仕事を頑張っている男の人に身体を差し出す女になっています

仕事を頑張っている男の人に身体を差し出す女になっています

私は一人飲みが好きで居酒屋とか立ち飲み屋とかで一人飲みをしていることがよくあります。静かに飲むのが好きな上、そういう場所でいろいろな男性から声をかけられたりして、異業種の方々と交流できるのが楽しいからです。私は今26歳で金融系の仕事を宮崎市内の会社でしてます。でも、それ以外の世界の方々とはほとんど交流がなかったので、今はそういう人たちと話したいと思って立ち飲み屋などに出かけているほどです。普通の居酒屋さんなどの場合には、こちらが単独で飲んでいるとナンパしてきたり、相席を持ち掛けられることがあります。立ち飲み屋の場合にはその場で話したいだけの人がほとんどですが、居酒屋の場合にはほとんどが下心のあるナンパなんです。

最初はそういう男性がどちらかと言えば敬遠していたんですが、結果的には楽しく話せる人が多いですし、彼らにお持ち帰りされるのも悪くはないかなって思えているので、今は以前ほど毛嫌いしていません。そのため、最近はセックスしたいと思って、エッチが目的でそういう店に行くこともあるんですが、やはり基本的には異業種の方と出会えることが楽しいです。自分の知らない世界を語ってくれるので、なんてことはない話をしているだけでも楽しめるんです。それに、まったく関係ないマスコミとかエンターテインメントとか、商社とか意外性のある業種の方に会えるとテンションも上がります。いろいろと楽しく話したあとにエッチはするんですが、やはりテンションが上がったあとなので普通にナンパされてエッチしただけのときに比べれば気持ち良さも倍増します。

また、エッチするまでの間に散々相手のプロフィールも聞いているわけですが、そういう情報を手に入れた上でエッチするのってなかなか楽しいものです。たとえば相手がすごく真面目な仕事をしていると聞いていたはずなのに、ベッドの上では変態丸出しなプレイを求めてきたりするので、そういうギャップも楽しいんです。また、仕事の話をしていたときには強気なオラオラ系だったはずなのに、いざホテルに入るとエムっぽい反応を見せたりするギャップもあって楽しいです。いろいろな職業の人と会ってみてわかったことですが、普段仕事をがんばっている人ほど、エッチではドエムかドエスのどちらかに傾いていることが多いんです。

仕事では自分の弱い部分とか隙を見せてはいけないと思いながら、常に気を張って仕事をしているだけあって、プライベートでは腑抜けのような状態になったり、ストレス発散で女の子をイジメたりすることを好んでいる人が多いみたいです。そういう彼らの欲望を満たしてあげられるなら、私は喜んで身体を差し出す女になっています。私が身体を許すのは仕事をがんばっている相手ばかりです。いくら珍しい仕事をしていても、その仕事に対して後ろ向きな気持ちを持っているような場合には、いくらルックスが良くても身体を許すようなことはありません。逆にルックスが悪くても仕事をめちゃくちゃ頑張っている男性には癒やしを与えてあげたいって思って、気軽にエッチしちゃうこともあるんです。

そういう場合、彼らはめちゃくちゃ喜んでくれますし、それによってまた仕事にやる気を出してくれているみたいなので、これからもそういう相手ならばいくらでもこの身体を使わせてあげようって思います。どうして、ここまで異業種の男性に興味があるのかは自分でもよくわからないのですが、とにかく好奇心が旺盛なんだと思います。そして、がんばっている男性が好きなんだと思います。だから、これからも仕事の話をして、おおいに盛り上がったあとにエッチするという流れはやめられそうにありません。

元々はエッチが目的じゃなかったはずなんですが、今ではお持ち帰りされる部分まではワンセットになってしまっていますが、それも含めて楽しい時間になっているので、それはそれでいいかなって思うんです。それに、やはり私とセックスして射精したあとの顔とか、射精する寸前の顔とかが愛おしいんです。あとは、私の裸をはじめて見たときの彼らのリアクションが好きなんです。そういう顔を見ると、男の人ってかわいいなって思えるので、その記憶があるためにまた次にナンパされたり、声をかけられたときにも、身体を許してあげてもいいかなって思うんですよね。こういうのは自分の性癖なのか何なのかわかりませんが、とにかくやめられません。

宮崎県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談