信号待ちや誰かと待ち合わせ中の人妻を中心にナンパしています

信号待ちや誰かと待ち合わせ中の人妻を中心にナンパしています

僕は兵庫県在住の21歳で大学生しながらバイトしている男です。趣味はたったひとつで、それはナンパです。しかも、普通のナンパじゃなくて、相手は人妻に限定しています。僕の主戦場は神戸市で、このエリアに住んでいる奥さんはお金持ちでセレブな雰囲気のある人が多いので、そういう人をナンパしています。正直、めちゃくちゃハードルは高いんですが、だからこそレベルが高い女の人が多いですし、肌のケアとかもしっかりおこなっている人が多いので肌の触り心地も最高で、手に入れたときには最高のセックスができるんです。だから苦労してでも手に入れておきたい相手なんです。僕は駅の前とかでナンパしていますが、相手が歩いているところに声をかけることはあまりしません。そういう状況で声をかけても向こうも警戒心むき出しですし、無視されて終わりというパターンばかりです。

だから僕は信号待ちしていたり、駅前で誰かと待ち合わせしているような人妻にばかり目を向けています。自分が動きを止めているときに声をかけられると、警戒心はほぼゼロなので、そういうタイミングで声をかけるときちんと話してくれることも多いんです。特に信号待ちのときってまさか声をかけられるとは思っていませんし、ナンパなんて夢にも思っていないので、思わず答えちゃうみたいなパターンが多めです。そして、1度話をしてしまうと、そこで気を許すので僕のことを信頼してくれることが多いんです。ナンパで、相手に信頼してもらえるのはすごく重要なことなので、短時間で信頼関係を築けるのはありがたいものです。人妻の見分け方は持ち物とか服装で判断していますが、あくまでも予想なので外れることもあります。でも、8割から9割が正解なので、人妻と親密な関係になることができます。

ただ、同じように人妻をナンパしようと思っているならひとつ覚えておいたほうがいいこともあります。それはセックスするまでの時間を急がないっていうことです。彼女たちを路上でナンパしても、そのときの彼女たちには用事がありますので、その場でホテルに行こうって言ったって絶対に無理です。もちろん、中には暇でブラブラしているだけっていうこともありますが、そういうケース以外は彼女たちは用事があるので、その場でホテル行きは基本的には諦めておきましょう。じゃあ、その場で何をすればいいかと言えば、とりあえず連絡先だけを交換してリリースするんです。そこからじっくり時間をかけて口説いていけばいいので、まずは相手のLINEとかメルアドとかをゲットしておきましょう。もしくはエッチするほどの時間はないにしても、たとえば30分とか1時間くらいなら時間があるっていうパターンもあります。そういう人の場合にはカフェとかに入って、少し話でもしながらここでも連絡先を聞いて、その日はリリースしましょう。

そして、人妻の具体的な口説き方ですが、これはとにかく時間をかけるしかないんですが、基本的には旦那の愚痴とか向こうが話したいことをとにかく最後まで話させることが大切です。別にアドバイスをする必要もありませんし、何か気の利いたことを言う必要もありません。とにかく相手に話させてスッキリさせてあげればいいんです。向こうは自分がスッキリできると、居心地の良さを感じてくれて、親近感を抱いてくれるので、そこからはこちらのペースで口説いていきましょう。

ここまでの親近感を持ってもらった上であれば、口説いてもスピーディーに落とせます。ただ、この場合でもその日は家に帰らないといけなくて、別日の予定を調整というパターンも多いので、そのあたりも人妻は家にいなきゃいけない人種ということを念頭に向き合っておきましょう。独身の女の子であれば夜の10時や11時に帰宅したって問題ありませんし、なんだったら帰宅しなくてもいいわけですが、人妻の場合には夕方には帰らないといけないことが多いので、そのあたりの家庭事情は理解してあげましょう。そういう理解をしてくれる男にこそ、彼女たちも心を許して、股を開いてくれるわけですから、無理を言うのはやめましょう。無理を言ってくる男って人妻にとって最も面倒な相手なので、そういう片鱗を見せると面倒な男として認定されてしまって、そのあとの関係が皆無ということになる場合もありますので、とにかく相手の事情を理解した上で相手に無理をさせない範囲で会っていきましょう。

兵庫県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談