年上女性をナンパすると、即セックスだけではなくホテル代まで出してもらえることがあります

年上女性をナンパすると、即セックスだけではなくホテル代まで出してもらえることがあります

僕は以前から年上女性が好きな20代の男です。そして、年上女性の中でもアラサーのお姉さんタイプが好きです。とはいえ、僕はフリーターで、バイトしている工場にもそういう雰囲気の女性はいないので、いつもナンパでアラサー女性を探しています。これでも10代のころから街中に立っているのでナンパの腕に関してはそこそこ自信があるので、自分を可愛い年下男に見せて声かけし、結構な成功を誇っています。そのため、おいしい思いもたくさんしています。基本、夜7時以降が僕の出番ですが、この時間帯だと仕事を終えて家に帰るだけの暇なアラサーOLを見つけることができるんです。僕は和歌山県和歌山市に住んでいるので、おのずとナンパするのも市内もしくはその近場となりますが、そのあたりをブラブラしながら相手を物色していると1時間の間に10名以上のターゲットを見つけることができます。もちろん、そのすべてに声をかけています。ただ、9割はNGなんです。

やはり、暇そうに見えても忙しかったり、彼氏がいたりする人が多いので当たり前のように断られます。でも、残りの1割はOKしてくれるんです。ナンパで10人にひとりがOKしてくれるんなら、いいほうだと思っています。また、その1割の子に関しては連絡先だけ交換して後日会う約束を取り付けるというパターンもありますが、その日のうちにセックスまで持ち込めるパターンもありますので、かなり効率はいいほうです。しかも、相手はアラサー女性なので経済力もあります。なので、ホテル代とか食事代をごちそうしてくれる場合も多いんです。そういう面でも可愛い系の年下男子としての顔を見せておくとお得なんです。しかも、ナンパしてOKしてくれるお姉さんって彼氏もおらず、欲求不満な場合が多いので、その後の関係も長続きするんです。僕は定期的にナンパを繰り返していますが、前にナンパした子ともセフレとして関係が継続しているので、仮にナンパがまったくうまくいかないことがあっても、とりあえず遊べる子はスマホの中に入っているという感じです。

しかも、この世代の女性を僕が好きな理由がエロいということなんですが、若い子と違ってすでにあらゆるテクを持っている世代なので、なんでも迷いなくやってくれます。たとえば前に若い子をナンパしてエッチしたこともあるんですが、そのときはこちらが自分の下半身を相手の顔の前に突き出してもキョトンとされてしまいました。でも、アラサーの場合には自然に口を開けてそのまま咥えてくれるんです。こちらがやってほしいことをいちいち口にするのも面倒ですし、恥ずかしさもあります。それに雰囲気を壊すことにもなるので、僕としては好きじゃないんです。その点でアラサー女性は何かを指示しなくてもいいので、すごく助かる存在なんです。現状、セフレのような感じで何度か会えている女性は4人います。2回か3回会って終わりのパターンもありますが、何10回と会ってくれる人もいるので、とりあえず今は性欲処理にはまったく困っていません。それに、新しい相手をナンパして落としているので、新鮮味を失うこともないんです。

僕はすべてのセックスに新鮮さを求めているので、だからこそナンパして新たな出会いを常に求めているんですが、セフレってそういう新鮮味がなくなる相手だと最初は思っていたものの、セフレとエッチする合間にナンパした相手とのセックスも挟み込まれるので、どの相手とも常に新鮮な感じで会えているので、今のところはすごくバランスがいいんです。それにこれだけ多くのセフレを抱えるようになって、少しだけ価値観も変わりました。新鮮味も大切ですが、同じ相手と何度も身体を重ね合わせて、慣れた関係になるのも悪くはないと思うようになっています。同じ相手と何度もエッチしていると、女性も僕もお互いの好きなテクとか性感帯とかを把握できるので、こういう会い方もなかなかいいって思うようになっているんです。それに、何度も会っていると相手の性癖とか趣味まで把握できるようになるので、次は何をしようかと考えたり、プレイの幅も広まっていくので、その点でも楽しめています。僕はアラサー女性のOLルックが好きなんですが、さすがにプライベートで会うときには相手も私服です。でも、コスプレが好きな子とかの場合には、そういうことをお願いしたりして、自分自身の趣味も満たしてもらっています。

和歌山県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談