人妻に声を掛けるだけで喜ばれることもあります

人妻に声を掛けるだけで喜ばれることもあります

最近、既婚者をナンパすることにハマっています。ナンパそのものは以前から何度も経験があるんですが、普通に独身女性を落とすだけでは、面白みに欠けるって考えだしてしまって、最近は人妻ばかりになっています。正直、あくまでも興味本位でスタートさせたことなので、人妻だけにターゲットを絞って成果がどの程度出るのかは不明でした。それまではギャル系の女の子とか女子大生っぽい子に声をかけまくって、かなり成功していたんですが、これを変えた途端にどうなるのかは自分でもよくわかりませんでした。そもそも人妻を落として、それでセフレ化したとしても、楽しめるのかどうかもわからなかったんです。本当に人妻という言葉の響きだけに惹かれて、興味本位ではじめたことなんです。

でも、実際にやってみると、かなりうまくいきました。むしろ、ギャルとか女子大生よりも落としやすかったです。会話してみてわかったことですが、人妻の女性はナンパからしばらく遠ざかっていたので、昔を思い出すようです。30代の奥さんとかだと特にそうですが、10年以上前はかなりの頻度でナンパされていたわけですが、いつしかそのフィールドから退場して、ナンパなんていうものとは無縁の日々を過ごしていたわけです。そんな中に急に声をかけられるわけですから、彼女たちは喜々とするんです。

僕は26歳でそこまで若いわけじゃないんですが、35歳とかの人妻の場合には「若い子からナンパされちゃった」という感じでテンションも上がるようです。こちらとしては、そこに付け込んで、甘えるような感じでなし崩し的にナンパを成功させ、その後もセックスにまで持ち込んでしまえば良いわけですから、現役バリバリでナンパされまくっている女子大生とかに比べたら、とても落としやすいです。はじめて人妻をターゲットにしてナンパをした日は合計20人ほどに声をかけましたが、その半分以上は足を止めてくれました。

もちろん、そのほとんどに断られてしまったのですが、足を止めてくれた数という点だけでも女子大生とかに比べたら相当な数なんです。また、その日の20人の中で連絡先を教えてくれたのが3人で、セックスまで持ち込めたのが2人です。つまり10人中ひとりが肉体関係まで持ち込めるわけですから、これってすごい確率なんです。最初だけかと思いましたが、人妻をターゲットにしてからもう2ヶ月ほど経っていますが、この確率はあまり変わっていません。

これまでに声をかけた相手は何100人という単位になっていますが、セックスまで辿りつけた人妻は10名以上になりますし、そのうち数名とは定期的に会うセックスフレンドになっています。僕は埼玉県所沢市に住んでいるんですが、この場所でこれだけの成果ですから、都内に遠征にでも行ったら、もっとすごいことになるんじゃないかと思っています。どうして人妻がゲットしやすいのかの理由はいろいろありますし、ナンパを久々にされて嬉しくなって、思わずついていくというケースも多いとは思いますが、それ以外に欲求不満を抱えているということも大きいです。

これも人妻と会話していてわかったことですが、彼女たちの住む家には旦那さんがいるわけですが、毎日いるからこそマンネリが生まれて、ときめくようなこともなくなるそうです。それは旦那さんも同じで、世間的に見たら美人な奥さんであっても旦那さんは飽きてしまうそうです。そのため、セックスレスになって奥さんは欲求不満になっているんです。そんなところでナンパすれば、成功するのは当然と言えるかもしれません。また、人妻の独自の雰囲気はセフレにするには最高です。独身の女の子にはない色っぽさがあるので、それがたまりません。

最初は既婚者との話のネタがあるのかとか、落とす自信がなかったんですが、今は気軽に落とせています。それに彼女たちはスタイルや服装、髪型などを旦那さんが褒めてくれないという不満も抱えているので、そういう部分に気配りしてあげると笑顔になってくれて、その後の話も進みやすいです。そして、街中で人妻女性を見分ける方法ですが、これは失敗を繰り返しながらも自分の目利き力を身につけていくしかありません。街行く女性に視線を送って、相手の微妙な表情とかを見ながら探ってみましょう。また、チラっと見るのではなく、しっかりと視線を送って相手の反応も見てみましょう。嫌悪感がなくドキドキしたような顔を見せたら人妻の可能性が高いので狙ってみましょう。

埼玉県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談