努力して自分を変えた結果、モテる女になりました

努力して自分を変えた結果、モテる女になりました

私は長崎市に住んでいる23歳です。中学生や高校生のころはあまりモテない女の子でした。でも、まわりには綺麗な子とかがたくさんいて、モテる人生を見せつけられていました。そんな姿を間近で見ていたおかげもあって、自分もモテる女になりたいと思って、大学生のころにかなりの努力をしました。見た目を大きく変えただけですが、いろいろと研究して変えたおかげで今では当たり前にナンパされるような女に生まれ変わることができました。合コンにも参加していますが、あらゆる職業の人からモテています。誰かと付き合おうと思えばすぐにでも付き合えるんですが、なんだかそれはもったいないと思って、今はフリーの身を貫いています。ナンパされたり、モテまくる日々をまだまだ味わいたいんです。せっかく努力して自分を変えたわけですから、もうしばらくは、この幸せな日々を味わっておきたいんです。

そもそも見た目の何を変えたかと言えば、すべてです。髪型、服装、メイク、普段の表情、歩き方など本当に自分の見た目にかかわるあらゆるものを変えました。それこそ持っているカバンなども変えたんです。また、ナンパ師とかのブログも読んで、彼らがどんな女性にどのように魅力を感じているのかも研究しました。人間心理の専門書なども読んだりしました。そういう情報を積み重ね、その上で今の自分の雰囲気を手に入れました。自分の方向性はとにかくエロくて、すぐにでもやらせてくれそうな女です。もちろん、見た目がそうであるだけで、誰でもすぐに足を開いたりしません。でも、そういうふうに男性に思わせることによって、次から次に男性が私を口説いてくるので、たまらないんです。

そして、多くの男性たちからもてはやされている中で、私の性癖の部分も変わってきました。10代のころの私は我慢力があって、どちらかと言えばまわりに合わせるようなタイプでした。まわりに気を遣ったり、愛想笑いを見せるような人間でした。でも、モテるようになってからは少しずつ自分が変わっていき、自分を出すようになっていきました。愛想笑いとかもなくなって、自分がまわりに合わせることもなくなりました。自分が面白ければ笑いますし、興味があれば目を光らせますが、そうじゃなければ気を遣うようなことはなくなりました。そして、性格が変わったことによって性癖も変わっていったのです。男性に対して奉仕する心があり、どちらかと言えばマゾの性癖があった私ですが、今は真逆になっています。

男性をもてあそぶようなことが今の私は好きなんです。もちろん、女王様のような行動はできませんが、たまに男性をイジメてみたいと思うようなこともあります。今までの私からすれば信じられない行動なんですが、自分に自信を持つようになってからは、そういう部分が出てきました。モテるかどうかって人間形成にも影響してくるんだって今は思っています。それに以前はそこまでの明るさを持つ女ではなかったのですが、今はいつも楽しくて、明るく笑っていることが多いように感じています。そんな自分に気づいたことで余計に今の人生が楽しく思えて、毎日を生きるのが本当に幸せです。

そして、ナンパしてきたり、合コンで会った人と付き合うことはないと言いましたが、だからと言ってすべてスルーしているわけでもありません。付き合わないというだけのことであって、エッチは楽しんでいます。セフレのように長期的に会っている人もいますが、ナンパしてきた人の場合にはその日限りですし、合コンで出会っても数回エッチするだけの関係です。私がたまらないのは、1度エッチした相手がまた連絡してきて、2度目のエッチを求めてくることです。彼らからすれば1度味わってしまった私の身体を思い出して、また抱きたいと思っているわけですが、まったくモテなかった自分に対してそういう思いを抱いてくれる男性がこの世にいるというだけでたまらないんです。

いつまでこういう人生を歩むのかはまだわかりません。モテなかった人生の反動で今の日々があるわけですから、やがては満足することになるんでしょうが、それがいつなのかはまだわかっていません。でも、その日は20代のうちにはさすがに来るはずですから、今のこの生活もあと何年かしかないはずです。そういうふうに考えると今あるこの時間はとても貴重な気もしますので、やはり毎日に幸せを噛みしめながら過ごしたいんです。

長崎県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談