ナチュラルなナンパをしてくる人がお気に入りです

ナチュラルなナンパをしてくる人がお気に入りです

私は22歳の大学生です。とは言っても毎日をほとんどアルバイトのために費やしています。時期にもよりますが、ほぼ毎日バイトしかしていないこともあるぐらいです。私のバイトはイベントコンパニオンで、いろいろなイベントに出ています。あとはお店の前とかで販売促進をしていたりします。かなりタイトなコスチュームを着ることもあって、カメラを持った人たちからはかなり際どい写真も撮られていますが、人から見られるのは好きなほうですし、それだけの報酬も受け取っているので嫌な気分はないです。また、イベント中にいろいろな人との出会いもありますし、普通に女子大生だけしていたらあり得ないような出会いもあるので、このバイトは好きです。そして、結構な頻度でナンパされるのも今は楽しみです。以前はナンパとか好きなほうではなかったのですが、今はナンパされる状況も好きですし、相手が好みだったら受け入れちゃうこともあります。

さらに言えば、食事とかお酒だけ飲んで終わらずに、そのままホテルに向かってしまうこともあります。私のタイプは筋肉質な肉体を持った男性なんですが、かなりエロ系のコスチュームで仕事をすると、男の人たちからエロい目で1日中見られているので、こちらもいつの間にかムラムラしてしまうんです。そういうときって相手が多少タイプじゃなくても身体を許しちゃおうって思えるので、タイプじゃない男性であってもついていくことがあります。それこそ、以前は商品の販売促進をしていた小さな売店があったんですが、そこのバイト男性とエッチしたこともあるほどです。でも、誰でもいいかと言えばそうじゃありません。やっぱり男らしい人が好きです。

たまにいるんですが、自分で声かけるのができないから友達を使って間接的にナンパしてきたりする人は嫌いです。そういう手助けなく、ストレートにナンパしてくる人のほうが男らしいと思えるんです。あとは、こちらがナンパされているってことに気づかないほどナチュラルに話しかけてきて、結果的にそれがナンパだったっていうパターンがお気に入りです。こういうナチュラルな形のナンパを実践できる人ってあまり多くはいないんですが、今の私はこういう自然なナンパをされたら、ほぼ確実に落ちる自信があります。私は性欲はそこまで強いほうではないと思っていたんですが、最近の自分を見ているとそれなりに性欲が強い女なのかもしれないって思っています。

また、セックスに関してもコスプレ願望があるみたいです。仕事では普段から際どい衣装を着ていますが、そもそもそういう服を着るのも好きみたいです。バイトではイベントコンパニオンなので、レースクイーンみたいな恰好ばかりしていますが、プライベートではベタベタなコスチュームも好きです。そのへんは相手の男性の好みとかもあるのですが、たとえばブルマとかスクール水着を着て楽しんでいることもあります。私の家は高松市にあるんですが、男性と会うときはラブホがメインです。市内のラブホテルの中には無料でコスチュームをレンタルさせてくれるところも結構多いので、そういうのを使って楽しんでいます。

男性もこちらがコスチュームを着るのに抵抗がないって知っているので、向こうからお願いされることも多いです。でも、私のほうから率先してレンタルしちゃうこともあります。こちらがそういうことに積極的だと男性ってすごく喜びます。まぁ、そもそもイベントコンパニオンをしているということは、それなりにエロい女であるということは知っているんでしょうが、それが目の前で現実になるとかなり喜んでくれます。私はそういう男性が喜ぶ顔を見るのも最近は好きになってきています。

もちろん、コスチューム以外の面でも彼らを楽しませることは忘れていません。どういうことかと言えば身体の面です。私はこういうバイトをしているので、自分のスタイルを維持したり、肌を綺麗に維持させるためには、かなりの努力をしています。だからこそ、そういう身体で相手を楽しませることもできています。それに、テクニックとかの面でも最大限の気持ち良さをあげられるようにがんばっていますし、向こうが希望するプレイはできる限りは受け入れるようにするなど、できるだけがんばっているんです。せっかく勇気をもってナンパしてくれたわけですから、そういう相手には最大限の敬意を払ってあげたいって思っているわけです。

香川県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談