女の子の表情を見極められれば、声かけの成功率も格段に上がります

女の子の表情を見極められれば、声かけの成功率も格段に上がります

自分はナンパを趣味にしている男です。年齢は29で鹿児島市に住んでいます。そして、自分のナンパは無駄な声かけはしません。イケると見極めた相手にしか行きません。つまりは、セックスできると思える相手にしか声をかけないんです。そのため、数時間にわたって女性を吟味して、声をかけるのは数人ということもザラにあります。でも、その代わり成功率は相当高めです。9割以上の確率で、声をかけた相手とは肉体関係を持つことができています。どういう部分を見極めているかと言えば、最も見ているのは相手の表情です。ナンパについてくる女の子って、元からヤリマンで誰にでも身体を許しちゃう子もいますが、普段はついていかないのに、たまたまそのときは落ち込んでいたからついて行っちゃったというパターンも多いんです。そのため、僕が狙っているのはそのパターンに当てはまる女の子です。

このパターンの子は顔を見ていると結構な確率でわかります。たとえば彼氏と別れた直後の女の子とかは顔に出ることが多いので、そういうのを見極めることができれば即座にホテルや自宅に連れ込めます。また、ナンパするときにはダラダラ話さないっていうことも大切にしています。効率的にセックスに持ち込みたいというポリシーもあるのですが、向こうもダラダラ口説かれても雰囲気が出ないので、結局は断られることが多いんです。多少強引でもいいのでついてきてもらえるようにしてしまえばいいんです。とにかくスピード勝負だと僕は思っているので、最初に声をかけてから1分以内には結論を出してもらいます。もちろん、ナンパはこちらから声をかけることなので、最初はこちらからどんどんしゃべるわけですが、最終的には向こうにイエスなのかノーなのかを言わせます。

好みのタイプの女の子と即エッチするには勢いが大事

意外と「どっちか選んで」と言うとイエスって言ってくれる子が多いんです。ナンパを無視したりすることはできても「ノー」ってハッキリ言える子って少ないので、最終的なイエスノーを向こうに言わせるという方法はなかなか使える手だと思います。それに、そのほうが無駄な時間を過ごさなくて済みます。9割程度は成功していますが、もちろん中にはNGの子もいます。そういう子をダラダラと口説いたってNGはNGですから、効率よく次の子に切り替えるためには、さっさと切り上げてしまったほうがいいんです。だいたいの女の子はナンパされた瞬間について行くかどうかを決めているので、いくらしゃべっても意味がないんです。最初から答えは出ていますので、少し話したら向こうに決断を下させてみましょう。

ナンパスポットは女の子もナンパ待ちをしていることが多いです

女の子の多くがナンパに慣れていますが、そうは言ってもこういうパターンはほとんどの子が未経験ですから、意表をつかれてうまくいくパターンも多いんです。ただし、言葉で説明するのは簡単ではありますが、これを実践でおこなうとなるとなかなか大変です。そのため、もしもこのパターンを実践で使うのであれば、前もってイメージトレーニングしておいたほうがいいと思います。これまでにたくさんのナンパ経験があるような人であっても、こういう方法には慣れていないはずですから、まずは自分の中で反復練習しておいたほうがいいと思います。また、もしもこれからナンパをはじめようと思っているなら、ひとつだけアドバイスしておきますが、自分なりのやり方を決めて、失敗してもそのパターンで続けたほうがいいです。

よく初心者は最初に失敗が続くとすぐに方法を変えてしまうことがありますが、結局のところ相手によってベストな方法は変わるわけです。そのため、自分のパターンを変えずに突き進んだほうが結局は効率よく成功できるんです。そのため、まずはインターネットとかでどんなナンパ方法があるのかとか情報を集めて、その中で自分にもできる方法を見つけ出して、ひとつ方法を決めたらその方法を貫いてみてください。自分なりの方法と言っても自分でそれを考えるのは不可能ですから、まずはほかの人が成功しているパターンをパクってみてください。そのほうが絶対に効率いいです。とにかく最終的な目標は身体の関係を持つことなわけですから、それだけを目指してすべてのことを頑張ってください。自分も最初は緊張してばかりでしたが、今は緊張なんてまったくしません。所詮すべては慣れですから、失敗しても挫けずに最後まで頑張りましょう。そうすれば気持ちいいことが待っているわけです。

鹿児島県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談