気が強い性格のせいで失敗してきたので、逆ナンパに挑戦してみた

気が強い性格のせいで失敗してきたので、逆ナンパに挑戦してみた

幼いころから父や母に私は「気の強い女の子」と言われてきました。そう言われたから余計に気が強くなったのかもしれませんが、小中学生のころは男子にも言いたいことをビシバシ言っていて、今にして思えばどちらかと言えば嫌われていたような性格でした。その性格は大人になってからも変わらず、会社でも上司の男性に間違っている部分をズバッと指摘したりして、苦笑いを向けられることも多いです。みんなに「顔は綺麗なのに気が強い」と言われてしまう始末です。

そして、せっかく両親に綺麗な顔に産んでもらったというのに、この性格のおかげでモテない人生を過ごしてきました。男性って気が強い女って基本的には好きじゃないんですよね。接している男性たちの顔を見ていれば、それはなんとなくわかっていたんですが、さすがに30代に入った今、自分の性格を後悔するようになりました。でも、長年をかけてつちかってきた性格を簡単に変えられるものでもないので、結局はこの性格のままで男性を欲しがるようになりました。

合コンに出かけたり、街コンなんていうものにも参加したのですが、最初は隠していても話しているうちにどうしても気の強い部分が出てしまったり、見透かされてしまうので、結局はダメでした。そのため、もはや諦めるかなとも思っていたんですが、合コンで出会った年下の男の子から「なんか、逆ナンとか、しそうなタイプですよね」って言われたんです。それを聞いて最初は意味不明でしたが、あとになって考えてみたら、たしかにそういうことをする勇気のようなものは持ち合わせているって思いはじめたんです。

さらに、ネットで調べてみたら、自分が男性をリードしたい場合には逆ナンパして、女が主導権を握ってデートしたり、エッチするのがベストって書いてあったんです。そんな情報も見てしまったおかげでかなり逆ナンパというものに興味を持つようになって、なんと先日、デビューしてしまったのです。積極的にガツガツ行くのは昔から得意なので、ちょっと家から離れた場所にある駅に向かい、そこで男の人に声をかけてみました。家は鹿児島の霧島市なんですが、市外のちょっと大きな駅まで向かいました。

こんな性格で会社とかではうるさく言っている私ですが、男性の好みは可愛い見た目のおとなしい人なんです。そのため、そういう人をターゲットにして物色していました。時間は金曜日の夜だったので、ターゲットになりそうな男の人はたくさんいました。そのため、すぐに声をかけることに成功しました。テンション高めの感じで声をかけたので、最初の何人かには何かの勧誘と間違えられて無視されてしまったのですが、1時間ほど経過したころに声をかけた男の子と飲みに行くことができました。

彼には私の正直な気持ちを打ち明けて、気の強い性格のおかげで男性にまったくモテないということも素直に話したんです。そうしたら、そんな私を可愛く思ってくれたみたいで、そのままホテルに誘ってくれました。いきなりエッチしちゃうことには少し抵抗があったんですが、これも人生経験だと思って、ついて行きました。彼は可愛い見た目なのにエスのタイプで、エッチの最中は言葉責めとかでイジメてくるんです。私はこれまで気づいていませんでしたが、男性からそういう扱いをされることがどうやら好きみたいです。

そのため、それ以降は駅前とかで男性に声をかける際に、可愛い見た目をしているものの性癖的にはエスっぽい男性を探すようになりました。その人の目とかをよく観察していると自然とわかるんです。そうやって見つけた相手と仲良くなってエッチするということを最近は繰り返しています。抵抗があるとか言いながらも結局はエッチしまくっているんですが、なんだかまだまだ真面目に付き合うことに臆病になっているんです。気の強い自分を見たら去っていくんじゃないかとか考えてしまうのです。

そのため、まだ真面目に付き合うとかができなくて、今は毎回新しい相手と会って、その日限りの大人の関係を結んでいます。また、声をかけても連絡先だけを交換して終わりというパターンもあるんですが、予定を聞いて後日会うようにしたりと、そういう出会いも無駄にしないで出会いの種まきをするようにしています。こういう生き方をしたままで良いのかと思うこともあるので、どこかで区切りをつけないといけないとは思いますが、今はとにかくそんな感じです。

鹿児島県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談