、そのまま帰ってもらうこともあります。飲みのお金もこちらが奢りますし、まるで女友達と飲んだかのような感じで帰すんです。こういうことを繰り返していくと向こうもデートに誘われているとは思わず、ただの友達と会うような感じで誘いに乗ってくれます。

基本的にナンパは準即で心がまえるべきです

そして、それを繰り返すと向こうは完全にガードが無くなるので、エッチしやすくなります。あまりに仲良くなると本当に女友達と男友達の関係になってしまうので、そうなると面倒ですが、その少し手前のタイミングで口説き落とすようにしています。向こうも完全に安心感を抱いた上で口説かれるので、意表を突かれて断れないのと、すでに仲良くなっているので断ったら相手に悪いという思惑が働くのでOKしてくれるケースが多くなるんです。

人に話すとナンパにそんなに時間をかけてどうすると笑われますが、これが僕なりの戦略なんです。それに、時間をかけてナンパに成功した相手は、そのあとの関係も長続きする傾向にあります。要はセフレになってくれることが多いんです。はじめてエッチするまでの間にお互いの信頼関係もできあがっているので、セックスしたあとも関係が継続するんです。

だから、これまでナンパで急いで結論を出そうとしていたのであれば、もう少しゆっくりと口説いていくことも考えてみてください。僕は徳島の鳴門市に住んでいるんですが、そこまで都市部ではないのに、それなりの数の女の子をゲットできていますので、意外と使えます。また、普通はナンパしないふたり組とかのグループにも声をかけるようにしています。時間帯的に深夜とかに女性だけでいる人は多いんですが、こういうグループに声をかけるとOKしてもらえることがあります。

経験を積んでいけば声かけ相手の見極めも出来るように

もちろん、確率としては低いんですが、普通はナンパされない人たちなので、意外性を感じて面白がってOKしてくれることもあります。もちろん、相手が複数だと絶対にその日にエッチな関係になることはないんですが、その中で最もタイプの子を後日誘い出して、デートしたあとにエッチできるというパターンもあります。

また、前にあったことですが、相手が3人組の子に声をかけて、そのうちのふたりと後日再会して、飲み屋でおおいに盛り上がったあとに3Pしたこともあります。もちろん、これはかなり希少性の高いケースですが、こういう可能性もあるにはあるので、グループ狙いもアリだと思います。

ただし、グループでいる場合には、そのあとに用事があることが多いので、断られたり脈がないと思える状況ならば即座に諦めて深追いしないことも大切です。あまり深く追いすぎると、マジでキレられることもあるので、そこは気をつけておきましょう。あと、僕は年上の女性を狙うことも多いです。30代とかは当たり前で40代とかをターゲットにすることもあります。そういう世代の女性って、ナンパされる経験をしばらくしていないので、不慣れなんです。そのため、思わずOKしちゃうってことがあります。

この世代には既婚者もいるので、その日はダメってパターンがほとんどですが、それは僕の思惑とも同じなので、とりあえず連絡先を交換して後日デートとかに連れ出して、ということが余裕でできます。また、既婚者の場合には、欲求不満の女性も多いので、そのままセフレになれるパターンが増加します。

つまりは、僕はほかの男性がしないようなことをあえてしていて、それによって成功しています。やはり、セックスしないと意味がありませんから、その方法は人それぞれだと思いますが、答えを急がないっていうパターンもアリなんだと思います。早めにセックスするのもいいことですが、時間をかければセックスできるのに、答えを急ぐばかりにチャンスを逃すこともありますので、答えを急がないで後日セックスするっていうパターンも考えてみてはどうでしょうか。

徳島県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談