ガールズバーなら普通の女の子を口説けるチャンスがあります

ガールズバーなら普通の女の子を口説けるチャンスがあります

以前はキャバクラ遊びも多かったのですが、最近はガールズバーに入り浸っています。料金面でリーズナブルなのも理由ですが、もうひとつ理由があって、それは女の子をその場でナンパして、仕事が終わったタイミングでそのまま遊びに行けたり、お持ち帰りできるパターンが多いからです。ガールズバーでナンパってお店のルール的にはNGですし、お店にバレると下手すれば出入り禁止にされるかもしれないので慎重に物事を進めないといけないのですが、その点さえ気を付けておけば、意外な穴場スポットと言えます。僕の自宅は富山市内にあって、おのずと行く店も市内の店となりますが、これまでに結構な数の成功をつかんでいます。こういう店で女の子をナンパしても相手にされないって最初から無理と決め込んでいる人もいますが、実際には軽い気持ちでバイトしている子が多いので、落とせる場合も多いんです。

たとえば他のサービス業の場合、キャバクラ嬢なんかの場合には客から誘われたときにどう断ればいいのかとかもあらかじめ教育されていたりして、こちらがいくら素晴らしい口説き文句を並べたところで相手にされないことが多いんですが、ガールズバーの場合には、とりあえず男と適当にしゃべってお金がもらえるから、というような軽い気持ちで働いている子もいるので、そういう子を狙っておくと、お店のルールとかも気にせずに、仕事が終わったあとで遊びに出かけてくれる場合が多いんです。しかも、ガールズバーっていかにも水商売風の女の子ではなくて、どこにでもいそうな普通の女の子が働いているので、そういう面でも僕は好きです。着飾った女の子も好きですが、やはり肩肘張らずに過ごせる普通の子のほうがふたりきりになったあともリラックスして過ごせますので、そういう子と出会えるチャンスのあるガールズバーは捨てられません。

ただし、あまりに同じお店で手を出しまくってしまうと、さすがにお店のほうからも睨まれますので、ほどほどにしておいたほうがいいです。でも、市内には結構な数のお店があるので、今のところはそういうことにもなっていません。また、ナンパして遊んだあと、そのまま1夜をともにするというパターンも多いので、言い方は悪いですが性欲処理の相手を探すという意味でもいい場所です。しかも、1度身体の関係を持った女の子の場合、その後もまたふたりきりで会ってくれるケースが多いんです。最初のときに連絡先を交換してしまえば、もうお店には行かなくても済みますし、仮に連絡先の交換はまだであってもお店に行って顔を合わせると向こうから紙切れのメモを渡してきて、デートに誘われるようなこともあります。そのため、ただデートしたいだけじゃなくて、セフレをほしい人なんかにも、こういう場所でのナンパはオススメと言えるかもしれません。

しかも、このプランの良いところは、仮にナンパがうまくいかなくても女の子と楽しく過ごせるってことです。華麗にスルーされてしまうことも多いんですが、街中でのナンパみたいに無視して立ち去られるようなことはないので、その後も話を続けることができます。それに向こうもスルーしながらもお客さんが相手とあって、あからさまに嫌な顔なんかしません。そのため、ナンパしたいものの、断られるのが怖いとか考えているような場合には、このような場所でのナンパってオススメです。今まであまりナンパなんてしたことがなくて、これからデビューしたいって考えているような場合には、検討してみてください。

あと、ガールズバーでナンパするなら、自分のプロフィールを作り込んでおくことも考えてみましょう。意外と大学生とかがバイトしていることが多いんですが、その場合、これから就職活動を控えていたり、今現在就活の最中という子も多いんですが、そのような場合、こちらの職業とか肩書きがナンパの成否を決めることもあります。このような部分に食いついてくる場合にはルックスとか年齢とかは関係ないので、そういう部分で自信がないようなら自分のプロフィールを作って挑んでみましょう。ただし、嘘をつくからにはそれが絶対にバレないように、ある程度の情報とかは持っておいたほうが良いです。嘘がバレてしまうと、信じられないほど嫌われますので、そういうことにはならないように気を付けておきましょう。そんなこんなな感じでガールズバーでのナンパをがんばってみてください。

富山県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談