不倫経験をした結果、逆ナンパを始めることにしました

不倫経験をした結果、逆ナンパを始めることにしました

数年ほど前まで既婚者の男性と不倫していました。その人のことは本当に好きで、いつかきちんと付き合ってくれるって信じていたんですが、結論から言えば、ただ遊ばれただけで捨てられてしまいました。当時はかなり落ち込みましたし、恨んだりもしました。でも、その後は完全に忘れることにして、前を向くことにしました。だけど恋愛観は大きく変わりました。それまでは同時に複数の相手と付き合ったり、セフレのような関係には興味がなくて、きちんと恋愛感情がある上でセックスしたいという考えの人間だったのですが、彼氏に裏切られてからは真面目に男性と向き合うのが嫌になって、恋愛感情を男性に持つのをやめたんです。だから、恋愛的な感情がない相手とどんどんセックスするようになりました。

前の彼氏とも不倫なので、その点では不真面目だったかもしれませんが、真面目に付き合うという気持ちは持っていたので、どちらかと言えば真面目なタイプだったんです。でも、その真面目さをすべて捨てることにしたんです。そして、何をはじめたかと言えば逆ナンパをはじめました。セックスが好きそうな男の人を見つけては、自分から声をかけてナンパしています。私は今、33歳なんですが、人からはもっと若いと言われるので見た目には自信があります。前も20歳くらいの男の子からナンパされたこともあるので、そこには自信があったんです。そのため、逆ナンパをするとかなりの成功率です。

遊び慣れている感じの男の人を狙っているので警戒心とかもなくて、今のところはかなりの成功率を誇っています。10人に声をかけると8人か9人とかセックスできちゃうような確率です。残りの1人か2人は警戒心をあらわにしたり、私のことを何かの不審者だと思ってスルーされちゃう感じです。たしかにエッチしようと言いながら、あとで男が合流して面倒なことになるなんていうことも世の中にはあるみたいなので、そういうふうに捉えられてしまうのも理解はできます。でも、とにかくほとんどの男性とはエッチできているので今のところは大満足です。

昔の私なら自分から男性にアプローチしたり、会ったばかりの男性と即座にエッチしちゃうなんて有り得なくて、そういうことをする男女に苦手意識がありました。でも、今はまったく抵抗がないんです。いい感じの男の人を見たらすぐさま声をかけますし、すべてのチャンスをものにしたいと思ってます。たまに「このあと仕事」とかの物理的な事情でエッチできないこともあるんですが、そういう場合にも連絡先をその場で交換してそのあと会うようにしています。とにかく「この人とエッチしたい」と思ったら、必ずセックスまでたどり着かないと嫌なんです。

中には「彼女になってほしい」とか言ってくる人もいますが、それは断っています。今はそういう関係にはなりたくないんです。あくまでも純粋にエッチだけを楽しんでいたいんです。いつまで、こういう考え方が継続していくのかはわかりませんが、もしも嫌になったら自然と声をかけなくなるはずです。今はまだ声をかけたい、セックスしたいという願望があるので声をかけているわけですから、自分の気持ちに素直に生きておきたいんです。でも、そろそろ場所は変えておこうかなと思っています。

私は岐阜県の大垣市に住んでいるんですが、駅前とかでナンパしていることが多いので、顔も覚えられつつあるんです。その駅は自宅の最寄駅ではないんですが、場合によっては知り合いとかに見られる心配もありますので、そろそろ遠征もしてみようかと思っています。そこまで遠い場所だと今度は面倒になってしまうので、ほどほどの距離でよさげな場所があればと思っています。ただ、知らない場所の場合には、どこにホテルがあるのかとかの情報もまったく持っていないので、そういう情報を集めた上で行きたいと思います。

せっかく、セックスしたいと思える相手に出会えても、ホテルがどこにあるのかわからないようでは時間を無駄にしてしまいますし、その場で調べたりしても白けてしまうので、即座に移動できるようにいい感じの雰囲気のラブホテルがある駅でナンパしていきたいものです。これまでにかなりの数の男性とエッチしてきましたが、それぞれエッチのやり方も少しずつ違っていて比べるのも楽しいです。真面目に生きるのも悪くはありませんが、不真面目に生きていくのも人生を楽しむひとつの方法だと思います。

岐阜県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談