ナンパから好みの女性と知り合って、今も付き合っています

ナンパから好みの女性と知り合って、今も付き合っています

少し前の話になりますが、友人とその場のノリでナンパをしました。飲み会のあとに熊本市内でナンパしたんですが、その日は撃沈しました。でも、僕は26歳ですが、これが人生で初めてのナンパだったこともあり、その楽しさにハマってしまったんです。初めて出会う女性に声をかけて、もしかしたらそのあと肉体関係まで発展する可能性があるとか思いながらのナンパのドキドキ感にハマったんです。そのため、その後はひとりで週末の時間を使ってナンパをするようになりました。日中よりも夜のほうがOKしてくれる子が多いと考え、さらには次の日が休日のほうが可能性が高まると思って週末の夜を狙いました。その結果、ナンパに成功することができたんです。

もちろん、いきなり成功したわけじゃありません。20人以上の女性に声をかけて、断られまくりました。でも、何度も断られている中で徐々にナンパのコツを掴むことができたのと、ナンパにOKしてくれそうな雰囲気の女の子を見分けることができるようになってきたんです。コツとしては最初は前や横に立って声をかけていましたが、そこは警戒心を抱かせてしまう場所だとわかり、徐々に相手の斜め後ろに立つようになったんです。これによってとりあえず振り向いてもらうことができ、尚且つ警戒心を抱かせないままに会話をすることができて、成功率を上げてくれました。

さらに相手の服装を見てOKな子かどうかを見分けることができるようになったんです。これに気づいたのは何人かが足を止めてくれたので、自分の中でコツや見分け方が確立した感じです。そして、それに気づいてからはより余裕で相手の足を止めることに成功して、その中のひとりとはラブホまで行きつくことができました。その子は19歳の女の子で女子大生です。僕のことを28歳だとは思わなかったみたいで、25ぐらいに思っていたそうです。その上、年上が好きということで、OKしてくれました。僕はチャラチャラした話し方とかはしないで、いたって真面目な口調と態度で話しかけたので、それも好感を持ってもらえたポイントだったみたいです。

彼女は小柄な女の子で、見た目は可愛い系でした。その点も僕の好みだったので声をかけたんですが、それ以外にも僕と彼女は結構な身長差があって、それもひとつの気に入ったポイントです。自分よりも身長が小さい子のほうが可愛いと思えるので、僕の中ではこれって意外と重要なんです。また、見た目だけで言えば気に入った子はほかにもいましたが、身長まで気に入ったのは彼女だけでした。そういう相手を落とせたことは僕の中では大きなことでした。そのため、今もこの彼女との付き合いは続いています。

最初はその日の遊び相手を探しただけのことなんですが、今はきちんと付き合っています。これまでナンパをした経験もなかったので、ナンパから付き合ったのも当然ながら初めてのことなんですが、出会い方はちょっと異質だったかもしれませんが、いざ付き合ってみるとまったく問題ないってことがわかりました。むしろ、セックスの相性を知った上で付き合えているので、付き合い始めてから何も不満がない日々です。それに僕の日常生活の中では19歳の女の子と出会える環境はないので、ナンパしていなければ絶対にそんな相手とは付き合えませんでした。だから、本当に良かったと思っています。

それに僕の中で女子大生と付き合ったのは初めてなので、その点でも満足しています。最低かもしれませんが、ただの19歳というよりも女子大生という肩書きがあったほうが楽しいので、そういう相手と付き合えて最高です。もちろん、身体の関係から始まった付き合いなので、今も会えば必ず僕の家に泊まってそういう関係を持っていますが、デートとかも楽しんでいます。

それに僕のほうは時間が不規則な仕事なのですが、彼女は学生で平日の時間もあるので、僕が会いたいと言えばほぼ確実に会うことができます。そういう便利な面でも大学生っていいなって思います。ただ、彼女は年上の男が好きとはいえ、もしかしたら今だけなんとなく僕と付き合ってくれているだけで、今後は気が変わるっていうことも考えられます。そうなればもしかしたら僕は捨てられるかもしれませんが、仮にそうだとしても今はとんでもなく幸せな日々を過ごすことができていますので、とりあえずその日が来るまでは、この関係を楽しんでいきたいと思います。

熊本県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談