彼氏がいても、ナンパされたらOKしちゃいます

彼氏がいても、ナンパされたらOKしちゃいます

私は彼氏がいるんですが、浮気体質とでも言いますか、ほかの男の人にも興味を持ってしまうことがあります。私は長野市に住んでいる23歳で彼氏も同じ年齢なんですが、ナンパとかされて、相手が好みの顔だったりするとOKしてしまうんです。とにかくイケメンが好きでかわいい系の顔立ちだったりすると、ナンパされて即座にOKしちゃうんです。相手には悪いので自分は彼氏持ちだっていうことも伝えていますが、そのほうが燃えるっていう人も多いです。別に奪い取ろうとかそういう気はないみたいですが、彼氏がいる女を彼氏の知らないところで寝取ることに興奮するみたいです。私も彼氏に悪いという気持ちを抱きながら抱かれてると、いつも以上の楽しさや興奮を得られるので、今はこのパターンでやるセックスが好きです。また、楽しさということで言えば、彼氏にはできないようなこともできます。

たとえばナンパしてきた男の人とはバイブとかを当たり前に使ったりします。最初に向こうが使いたいと言ってきて、それを受け入れた感じなんですが、今では私から相手に伝えています。でも、そんなことは彼氏が相手なら無理です。恥ずかしくて言えません。でも、遊びの関係だからこそ素直に言えるんです。そして、バイブ以外にも非日常を味わえるようなプレイをたくさん経験させてもらっています。最近好きなのはイメージプレイです。これは、たまたま入ったラブホテルにコスプレのレンタルがあって、それを使ったときに知ったんですが、そのホテルではコスチュームと同時に台本も貸してくれるんです。要はその衣装に合うストーリーを教えてくれるんです。

たとえばセーラー服なら生徒と先生のいけない恋みたいなドラマがそこに書かれているんです。あと、ナースならば先生とエッチしちゃうストーリーとか、患者さんとしちゃうストーリーとかです。私はこれも好きになっていて、今やナンパされた相手との鉄板になっています。コスチュームを着るのはそこまで好きじゃないんですが、自分ではない誰かになりきって非日常の中でエッチができるので、堂々と過ごせるんです。だから普段なら言えないエロい単語も平気で言えますし、おねだりだってできちゃいます。正直、彼氏とのみエッチしていたときには、どうしても満足できないこともあって欲求不満になっていたこともあるんですが、今は毎日が満たされています。

それどころか、彼氏とエッチしなくてもいいんじゃないかとまで思っています。でも、今のところ私をナンパしてくる男性の多くが私が彼氏がいるってことに興奮してくれるので、彼氏がいるということがある種の武器なわけです。そのため、とりあえずは抱えたままでもいいのかなって思っています。彼氏には申し訳ないのですが、もはや彼氏はナンパ相手とセックスするときに興奮するための小道具のような存在になっているんです。向こうが興奮してくれるのを見るとこちらも興奮しますので、今後も彼氏持ちのままでいようと思います。でも、さすがにセックスに関しては無用になってきているので、こちらから抱いてほしいと望むことはないと思います。

彼氏のほうから求められれば受け入れるんでしょうが、可能ならば断わりたいほどです。これって、おそらく彼氏に対しての愛情がどんどん薄れていっているということなんでしょうが、特に後悔もしていません。なんていうか、今は彼氏よりもほかの男性のほうが魅力的なんです。ナンパしてくる相手って本能的に動いている人ですから、そういう本能を向けてくる人のほうが魅力があるように感じるんです。彼氏はどちらかと言えばクールで、いつも冷静沈着なので、どうもつまらない人間なんです。そのため、本能を向けてきて「抱きたい」と言ってくれる彼らのほうが魅力があるんです。

まだまだ現役でいけますよ

もちろん、彼氏には彼氏の魅力があって、だからこそ付き合ったわけですが、浮気をこうして何度もおこなってしまうと、世の中にいるほかの男性のほうが好きになってしまうわけです。何も浮気相手と恋愛をしたいわけじゃないんですが、とにかく今はそちらのほうが好きなんです。これからもその考え方は変わることがないはずですから、これからもナンパされることを心待ちにしながら過ごしていきたいと思っています。そのために自分もエロい女って思ってもらえるような服装とか歩き方をして、少しでもイケメンの男性に声をかけてもらえるように頑張りたいです。

長野県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談