仕事終わりにナンパされると、ついていっちゃいます

仕事終わりにナンパされると、ついていっちゃいます

私は20歳の大学生で別府市にあるカラオケでバイトしています。カラオケって夜中だと飲んだあとのお客さんばかりで、結構な頻度でナンパされます。もちろん、こちらはバイト中ですし、飲んでもいないのでスルーするだけなんですが、たまにいい雰囲気の大人の男性とかにナンパされることもあって、LINEのIDを教えちゃうこともあります。こちらはあくまでも店員なので、その場ではあまりしゃべっていられませんし、バイトが終わるまでは出かけたりもできないので、連絡先を教えるだけで終わりなんですが、あとから連絡が来たりすると、店外で会うことはありません。お店の外ならばこちらは店員じゃありませんから、自由にしています。また、たまにいるんですが、私のバイト終わりの時間を聞いてきて、そのあとにお店の外で待っていてくれることもあります。

こういう人は相手にもよりますが、好印象だったりします。粘着質な感じの人だと怖いですが、そうじゃない人ならうれしかったりします。私は夜勤の場合には明け方の5時くらいにバイトが終わりますが、その時間帯にお店の外で待っていてくれると、仕事で疲れ切っていることもあって、なんだか甘えたい気分になります。それに、その時間帯の場合にはもう飲み屋もやっていませんから、相手がひとり暮らしだったりすると相手の家に連れて行ってもらうこともあります。もちろん、そうなればやることはエッチなことですが、それを期待している部分もあるので、向こうから迫られたら余裕で受け入れます。男性にとっても先ほどまでは遠い場所にいた店員を抱けるっていうことに興奮するみたいです。

バイト先でナンパされると興奮するようになってしまいました

いつも通っているカフェの彼女をナンパ

私は正直、そこまで綺麗とかかわいいとかはなくて、あくまでも普通の女なんですが、お客さんと店員という距離感が相手に興奮を与えるみたいなんで、カラオケでバイトしていると必要に以上にモテているような気がします。このバイトをはじめて最初のころは、いくら相手が好みの人でも絶対に連絡先なんか教えていなかったんですが、1回かなりタイプな人に声をかけられて身体を許してからは、相手がいい雰囲気の人だったり、好みだったりすると身体の関係を持つようになりました。結局、最初は自分に厳しくルールを課していた感じですが、徐々にそれが薄れていった感じです。それにお客さんとセックスする経験が増えていくと、徐々にそのシチュエーションに私自身も興奮するようになってきました。

中にはエッチしたあと、またお店に来てくれる人もいるんですが、そういう人と目が合うとかなり興奮します。また、そういう相手とは防犯カメラに映らない場所でこっそりキスしたり、制服の中にまで手を入れられることもあるんですが、普通にバイトしていたら絶対に有り得ないことなので、かなり興奮します。しかも、相手は大人の男性が多いので、テクニックもすごいんです。実際、1度エッチしたあとにまたお店に来てくれて、その後も何度もエッチしちゃっている人が数名いるんですが、彼らはいずれもテクニシャンです。同じ世代の男性だと持っていないようなテクニックを持っていて、こちらも余裕でイカせてもらうことができるので、欲求不満とかになることもありません。

もちろん、こんなことはバイト先には絶対にバレちゃいけないことなので、これからも秘密にしていきますが、秘密だからこそ興奮する部分もあるんです。今週もお客さんとまた会って、エッチするんですが、彼にはカラオケのときに着用している制服を準備してきてほしいと言われています。それを使ってエッチしたいっていうことなんですが、こういう要望を受けるのも今回で3回目です。やはり向こうもただの大学生の女の子ではなく、店員という肩書きがついているほうが興奮できるみたいです。だから私もそれに対してできる限りは応えていきたいって思っているんです。

カラオケでバイトするまでは勉強しかできないような真面目な子だったはずなんですが、今では本当に淫乱な女になってしまっています。でも、こういう自分になってからは毎日を生きるのが今まで以上に楽しくなっているので、こういう自分に出会えて良かったと思っています。これからもこういう生き方を変えるつもりはないですし、今のバイト先を辞めるつもりもないので、これからもナンパしてきた人の中にいい雰囲気の人がいれば、セックスをして楽しんでいきたいって思っています。

大分県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談