ガールズバーでナンパするなら、回りくどいことはせず直球で口説くべきです

ガールズバーでナンパするなら、回りくどいことはせず直球で口説くべきです

僕は以前からナンパをしていますが、路上ナンパはやりません。僕は仙台市に住んでいるので駅前とかに立っていればそれなりに女性も歩いていますし、路上でナンパしようと思えばいくらでもできます。でも、そういうナンパは面白くないって考えてしまう人間なんです。そのため、働いている女性をナンパすることをひたすら楽しんでいます。居酒屋とかファミレスとかに深夜の時間帯とかに行って、そこで店員として働いている女性に声をかけたりしています。もちろん、相手は店員ですからその場では連れ出すことなんかできませんし、たいていは笑顔でスルーされて終わりなんですが、たまには成果も出ます。その場で携帯を教えてくれたり、仕事終わりの時間を教えてくれて、実際に相手のバイトが終わったあとにデートみたいなことをして、そのままホテルに行ったということもあります。

普通に路上で声をかけてホテルに行けるパターンよりもハードルが高いことだからこそ、このほうが達成感もありますし、ホテルでエッチするときの楽しさは桁違いなんです。だからこそ僕はこの興奮を求めてお店で働く女性ばかりを求めているんです。ナンパのひとつのパターンとしては楽しいものですから、もしも今、ナンパを趣味にしている人がいるとしたら、こういうパターンも試してみてください。あと最近の僕がよくターゲットにしているのがガールズバーで働いている女の子です。キャバクラとかだとナンパなんてしたって相手してもらえませんし、連れ出したってアフターですから、それはすべて営業のためなので、簡単には身体なんて許してくれません。

でも、それと似たような存在であるガールズバーの場合には、向こうもお客さんとの距離感が近いので、ナンパするとOKしてもらえるっていうケースも多いんです。だから最近はこうした女性たちに興味を持って頑張ってナンパしています。しかも、ガールズバーもピンキリですが、安く飲めるお店も多くて、5000円とかの出費だけでエッチまで持ち込めることもあって、コスパ的にも最高なんです。居酒屋とかで声をかけようとすれば、もう少しかかってきてしまうので、コストパフォーマンスで考えてみると本当にいいお店です。それに居酒屋とかの店員さんはあらかじめひとりかふたりしかいませんし、シフトを知らない以上、いつどんな印象の子が勤務しているのかはわかりません。

だけど、ガールズバーの場合には、いつ行っても働いている子がたくさんいますし、お店に入れば確実に誰かと会話ができるわけですから、ほかのお店よりも効率的にナンパができてしまうんです。そういうガールズバーならではのメリットも自分なりに勉強して、今は主戦場です。ただ、ほかにも彼女たちを連れ出そうと狙っている男は結構な数いて、ライバルは多めです。でも、だからこそハードルの高い女性を落としたい僕にとっては最高の場所とも言えます。そして、どうやってナンパするかの手順ですが、ガールズバーの場合にはストレートです。カウンター越しに話をするわけですが、その場で口説きます。

ほかの人のやり方を見ていると、お店の外で待っているような人もいるんですが、それだと女の子のほうは警戒してしまいますし、お店の人が登場という面倒なパターンもあるので、僕はそうはせずにストレートにお店の中でナンパしています。向こうも時間が来るまではその場を去れないという立場にあるので、なんだかんだでこちらのことを気に入ってもらうことができれば、OKしてくれたり、とりあえず連絡先の交換までいけるということもあるんです。そのため、ガールズバーでのナンパも頑張ってみてください。もちろん、居酒屋とかファミレスも悪くはありませんので、こちらはこちらで真似してください。

居酒屋とかの場合にも基本的にはガールズバーと同じで、接客してもらっているときに話しましょう。オーダーを取りに来てくれたりとか、頼んだものを運んできたときなどに話すチャンスがありますので、こういうときに話してみましょう。あと、お会計も狙い目です。たいていのお店はレジは入口付近にあって、ほかのお客さんや店員の視線がない場所で話すことができますので、ここで声をかけられるんです。あと、とりあえず連絡先をこちらから渡してしまうということもでき、あとから女性のほうから連絡してきてくれることもあるので、こういう方法でナンパしてはどうでしょうか。

宮城県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談