ホテルでのナンパは落としやすい反面、注意が必要です

ホテルでのナンパは落としやすい反面、注意が必要です

僕はナンパ経験が7年ほどあります。現在は28歳です。これまでに100名以上の女性とナンパをもとに関係を結んできました。ナンパするスポットは最初のころ、地元である下関市内の街中でしたが、あまりうまくいかなかったこともあって、ナンパをはじめてから半年ほどしたころから飲み屋をその場所に変更しました。飲み屋と言っても居酒屋じゃありません。居酒屋だとグループで来ているので、僕が狙うのは一人飲みしている女の子です。そういう子が来るのは立ち飲み居酒屋とかパブ、バーなどがあります。そういう中でもホテルなどに入っているバーで一人飲みしている子は僕の中ではなかりの狙い目になっています。ホテルのバーにいる女の子の場合、持っている荷物で宿泊客かバーだけの利用客かがわかりますので、バーだけの利用者ならばナンパするべき相手に選んでいます。そういう高級感のある場所で飲んでいる女の子ってナンパ慣れしていないことが多いんです。街中の居酒屋とかにいると軽いナンパをされることって多いんですが、さすがにそういう場所にはナンパしにくる人もいないので、そういう場所でばかり飲んでいる子はナンパ慣れしていないわけです。だから、僕は狙っています。笑ってしまうほどに軽々と落とせます。

また、場所がホテルなのでそのままホテルにチェックインすることだってできます。もちろん、あまりに高級ホテルとなると宿泊費用だって馬鹿にならないのでそれは避けていますが、もう少しリーズナブルなホテルならば何も問題はないので、声をかけています。また、そういう場所で飲んでいる女の子って良い会社に勤めていたりして、プライドの高い子が多いんです。ナンパの世界でプライドが高い子って狙いにくいって思われていますが、プライドが高いからこそ狙う価値が高いんです。どういうことかと言えば、最初はプライドが高い女がベッドの上では言うことを聞いてくれるわけです。たとえば、こちらが仁王立ちになっている状態のところでひざをついてしゃぶってくれたりとか、バーで見ていたときの状況とはまるで異なる姿を見せてくれるわけです。そのギャップを楽しめるという意味では最高の相手です。もちろん、落とすのは難しい相手ですが、それはあくまでも街中での話であってホテルがその場所ならばすんなり落ちてくれます。やはり、ナンパされるなんて思ってもいない場所なので、不意を突かれてOKしてしまうことも多いんです。

警戒心の薄い場所でナンパをすれば成功率は高くなります

ただし、ホテルという場所柄、あまりにしつこくしたり、あきらかにナンパなんて絶対に無理という人は避けたほうがいいです。出入り禁止のような状況になってしまうとその場所にはもう行けなくなってしまうので、それは避けておきましょう。実際、僕も失敗して、いくつか目をつけられてしまったホテルがあるんですが、そのホテルにはもう行くこともできないんです。まぁ、行けなくなっても生活に困るようなことはありませんが、街中に行けない場所があるっていうのも嫌なものですから、それは避けておきましょう。また、ストリートでのナンパ経験がある人であってもホテルでのナンパとなると相当な勇気がいるでしょうが、そればかりは乗り越えるしかありません。ストリートでは捕まえることのできないレベルのいい女をゲットできる可能性がある場所ですから、そこは頑張りましょう。あと、ホテル以外でも一人飲みをしている子はとにかく狙い目です。バーやパブと立ち飲み居酒屋はまた客層も異なっていますので、立ち飲み居酒屋の場合には軽い女の子もたくさんいます。

中にはギャルっぽい子もいるので、そういう相手も見つけてみましょう。こちらのタイプはホテルにいるタイプとは違うので、それはそれで楽しいです。セックスの中身もまったく異なりますので、激しくたくさんエッチしたいなどという場合には、このタイプを狙ってもいいんじゃないでしょうか。これまでの経験で100名以上の相手を落としてきましたが、そのほとんどが一人飲みしている女性ですから、こういうお店の情報をまずは集めて、楽しく過ごせる相手を見つけ出してみてください。ナンパに失敗したとしても、おいしいお酒や料理を味わえますので、こういうお店に詳しくなっておくだけでも損はないと思います。そして、うまくいけばセックスをやり放題になるわけですから、もしよかったらこういう方法を真似してナンパを頑張ってはどうでしょうか。

山口県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談