今から真似出来るナンパテクニックを教えます

今から真似出来るナンパテクニックを教えます

これまで僕は数多くの女の子をナンパしてきたおかげで、ナンパに応じてくれやすいタイプがわかるようになっています。必ずとは言いませんが、それなりの確率で使える方法だと思いますので、チャラい出会いがほしいなら真似してみてください。僕は盛岡市内に家があり、ナンパするエリアも近所ですが、これまでかなりの女性を手に入れてきました。そこまでイケメンではないですし、職業がすごいとかいうこともありません。年齢だって今は27ですから若さをアピールできるわけでもありません。そんな僕でも成功するケースが多いわけですから、ためしに真似してみてください。

そして、具体的なテクニックの話をする前に、まずひとつだけ言っておきたいのですが、よく合コンとかの必勝法では聞き上手になれとか言いますが、ナンパという物事に関しては、そんなことをしていたらダメです。結果に結びつきません。ナンパでは自分がグイグイ行く感じで挑まないとダメなんです。その上で相手を持ち上げたり、親身になって悩みを引き出してあげるような感じが行くのがベストだと思っています。要は最初から聞き上手に徹してしまうのではなく、まずは自分をアピールしていくことが大事なんです。その段階を経た上で相手の話を丁寧に聞いてあげましょう。

最初から聞き上手になると、向こうからすればただの愚痴れる相手としか思ってもらえないので、そのあと男女の関係、つまりは肉体関係を結ぶまでに余計な時間がかかります。そんな遠回りをしないように、まずはグイグイ攻め込んでみて、相手が引きそうな様子を見せたら、そこで自分が引いて、聞き上手になっていきましょう。そして、最初にどんなアピールをすればいいのかといえば、ガツガツした部分を見せつつも、自分には安心感があって、男とか女とか関係なくなんでも話せる人間であるということをアピールしてみましょう。すごく難しそうに思えるかもしれませんし、相反するもののように思えるかもしれませんが、何度か練習しておくと気軽にできるようになるはずです。

そして、これこそが僕が長年のキャリアの中で導き出した答えなのですが、自分のコンプレックスをまず最初に打ち明けることで、相手に大きな安心感を与えることができるんです。人間は誰しもひとつやふたつのコンプレックスはあるわけですが、これを最初に会ったときの会話の中に盛り込んでみましょう。自虐的な感じになっても良いので、自分のマイナス要素を相手に会話で伝えてしまうのです。そうすると、向こうも話しやすい環境になりますので、自分の悩みなどを話してくれることがあります。そうすれば、そこから先は聞き上手になってあげて、相手にとってオアシスのような男になっていけば良いのです。

ガツガツした部分を多少見せた男が、いきなり弱みを見せるというギャップで、先ほど言った両立が可能になるんです。また、女の子って男と出会ったあと、友人関係になれそうな男に対してはとことん心を開いてくれます。ほとんどの場合、友人関係になれずに、男のほうが女性を口説いたりして、その先の関係に発展させようとガッつくために、女の子は引いてしまうわけです。でも、友人関係になれそうとわかると、とにかく心を開いてくれるんです。そこに持ち込めると、相手のプライベートな情報もかなり聞き出せます。

そうすると、相手をどう口説いていけば良いのかがわかるので、その後の流れを作りやすいんです。たとえば「浮気症の男にばかりハマる」などという女の子もいますが、そういう女の子の場合には、男が身体目当てで近づいてきても断れない性格と言えますので、ガンガン責めていくと落とせますし、セフレにもしやすいのです。また「同世代の男は子供っぽい」などと上から目線で物事を言っている女性の場合には、とにかく大人な男をアピールすれば引っかかってくれます。
セフレにしたい時に注意する点はこちらの記事が参考になります→ http://love-sexy.net/area/01_iwate.html

普通ならなかなか行かないような大人の居酒屋とか、奮発して高い店に行ったりするとすぐに落とせます。最初に先行投資が必要になってきますが、あくまでも最初だけで良いのです。そのあとは何かと理由をつけて誤魔化して、とにかく身体だけを提供してもらう関係になっていけば良いのです。こんな感じで、相手のプライベートな情報を手に入れると、口説き方もわかりやすくなりますので、まずは自分の弱みを見せた上で、相手の性格などを引き出せるようにして、ナンパしていってください。

岩手県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談