即エッチばかりを目的にナンパしていましたが、後日会うようにしてから勝率が高くなりました

即エッチばかりを目的にナンパしていましたが、後日会うようにしてから勝率が高くなりました

前々からナンパを楽しんでいますが、最近は即エッチを目的としないナンパをおこなっています。僕は秋田県の秋田市に住んでいるんですが、相手に声をかけるのは駅前とかがメインです。でも、そういう場所でナンパしていても断られることが多くて、どうにか成功率を上げようと思い、相手の口説き方とか落とし方とかも考えたんですが、結果的には即エッチを目指さないという結論になりました。では、何を目指して頑張っているかと言えば、その日は連絡先だけを交換して、あとで待ち合わせるというものです。これまでの僕はいかに短時間で相手と身体の関係を持てるかということにばかりこだわっていて、自己新記録へ挑戦するような感じで、ホテルに入るまでのタイムを計測したりしていました。ですから、連絡先だけを教えてくれるような子がいても、そういう子には連絡することもありませんでした。

でも、数多くナンパしていて、その日は本当に都合が悪くて、後日なら会ってもいいっていう子がいることに気づいたわけです。そういう子を今までは捨てていたわけですから、それではもったいないと思ったわけです。そのために、連絡先を教えてくれた子とはまた会うようにしたんです。これによってどんな変化が起こったかと言えば、最終的にセックスまで持ち込める確率が高くなったんです。今までは30人に声をかけてエッチまで辿りつけるのはひとりかふたりだけでした。でも、このパターンにしてからは30人中5人から6人はエッチできるようになったんです。些細な違いではありますが、少しでも勝率を上げるのはナンパ師にとって重要なことなので、この違いは大きいんです。そのため、今はこのパターンでしかナンパしていません。

僕は狙うのは色っぽい雰囲気を持った人妻が多いんですが、このタイプはそもそも急にナンパされても予定が詰まっていて、たとえ浮気願望があったとしてもOKできないわけです。そんな単純なことにもそれまでは気づくことができなかったんです。でも今はとりあえずLINEのIDだけ聞き出して、後日会うようにしています。1度会った相手なので向こうもこちらのことを信頼しているので、再会後は即座にエッチっていうことも可能です。ナンパをする上で相手に信頼してもらえるっていうことはかなり大きなポイントです。初対面の相手を信じろというほうが無茶なのかもしれませんが、警戒心しか抱けない相手だと、さすがに身体を許そうとは思えないわけですから、安心感を抱いてもらうのは重要なんです。

ただ、中にはまだ安心するまでにはいたっていないこともあるので、そういう相手を無理に口説いてもガードが固くなるだけなので、とりあえずはカフェとかに入って、向こうの心が落ち着くのを待ちます。しばらく時間を共有すると、心を許してくれるようになり、口説きモードに入っても問題ない場合が多くなるので、とにかくそのタイミングを待つようにしています。相手は人妻なので、ガードを解いてくれるまでにはそれなりに時間がかかってしまうのですが、1度ガードを解いてくれるとそのあとはこちらを疑うようなこともなく、長いお付き合いができたりもするので、長期的なセフレ関係を希望しているとかであれば人妻はベストな相手と言えます。

そもそも既婚女性ってハードルが高いと思って勝手に諦めている人が多いんですが、ほとんどの人妻は大小の違いはあってもそれぞれ家庭に不満を抱えています。経済的な不満とか夫の性格に対する態度とか、あとは明確な理由はないものの、なんとなく毎日につまらなさを感じているような場合もあります。そういう思いを持っている人がほとんどですから、多少の優しさを見せてあげると、すんなり落ちてくれることもあります。

しかも彼女たちは複数の相手と同時に付き合えば、それだけリスクを高めるってわかっているので、ひとりの相手としか付き合いません。何人もの相手を信頼するようになるためには、それなりに時間も手間もかかりますので、そういうことに面倒臭さを感じていることも大きいようです。だからこそ長い関係になれるんです。こういう相手が街中をウロウロしているわけですから、その存在を無視するなんて、ナンパをしている者としては、やっちゃいけないことです。とりあえずは連絡先を聞いてみて、その上で後日また会って、楽しい時間を過ごすようにしましょう。身体も衰えていなくて、いいスタイルの子も多いですよ。

秋田県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談