30代の人妻があらゆる世代の中でトップクラスにエロいです

30代の人妻があらゆる世代の中でトップクラスにエロいです

僕のナンパ手法は人とは少し違います。どういうことかと言えば、恋人や旦那さんがいる女性を狙うんです。そういう相手がいる女性は狙っても意味がないと考えられがちですが、僕はそここそが狙い目だと考えていて、実際成功もしています。特に狙うのは僕と同じ世代である30代の女性です。独身の場合には30代って彼氏がいても結婚を強く意識する時期なので、その彼氏といることに対して大なり小なりの迷いが生じています。だから、じつは偶発的に別な男性との出会いを求めていることもあるので、向こうの心理的な乱れとうまくタイミングが合えばナンパして落とせます。要は不安とか隙がある独身女性を狙うんです。また、この世代の既婚女性の場合には結婚から少し時間が経って新婚生活を抜け出して、やや落ち着いた時期に入りますので、そこにもまた隙が生まれるわけです。また、将来のことを考えて不安を抱えていたり、大きなストレスを抱えていることもありますので、ここは狙えます。

http://www.deai-nanpa.com/area/archives/580

あと、どちらのパターンも20代のころは男からチヤホヤされてきたわけですが、30代に入ってからはそういうことが激減しているので、ベタなセリフでもいいので相手を褒めるようにすると口説けるパターンが多いんです。僕は甲府市に住んでいて、都会ではないこういう場所だからこそ、少ないチャンスをものにしたいと思って、いろいろと考えた挙句にこのような結論にたどり着いたのです。都会であれば、可愛い子を見逃しても次がいますが、田舎ではそうもいきません。せっかく目の前を可愛い女の子が歩いているのに、そのチャンスを逃すことがあっては次がないかもしれないんです。だから、確実に落とせるようにしておかないといけないんです。そういう現実的な問題が僕のナンパテクニックを磨き上げてくれたとも言えます。でも、それなりに努力して編み出したおかげで、今は毎日のように楽しい思いをさせてもらっています。僕はあくまでも30代だけにターゲットを絞っているんですが、やはり20代も興味はあります。

でも、目の前に20代の子がいてもそれはスルーするようにしています。声をかけてもいいんですが、断られる可能性が高いですし、そもそも20代を落とすためのテクニックに関しては磨き上げていないので、スルーすることにしています。それに、アラサー女性特有のエロさがあるので、意外とこちらの世代のほうが重宝したりします。負け惜しみとか、そういうことではなくて、これが本音なんです。今の女の子はだいたいが10代のうちに処女を捨てていると思いますが、そこからセックスのキャリアがスタートして、おそらく30代になるまでに数多くの経験を積み重ねて、いろいろなテクニックも習得したり、エロい顔を浮かべられるようになっているわけです。これは20代であっても同じなんですが、20代の場合にはまだ道半ばと言いますが、まだ完成されていない感じがあるんです。

そのため、まだ勉強中のような20代よりも完成されたエロスを持っているアラサーのほうが僕は好みなんです。たとえば舐め方ひとつとってもぜんぜん違いますよ。20代の子はフェラにしても激しく舐める感じですが、アラサーの場合には「しっとり」と舐めてくれます。あと舌の先端部分だけでチロチロと舐めてくれたりと、独自のテクも余裕で披露してくれます。あとキスの仕方もただ唇をつけているだけではなく、そこにもエロを感じさせてくれます。あと、アラサーは肌に関しては20代よりも衰えていて当然なんですが、そういうちょっと劣化している感じがまたエロかったりします。完璧なスリム体型を維持している20代とは違って、多少のぜい肉がついていたりするわけですが、これがエロく見えるんです。

人妻に声を掛けるだけで喜ばれることもあります

こういうポイントに目を向けていくと、30代の女性ってある意味、あらゆる世代の女性の中でもトップクラスにエロいって思えるようになってくるので、狙うべき価値が高いということもわかってもらえると思います。そんなこんなで僕は今もこれからもアラサー女性だけにターゲットを絞ってナンパしていきたいと思っています。独身女性もエロくていいですし、人妻は身体のエロさだけではなく、肩書きそのものにもエロさがあるので、かなり楽しいです。ナンパして1度だけの関係で終わることもありますが、定期的に会えるようになることも多いので、セフレを作りたい人にとってもアラサーナンパは欠かせない行為だと思います。

山梨県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談