友達と一緒に逆ナンパする遊びにハマってます

友達と一緒に逆ナンパする遊びにハマってます

最近、学校の友達とナンパする遊びにハマっています。私は長野県の佐久市に住んでいて女子大に通っています。高校時代も女子高だったので、人生のほとんどを同性とばかり過ごしてきました。でも男性に興味があるので、今になって遊びたい気分が盛り上がってきたのです。最初は合コンに参加したりして過ごしていたのですが、これまで抑圧された生活を送ってきた反動なのでしょうが、もう少し過激なことをしたいと友達と話すようになってきたわけです。けど、じゃあそれが何なのかと言われると難しく、実際、友達とも悩んでしまいました。そんなとき、雑誌で主婦の人が逆ナンパをしているということを知って、自分たちもそれをやってみようとなったのです。単純な考え方なんですが、普通は男の人がおこなうナンパを逆に自分たちがおこなえば楽しい気分になれるんじゃないかと思ったのです。

結論から言えば逆ナンパはかなり盛り上がりました。最初は直球勝負で私と友達はそれぞれバラバラに街中で声をかけて男の人を探したんですが、最近は美人局とかもあるので男の人も警戒してしまうんです。そのため、このような方法ではダメだと気づいて友達とグループで行動するようにしたのです。こちらが複数なので相手も複数ということになりますが、これによって警戒心をといてくれてナンパを受け入れてくれやすい状態になるんです。声のかけ方とかセリフとかも事前に練習して、とにかく変な女じゃなく、純粋に出会いを探しているんだということをアピールするようにしました。これによって受け入れてもらえることが本当に増えて、そのまま即席の合コンに突入できるわけです。

ここでも友達とお互いの役割とかセリフも決めていていました。私は肉食系をアピールして、友達は奥手な感じをアピールするんです。どちらを好んでもらえるかは相手次第なんですが、キャラクターを変えておけばどちらも撃沈なんていうことにはならないので、こうしてみました。大学ではイベントも仕切ってきた経験があるので、とにかくその場を盛り上げる能力には自信があり、結果的にうまくいきました。最初のときは私がお持ち帰りされたんです。こちらからナンパしているので、面倒な駆け引きとかなしにお持ち帰りされると思っていたのですが、やはり男性は口説くのも好きなようで、結果的には男性が口説きモードに入って、そのあとお持ち帰りされるという流れでした。

完全にゲーム感覚でしたが、初対面の男性とホテルに入るドキドキ感を味わえることにハマってしまって、楽しい毎日を過ごすようになりました。ただし、はじめて会う相手なので、会うときの所持品には気をつけました。面倒な相手と会ってしまって、へたにこちらの個人情報などを知られてしまうのも嫌なので、身元がわかるものは持たないようにしていました。でも、今のところおかしな相手には会っていないので、これからも楽しく過ごせそうです。また、こちらからナンパしているので、男性からすればこちらがとんでもなくエロい女に思えるようで、プレイもかなり過激になる傾向があります。自分で言うのもあれですが、自分はなかなかの変態なのでウエルカムです。

女子高での生活が長かったので、妄想癖があって、これまでにいろいろなシチュエーションを想像の世界で楽しんできたので、過激なこととか変態な行為をされることに嫌悪感がないんです。むしろ、妄想を実現してくれて感謝するような気持ちがありました。でも、写真だけは撮られないようにしていました。みなさんとは1度しか会わない前提なので、どこかに載せられても困るのでそれだけは拒否っておきました。意外とハメ撮りしたがる男性は多いのですが、丁重にお断りしました。しかし、それ以外の部分ではたいていの行為は受け入れるので、男性から嫌がられるようなこともなくて楽しい時間を過ごすことができます。

今は今で満足していますが、これも回数を重ねていくと、徐々に刺激が薄くなっていくような気もしているので、今後はどうするべきか今は悩み中でもあります。友達は乱交をしてみたいというようなことも言っているので、もっと大人数での合コンとかをおこなって、そのままパーティーというのもアリかもしれないと思っています。かなり過激なことになってしまいますが、このようなシチュエーションもかつて妄想したことがあるので、そこまで嫌ではないのです。そのうち実現するかもしれません。

長野県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談