ナンパ師からのアドバイスで視野が広がって、ナンパ成功率も変化しました

ナンパ師からのアドバイスで視野が広がって、ナンパ成功率も変化しました

宮城県の仙台市に住んでいる20代後半の男です。10代のころからナンパしていますが、半年ほど前にストリートでナンパしてメチャメチャ実績があるナンパ師に会って、彼と飲み仲間になったんです。その人からストリートにおけるナンパの極意を教わって、さらにネットでも情報を集めて自分なりの手法を確立しました。ナンパ師から教わったのは、ナンパ師はホストになれということでした。要は綺麗な女にだけやさしくするような男になるなということでした。もちろん、路上に立てば声をかけるのはセックスしたい相手ですから、綺麗な女でありかわいい女になるわけですが、気持ちの上では誰に対してもやさしい男になれと言われたんです。

知り合いのナンパ師から色々聞いて体験した結果

最初は意味がわかりませんでしたが、ネットでもいろいろな情報を見ていて、そういう態度って女の子にも伝わるみたいで、綺麗な子だけにやさしくしている男って女の子から嫌われるということがわかりました。綺麗な子だけにやさしくする男っていうのは結局は見た目だけしか見ていない人間ということですから、女の子はそういうのを嫌うんです。綺麗な人は綺麗であることを素直に認めていますし、それを褒められれば喜ぶわけですが、それだけを褒められるのは嫌なんです。

そして、声をかけたりしているときに、そういう部分が透けて見えないようにしろというのがナンパ師の教えだったわけです。要は心構えなんですが、それだけでも結果にはかなり変化がありました。彼からのアドバイスをきっかけに自分の心構えだけを変えて、それまでと同じ手順でナンパしたんですが、結果が変わったんです。口説きまくって落とすということは変わりませんでしたが、相手がOKしてくれることが増えましたし、OKしてくれるまでに費やす時間も過去と比較してかなり短くなりました。劇的に成功するケースが増えたんです。また、その場ではNGでも連絡先だけは教えてくれるようなことも増えました。そういう子たちとは後日会って、肉体関係を持つことができるんです。とにかく、セックスまで持ち込めるケースが圧倒的に増えたので、今はこのやり方で遊びまくっています。あと、相手にもバリエーションが出てきました。これまではギャルとか女子大生とか、どちらかといえば若い年齢層が多かったんですが、今はその世代も広くなっています。30代の人妻とかもゲットできるようになっているんです。

人妻に声を掛けるだけで喜ばれることもあります

年上ってこれまではそこまで好きじゃなかったですし、興味もなかったんですが、人妻という言葉の響きに魅力を感じて抱いてみたら、若い子以上にエロい人が多くてビックリしました。フェラの仕方とかが半端なくエロかったんです。また、腰の動かし方もヤバいです。欲求不満になっていたり、家庭内に相当なストレスがあるらしくて、久々に旦那以外の男とセックスして大胆になってくれるんです。しかも、継続的に会いたいと言ってくる人もいて、尚且つ援助的なことをしてくれる人やホテル代など会うときのお金はすべて持ってくれるという子もいますので、性欲処理のためには便利な相手になっています。また、人妻の中には20代の若い子もいます。デキちゃった結婚した子などの場合、子育てに疲れている日常から解放されたいと考える人もいて、軽々とセックスさせてくれます。また、こういう子ほど定期的に会ってくれます。家庭から完全に逃げることはできないので、たまに誰かと会ってストレス解消したいと思っているからです。

そのため、セフレをゲットしたいのであれば、20代の人妻って狙っておくべきです。人妻なので夜とか週末とかは会えないので、そのような面では面倒な相手ではありますが、それ以外はありがたい相手です。普通ならば既婚の女性なんて簡単には会えない相手ですが、ナンパすればそういう相手とは気軽に会えるんです。そういう相手がストリートにいるわけですから、それなりに人通りの多い場所に住んでいるならば、ナンパってやっておくべきだと思います。欲求不満なんていうことを愚痴る前に、どんどん知らない女性に声をかけてみてください。まずは自分自身の心構えを変えて、ホストのようにすべての女性に対してやさしい気持ちを持って、その上で女性たちと向き合ってみてください。エロい女の子は想像以上に世の中にいますので、そういう相手とうまく巡り合えれば、即座にセックスさせてくれたり、継続的なセフレになってくれるはずです。

宮城県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談