あまりにも自然なナンパ方法にヤラレてしまいました

あまりにも自然なナンパ方法にヤラレてしまいました

私は今、27歳なんですが10代の頃からナンパされていて、どちらかと言えば、そのあしらい方にも慣れていて自信がありました。それに変な男の人にはついていかないと常日頃から警戒心を持っていたので、ナンパ男性なんて無視するのが当たり前ぐらいに思っていたんですが、この前、かなり古典的な方法で引っかかってしまいました。結果的には楽しい思い出になったので良いのですが、慣れているつもりでもダメですね。私は佐野市に住んでいて、そこは住宅街だったので、本来ならばナンパスポットとは言えないような場所です。でも、そういう場所を狙っている男性もいるんだと今回わかりました。彼は大学生のように見える服装の人でしたが、実際は24歳でした。

フリーターということで、ヒマつぶしレベルでナンパしているらしいです。見た目は爽やかさと格好良さを兼ね備えたようなイケメンくんで、髪型や髪色もイマドキでおしゃれでした。髪型だけで決めたわけではなく、全体的にいい男のオーラがありましたし、近くに立たれたときにいい匂いがして、それにヤラれてしまったのもあります。彼は私が歩くのとは反対側から歩いてきたのですが、数メートル前までやってきたとき、急に「すみません」と困った様子で声をかけてきました。要は道案内を求められたのですが、彼が行きたい場所は住所的に見るとすごく近くだったのですが、どこかの一軒家だったみたいで、私にはわかりませんでした。スマホの地図を見せられたのですが、それを見てもよくわかりませんでした。

このときに彼の顔をそばで見る状態になり、イケメンだと気づいたのですが、結局は道がわからなかったので、私は他の人に聞いてみてほしいと伝えて立ち去ろうとしました。すると、彼は「じゃあ、諦めます」と言って私と同じく駅の方向へと歩き出したのです。どうやら目的地までの行き方がわからなかったので、行くのを諦めたようです。これも全ては彼の作戦でしたが、おかげで私と彼は駅のほうに向かって同じ道を歩くことになりました。私も駅まで行く予定でしたから、終始同じ道です。そのため、道中で何度も話しかけられました。最初は駅までの道を確認するような言葉だけでしたが、徐々に私のことを聞いてきたのです。年齢やどこに住んでいるのか、これからどこに行くのかなどを聞かれました。

普通のナンパだったら無視していますが、先ほど道案内をするときにすでに会話をしていた相手だったので、なんだか無視することができずに、聞かれたことは素直に答えてしまったのです。彼に悪い人の印象はなかったので安心して答えていたのです。もちろん、結果的に悪い人ではなく、ただのエロい人だったわけですが、このときはただ純粋に答えていました。やがて駅が近づいてくるころには、完全なナンパモードになっていて、連絡先を聞かれたのですが、これまでいろいろなことを答えていた手前、どうも断りにくくなってしまって教えてしまいました。それ以後、何度もLINEが入るようになり、最初に会った数日後にもう1度会うことになったのです。最初は迷いましたが、やはり印象も悪くなかったので会うことにしました。

このときはすでに彼の当初の目的がナンパだったこともわかっていましたが、そこに嫌悪感とかもなくて、彼がイケメンだったこともあって私は前のめりでした。そして、彼と会ったわけですが、結局ご飯を食べたあと、エッチしました。その流れもすごくスムーズで、まるで恋人同士が当たり前の流れでホテルに行くようなスムーズな流れでした。おそらく彼はこういうことにかなり慣れているようですが、あまりのナチュラルさに、気づいたらホテルにいたというような状態です。私は彼に服を脱がされ、数年ぶりのセックスをしました。彼氏はここ最近いなかったので、エッチはご無沙汰だったのです。

そのおかげもあって、かなり盛り上がりました。最初は久しぶりすぎて、エッチする感覚とかも忘れていたので、大丈夫かなと思っていたんですが、思いのほか濡れてくれたので安心しました。彼もそれに喜んでくれて、激しく指を動かしてきて、私の体を気に入ってくれたようです。付き合うとかそういう確認はしていませんが、また会おうと言われたので来週あたりに会うつもりです。住宅街でナンパされるなんて思ってもいませんでしたが、ナンパされてここまで嫌悪感がないのははじめてだったので、それも驚きなんです。

栃木県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談