地方でも使えるナンパの戦略があります

地方でも使えるナンパの戦略があります

数年前まで都内に住んでいたのですが、仕事の都合で今は山梨県の甲府市に住んでいます。現在僕は27歳です。都内に住んでいたときには繁華街でナンパばかりしていたので、こちらに越してくることが決まったときには意気消沈しました。ナンパができなくなると思ったからです。東京に比べたらナンパスポットと呼べるような場所もないですし、何よりも人が少ないので、もうナンパからのセックスなんて無理だとあきらめていたんです。でも、こちらに来てからわかったことですが、甲府には甲府のやり方があり、甲府だからこそ狙えるスポットもあったんです。どこかといえばそれは駅前です。市内にあるいくつかの駅の駅前で僕はナンパしているんですが、そこでそれなりに成果をあげています。

こちらの駅にはローカル線が乗り入れているのですが、終電も早いので、まだ家に帰りたくないという子もいて、そういう子に巡り合えるとうまくいくことがあります。また、そのほかにも東京とは異なるナンパスポットがあります。そのひとつがデパートです。地下にある食品街とかはなかなかの穴場です。地元の女性が集まっているんですが、歩く速度を見ていると明らかに暇つぶしで歩いているだけの子もいます。そういう子を狙うと即座に連れだせます。中には人妻もいますが、田舎のほうが大胆なのか、軽く落とせることも多いです。また、学生とかもいて、中には処女もいるんです。

地方のほうが処女を捨てるのは早いって聞いていたんですが、まだ捨てていない女子大生とかも混ざっていて、そういう子は焦っているので、ナンパ待ちのような感じで過ごしてそのまま処女も捨ててしまうという子がいるんです。あと、田舎はデキちゃった結婚している子や10代のうちに結婚しているような子もいるんですが、結婚や出産が早い分、20代になってから青春を謳歌したい、遊びたいなどと思うことが多いようで、ナンパしてきた相手と浮気していることが多いんです。誰にもバレないように会わないといけませんが、それも含めて盛り上がる相手です。

僕は別に相手にこだわりはなくて、とにかくすぐにやらせてくれればそれでいいので、誰だっていいんですが、やはり相手に特定のパートナーがいるという状況はほかの女の子以上に燃えるので、人妻は今後も狙っていきたいかなって思っています。そういう意味でもデパートは狙い目です。僕の場合には甲府市の話になりますが、これってどこの地方都市でも同じだと思います。また、大型の商業施設ならばどこでもナンパスポットになりますので、ショッピングモールとかがあるならば、そういう場所にも足を向けてみてはどうでしょうか。

ショッピングモールの販売員をナンパして短時間で落とす

女性がひとりで来ているケースって意外と多いので、そんな人を見かけたら即座に声をかけてみるべきです。お互いに車で来ていると思うので、その場合にはホテルまでどうやって移動するのかを考えないといけませんが、僕の場合にはそういう場所では連絡先の交換だけをしておいて、後日また会うっていうパターンをとっています。人妻が相手のときには、さすがにその日そのままホテルに行くのは家庭の事情があって無理というケースも多いので、連絡先だけ交換して改めて会いたいって言われることも多いので、お互いにとってそのほうが好都合っていうこともあるんです。

でも、女子大生とかその場のノリで連れだしたほうがいい相手の場合には、多少強引でもいいのでホテルに連れ込んでしまいましょう。ショッピングモールとかの駐車場は無料なので、営業時間内にまたそこまで戻ってくるって約束して自分の車に相手を乗せてホテルに行ってしまうというような方法もあるんです。かなり強引ですが、さすがにふたりで同じ車に乗って移動しておかないと意味がないです。お互いに別々に移動してしまうと、向こうも運転をしているうちに気が変わってしまうかもしれないですし、ホテル集合なんて雰囲気も出ないので、同じ車にしましょう。

向こうが自分の車を置いていくのが嫌ならば、自分の車を置いて向こうの車に乗って移動するというパターンもあります。とにかく後日でもいい相手は後日に回しておいて、その日のうちにセックスしておいたほうがいい相手ならば、その日のうちにホテルまで行くようにしましょう。ナンパという行為だからこそそれが鉄則になるんです。あとになって悔んだりしないためにも、その場で決断しておきましょう。

山梨県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談