「絶対に無理!」と思っていたスト高美女を狙った話

「絶対に無理!」と思っていたスト高美女を狙った話

僕は今までに地元で数多くの女性をナンパをしてきて、そこそこの成果を上げています。人数にすれば20名ほどとセックスしています。今の年齢は25歳で3年前からはじめました。でも、今までの相手を振り返ると、こんなことを自分が言っては失礼なんですが、ナンパをOKしてくれてセックスさせてくれた相手は普通レベルの女性ばかりなんです。そういうふうに考えてしまうと少し寂しい気もして、しばらく考えた末に心を新たにしました。そして何をしたかと言えば、これまではナンパすることさえ躊躇していたスト高の美女をターゲットにしたのです。今まではスト高の美女が目の前を通っても「絶対に無理」と自分で勝手に考えてスルーして「自分でも大丈夫」と思える普通レベルの女の子に声をかけてOKをもらっていました。

でも、そんな感じのナンパをやめて、美女をナンパして口説き落とすようにしたんです。これまでは通ってこなかった道なのでさすがに緊張しましたが、その分、大きなやりがいも感じることができました。でも、やはりどちらかと言えば不安のほうが大きかったです。

相手にしようとしているのはモデルのようなルックスの女の子ばかりですし、自分はイケメンでもなく、特別な武器があるわけでもありません。意識は高めですが、胸を張れるのはそれぐらいです。だから、やはり緊張や不安が大きかったのですが、実際にナンパしてみると、意外なほどうまくいきました。今にして思うことですが、美女ってほかのナンパ師も避けるんだと思います。やはりそれまでの僕と同じように、無理だと勝手に思って避けてしまうんだと思います。だから美女は路上で気軽にナンパされるのがうれしいみたいです。

そのために、うまくいったんです。声をかけた相手は21歳の女子大生だったんですが、僕と同じく川口市内に住んでいて、都内の大学に通っている子でした。クールな美人というタイプの子で、足が長くて綺麗な女性でした。その日はショーパン姿で生足を出していて、程良い太さの生足が本当に魅力的でした。あとから聞いたところによれば、彼女は大学でミスコンに出て優勝したこともあるそうで、それに納得できるだけの質の高い美女でした。この子とはそのあと飲みに行って、そのままホテルインできました。これだけの美女なのに、どうしてナンパなんかにOKしたのか気になって、エッチが終わったあとに聞いてみたのですが、その日はたまたま彼女は彼氏と喧嘩したそうです。

それもあってムシャクシャしていて、ナンパされてOKしたそうです。完全に僕のラッキーとも言える状況でしたし、運が良かったということなんですが、そのあとも彼女とは何度か会ってデートもしています。彼女は彼氏との付き合いも継続しているそうですが、あまりうまくいっていないみたいで、同時並行で僕との関係も持ってくれているのです。デートしていると言っても、それは飲みに行く程度のことで、あくまでも目的はセックスです。彼女のほうも同じで、要は僕らの関係はセフレなんですが、これだけの美女を自分なんかがまさかセフレにできるとは思ってもいなかったので、人生っていうのは本当にわからないものだなって思います。でも、これで満足してしまうとおしまいなので、まだまだ満足する気はありません。これからも路上などでナンパを続けていきたいと思っています。

あえて難易度の高いナンパに挑戦するのが楽しいです

美女をどうすれば落としやすいのかなどネットでも知識をゲットしており、そういう情報を使いながら頑張っています。そのため、成果のほうも出ています。これまでに僕の中で美女と認められるレベルの女性を3名落としました。最初に落とした美女とは相変わらずのセフレ関係が続いていますが、それ以外にもふたりの相手を落とすことに成功したんです。こちらのふたりとは1度きりの関係で終わってしまいましたが、こういう相手ができたことによって、自分にも自信が持てるようになってきていて、尚且つ自分がやっている方法が正しいっていうこともわかってきたので、そういう面でも自信が持てるようになっているんです。

だから、これからも同じ方法で美女とセックスするチャンスをゲットしていきたいと思っています。これまではスルーしてばかりでしたが、街中にはやはりたくさんの美人がいますので、そういう相手とひとりでも多くエッチできるように、できるだけの時間を使って頑張ってナンパしていきたいと思っています。

埼玉県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談