達人から学ぶナンパの攻略法

達人から学ぶナンパの攻略法

知り合いからナンパの達人みたいな人を紹介されて飲んだことがあるんですが、その人と出会ったことによって今は楽しい毎日を過ごすことができています。その人のナンパ成功率は95パーセント以上と聞いていました。最初は信じられなかったのですが、スマホの写真を見せてもらい、過去のセックスシーンにおける写真の数々を見せてもらい、信じるに至ったのです。そこで弟子入りと言えば大げさですが、僕もナンパをして人生を楽しもうって決めたんです。完全に欲望優先の勉強です。でも、欲望があるからこそ勉強できるとも言えるわけで、学生時代のような嫌々ノートを取っていた時代とは逆に、やる気に満ち溢れた中で達人のアドバイスをメモりました。僕は今28歳なんですが、彼は36歳です。僕が人のことを言えませんが、世間的に言えば36歳って立派なおじさんですよね。

そんな人が20歳そこそこの女の子とかをほぼ確実に落としてセックスまで持ち込んでいるんですから驚きです。どうもモテないと思っていたんですが、どうやらこういう1部のモテる男がたくさんの女の子を虜にしているからこそ、ほかの男はモテないという状況に追いやられていたみたいです。まぁ、そんな話はどうでもよくて、肝心なのは成功率95パーセント以上の秘訣です。まず、最初に言われたのは警戒心を抱かせない、相手に不審人物だと思わせないということでした。これを本当に最初に言われたんですが僕はコケそうになりました。もっとすごいノウハウが出てくるかと思っていたからです。警戒心を抱かせないなんて当たり前のことすぎて、びっくりしました。

でも、彼としては基本的な部分から順を追って話してくれただけで、その後にすごいなと思えるようなノウハウが出てきたんです。何かと言えば「ナンパをするときには作戦を最低でも20パターンは持っておけ」というものです。ナンパするときって人それぞれ方法がありますが、自分なりの勝ちパターンみたいなものが見えてくると、そのパターンにハマりがちです。でも、ワンパターン化してしまうことによって、相手を見極めながら最適な作戦を仕向けることができずに、本来なら落とせた女を落とせないということになることもあるそうです。たとえば、ナンパの王道テクのひとつに自分の知り合いと間違えるという方法があります。昔の彼女に似ているとか知り合いに似ているとか言って、人違いを理由に声をかけるんです。

昔メチャクチャ好きだった彼女に似ているとか言って、そのあと1度だけでいいから飲みに行ってほしいなどと伝えるんです。この方法でハマる子はハマります。自分のルックスを褒められるわけですから、女性としては嫌な気分にならず、そのまま陥落するパターンもあります。でも、この方法がハマらない相手もいるわけです。しかし、ワンパターン化させてしまっている男性の場合、誰にでもこの方法をとるので、逃げられてしまうことも出てくるんです。つまりは、女性それぞれに性格がある以上、どういうナンパの方法をとるのがベストなのかは個々に違うということを教わったのです。そのため、20パターンの作戦を常に自分の中に持っておいて、相手のルックスや服装、歩き方などを観察しながら、ベストな作戦を瞬時に判断して使うんだそうです。

どんな相手にどんな作戦が合うかは、経験値を積みながらしか覚えていけないと言われましたが、相手によって臨機応変に作戦を変えることで、成功する確率は上がると言われました。実際、このアドバイスをもとにナンパをしてみたら、たしかに成功することが増えました。せっかくのチャンスを無にすることがなくなりました。まだまだ相手を見極められていないので95パーセントとはいきませんが、以前よりは成功するケースが増えたんです。抵抗感がない感じで立ち止まってくれたり、連絡先をその場で交換することもできるようになりました。僕の主戦場は倉敷市ですが、場所とか季節とか天気によっても作戦は変えるべきということなので、今はその日の天気なども考慮しながら声のかけ方を変えています。正直、最初は半信半疑ではありましたが、今は95パーセント以上の成功という数字を完全に信じています。おかげで性欲的にもため込むことがなくなりましたし、気分良く毎日を過ごすことができています。それもこれも達人のおかげです。ちょっとした方法を覚えるだけでもこれだけ変わるんだと思い知りました。

岡山県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談