バイト先の男の子を気になって、人生で初めて逆ナンパしました

バイト先の男の子を気になって、人生で初めて逆ナンパしました

私は19歳の大学生です。とあるお店でバイトしているんですが、そこにいつも同じ曜日の同じ時間に来るお客さんに一目惚れしてしまって、私のほうから逆ナンパを仕掛けました。ナンパなんてされたことはあっても、自分からナンパしたことなんてありません。そのため、これが人生で初めての逆ナンパとなったわけですが、勇気を持って頑張ったおかげで成功しました。相手はフツメンと言われるようないたって普通の平凡な見た目の人なんですが、私から言わせると透明感と清潔感があって、とにかく可愛い感じの人なんです。ジャニーズ系の男の人をさらに可愛い感じにしたような人です。彼は私と同じ年でした。そのことはすでに知っていましたが、ナンパしていろいろと聞いてみたら、同じく大学生でもあり、意外と家も近いことがわかりました。私は大分県の臼杵市に住んでいるんですが、彼も市内に実家があったんです。

彼に声をかけたのは私がバイト終わりのタイミングで、ちょうど彼も帰るところだったので、店の外に出たところで偶然を装って声をかけたんですが、そのときはLINEだけ交換して、そこからやり取りをしていって、初めて声をかけた1週間後にはデートに誘うことができました。いろいろと質問もしていって、いつも店に来る理由とかも聞いたんですが、彼はお店で勉強していたそうです。年齢は同じなのに性格にゆとりがある人で、すごく大人っぽい人だということも話してみてわかりました。そうやって彼のことを知っていけばいくほど、どんどん興味は大きくなっていって、やがて私たちは付き合うことになり、今は彼氏と彼女として付き合っています。友人に話すと、フツメンを逆ナンするなんてって笑われましたが、うまく説明できないものの、彼に対しては本当に何か特別なものを感じてしまったのです。

http://www.deai-nanpa.com/area/archives/532

だから、彼のことはすごく好きですし、これからも大切にしていきたいって思っています。でも、じつを言えばちょっとだけ不安もあるんです。いくらフツメンとは言っても彼が可愛い系の男子であって、女性からも人気があるタイプです。だから、特に年上のお姉さんタイプから惚れられちゃいそうなんです。女性の中には年下の可愛い男子にしか興味がない人っているじゃないですか。そういう人に目をつけられたら、彼を取られてしまうかもっていう怖さがあるんです。私も逆ナンして彼との関係をスタートしたわけですが、私に声をかけられてOKしたってことは、ほかの女性から声をかけられてもOKしてしまうのかなっていう不安があるんです。もちろん、彼のことは信じていますし、疑いたくはないんですが、もしもそうなったらって想像してしまう自分もいて、ちょっとだけ不安なんです。

そんなことは考えないほうがいいんでしょうが、1度そういうふうに考えてしまってからは、何度も頭の中をよぎって、結構な頻度で考えてしまうんです。忘れようとは思っていますが、それも今じゃ難しくなっています。もちろん、だからと言って彼のことを束縛したりするようなことはしたくないので、この思いは自分の中だけにとどめていますが、とりあえずそうならないように私が彼のことを満足させて、ほかの女になんか興味を持たないような状況にしていきたいと考えています。彼も私も異性との経験値は少ないのですが、私はネットとかで勉強したりして、いろいろと彼に試しています。身体で満足させることができれば、男性の気持ちはそんな簡単には離れていかないって聞いたので、今はそれを実践しています。

バイト先でナンパされると興奮するようになってしまいました

惚れたほうの弱みという感じですが、そんな感じで今の私はいろいろと努力する日々です。でも、こんなことを言うとまるで自分が苦しんでいる女をアピールしたいみたいに思われるかもしれませんが、そんなことはありません。今の私はすごく幸せです。それは間違いありません。彼に声をかけたことも彼と付き合ったことも間違っていたとは思っていません。だけど、少しだけ不安があるという状態なんです。もちろん、この不安は不安だけで終わるって信じています。彼とはこれから先もずっとふたりで過ごしたいって考えていますし、そうなるように努力していきたいです。プライベートとか大学で大変なこともたくさんありますが、そういうときでも彼の顔を思い出すと頑張れるので、今の私にとって彼の存在はとても大きいですし、そういう出会いがナンパで得られたのはうれしい限りなんです。

大分県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談