何気ないスポーツバーでナンパすると成功率が高い

何気ないスポーツバーでナンパすると成功率が高い

最近、歌舞伎町でナンパしまくっています。家は新宿区内にあるんですが、せっかくこんな場所に住むなら、人生を楽しまないと損と思って、ほぼ毎晩のように町に出ています。僕は21歳で家で同居している男がいて、そいつとふたりでコンビを組んでナンパしています。ひとりでナンパしたこともありますが、やはりふたりで連携して動くと成功しやすいんです。それに女の子ってひとりで歩いている子よりもふたりとかグループで歩いている子のほうが多いので、そういう相手を狙うためにはこちらも複数で行ったほうが成功しやすいわけです。最初は街中で声をかけていたんですが、街中だとキャッチとかスカウトとかがあまりにも多いので、女の子にも純粋なナンパだとは信じてもらえなくて、最近はスポーツバーに行くようにしています。

スポーツバーって真面目な女の子とかOLとかもたくさんいるので、結構いい女にも出会えたりします。この前は音大生のふたり組の女の子を見つけて、それぞれを持ち帰ることに成功しました。ふたりとも清楚な感じの見た目だったんですが、ラブホに行ってからは激しかったです。相方は連れだしたもうひとりも同じような感じで、それぞれ連絡先を交換したので、今後は相手を変えてまたセックスしようって話しています。ナンパする醍醐味って、いかにも軽い女とセックスするだけじゃなくて、こういう見た目は真面目な女の本性を暴いたり、真面目な女をエロくしていくことができることにあるんだと思います。ただし、僕らはかなり戦略的に動いていて、それぞれ役割を持って動いて相手を落とすようにしているので、もしもこれを真似するんであれば、そういう信頼関係がある相方を作ることが大切だと思います。

でも、戦略的に動くことにも何度か経験すれば慣れてしまうので、そこまで難しいことではありません。また、普段使っているスポーツバーで言えば、かなりコスパは良いです。女の子の料金も奢ってあげることが多いんですが、それでも4人で1万円行かないことも多いので、コストパフォーマンス的には素晴らしいレベルだと思います。それに僕らの場合には自宅が新宿なので、どちらかはホテルを使うことになるものの、もうひとりは自宅にそのまま連れ込めるのでホテル代というコストも浮くんです。僕らの場合、それぞれ交互にホテルを使ったり自宅を使ったりしているのですが、そこまで痛手ではありません。何よりも新宿はレベルの高い子が多いですし、OLのお姉さんもたくさんいるので、年上女のエロさというものも味わいまくっています。

どんな仕事をしているのか知りませんが、タイトスカートのスーツを着ていて、それを脱がすと黒い下着の上下で見た目からしてエロいんです。そんな女の人を裸にして後ろから責めたりできるんですから、こんなに楽しいことってないですよ。しかも、ふたり組の女の子を狙う独特の楽しさもあります。どういうことかと言えば、女の子はふたりで来ているので、もうひとりも友達なわけです。でも、自分のエロさとか行為を友達には知られたくないものですよね。だから、彼女たちは絶対に言わないでってお願いしてくるんです。そういうふうに言われることが本当に多いんですが、そういうことを言われたら、僕らは必ず口止めの代わりにまたエッチさせてほしいって言うようにしています。

男同士だと自分たちの性癖が友達にバレても、そこまで嫌なこともないんですが、女の子の場合にはこういうのが嫌みたいなので、その心理を利用させてもらっています。特に狙い目なのは、会社の同僚というパターンです。この組み合わせは新宿の歌舞伎町の場合にはかなり多いんですが、友人関係以上に同僚同士だと自分の性癖とかは絶対に相手に知られたくないので、かなりお願いされることもあります。でも、そういう願いに反してこちらはエロい姿を写真とか動画で撮ってしまうこともあります。怒ることもありますが、興奮していて我を忘れて思わず許可しちゃうっていう子も多いんです。

そういう写真を握っておくと、今後もいろいろと楽しめるので、可能な範囲で撮っておくことをおすすめしますよ。その日にセックスすることも大切ですが、せっかく捕まえた相手なのでセフレにすることも考えておきたいものです。そういう意味では相手とうまく交渉してその後も何度も呼び出せるような状態にしておくことも悪くはないので、そういうことも含めて考えてみてください。秘密を守ってほしいと考える女の子ほど、そういう求めにもなんだかんだ応じてくれます。

東京都のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談