アラサーでもよければクラブで逆ナンパしてますよ

アラサーでもよければクラブで逆ナンパしてますよ

前々から週末はクラブで遊んでいるんですが、そこでナンパをすることもあります。でも、この前は逆パターンの出来事がありました。今までは僕のほうからばかり声をかけていたので、あまり知らなかったのですが、女性のほうにも持ち帰りされることを待っている女の子がいるんです。そういう子のほとんどは、ナンパ待ちのような状態で男のほうから声をかけられることを待っているわけですが、中には自分から積極的に動く子もいるんです。そういう子に今回は遭遇したんです。つまりは逆ナンパされたんです。逆ナンパしてくる女の子はアラサー世代が多いのですが、持ち帰りされたい願望が強いみたいです。いつも行くのは水戸市にあるクラブなんですが、踊りたいとかよりも、持ち帰られることを目的に来ている女性がいるんです。暇つぶしなのかストレス解消なのか、理由は正直よくわからないんですが、おそらく自分を女として見てもらいたいんだと思います。

失礼な話、若い女の子には男も群がってどんどん声をかけていますが、アラサーとかになってくるとスルーされることも多いじゃないですか。そういう子が自分から男に声をかけているんです。でも、この世代の女の子であっても、肌とかも綺麗な女の子が多くて、抱き心地としては最高の場合も多いんです。しかも、この世代の女性って人妻のケースも多いです。あとは彼氏持ちの女性も多いんです。浮気願望みたいのがあるみたいで、知らない男とのワンナイトラブを狙っているケースが多いんです。まぁ、お酒の勢いとかもあるみたいですし、日頃の疲れた自分を癒す意味合いもあるんだと思います。あとは日々の生活にマンネリを感じているケースも多いようです。たしかに同じ相手とずっと付き合っているとマンネリを感じることも多いですから、旦那さんと何年も一緒に暮らしていると、徐々に飽きてしまうんだと思います。

そのため、こういう女性とホテルに行ったりすると、かなり大胆になってくれることが多いです。こちらとしては向こうから声をかけられて、その勢いでホテルに行くわけですが、その上ですごく積極的なプレイとかもしてくるので、かなりのラッキーを味わうことができるんです。ナンパって男のほうからする場合には女の子を必死になって説得したり、飲み屋に入ってそこで口説いてホテルに行くっていうような流れがあったりとか、なかなか面倒なことも多いんですが、女性のほうから声をかけてきてくれる場合にはすべてがスムーズなのでありがたいです。しかも、継続して会える相手もいるので、こういう相手と関係性を持っておくのは悪いことじゃないと思います。人妻の場合には、さすがに会える時間とかも限定されてくるので、いつでも自由に呼び出すみたいなことはできませんが、普通の女の子が夜メインでしか会えないことに比べれば、人妻の場合には平日の昼間から会えることが多いので、平日の昼間に時間ができたりした場合にはかなり重宝する相手です。

待ち合わせのときとかに遠目から彼女たちを見ていると、絶対に浮気とかしなさそうな清楚な感じの見た目なんですが、そういう子でも家庭内や彼氏との関係に何かしらの不満を抱えていて、浮気したがっているんだなって思います。見た目ではわからないことも多いんだと最近はよく思います。でも、これって男のほうからしたら、たくさんチャンスがあるっていう意味でもあるので、どんどん楽しんでいくべきだろうと思っています。いつまでこのような遊び方ができるのかはわかりませんが、チャンスがある限りは活用していきたいです。

今現在、継続して会える相手は数人いるんですが、この数がどんどん増えていけば、いつでも性欲を解消できて、欲求不満なんていうものとは完全に無縁になるんだと思います。そんな生活って男からしたら夢みたいな生活ですが、これを実現できるだけの土壌は世の中にあるんですよね。家に引きこもっていたら、絶対にわからない世界だったので、家からどんどん出るべきなんだろうなというようにも思います。この先も時間を見つけては出かけていって、楽しい思い出を次々に作りたいものです。人妻であっても面倒な関係とかにはなりませんし、後腐れなくその日だけ遊んで終わりというパターンも可能なので、自由気ままに楽しみたい人にも向いている方法です。とにかく、そこら中に欲求不満の女性はいるわけですから、チャンスを逃さないでくださいね。

茨城県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談