初対面で即エッチしてしまうありえなさに興奮しちゃいます

初対面で即エッチしてしまうありえなさに興奮しちゃいます

私は北海道札幌市で18歳のときからキャバクラ嬢をしています。今の年齢は21歳です。見た目はギャル系で服装もそんな感じです。普段は平日の夕方のすすきのを出勤のために歩いているんですが、キャッチやスカウトに声をかけられたり、ナンパされることもたくさんあります。でも、さすがにお店に行くときに声かけされても無視するしかありません。だけど、私はナンパされるのが嫌いじゃないんです。そういう感じで出会って大人の関係に発展するのってドキドキしますし、いきなりホテルに行こうとか言われるのもかなり好きなので、そういう展開に期待してしまって、むしろナンパされたい側の女なんです。でも、いくらナンパされたいっていう気持ちがあっても、いくら相手の見た目がとても好みのタイプであったとしても、これからお店に行くっていうときには、さすがにそのままホテルっていうわけにもいかないので、声をかけられても無視するかお断りするしかないんです。

だけど、そんなことの繰り返しだけじゃ寂しいので、出勤じゃない日にナンパ待ちみたいな感じで歩いたりしています。服装も出勤のとき以上に派手な感じにしていますので、ナンパ待ちしている時間はすごく短時間で、即座にナンパしてもらえます。もちろん、キャッチとかのほうが多いので、そういうのは面倒ですし、すすきので知り合いとかに見られるのも嫌なので夜の10時とか、知り合いがお店で働いているぐらいの時間を狙って歩いていますが、こういう軽いノリの出会いってやっぱりすごく楽しいんです。その人とエッチするかしないかは第一印象で決めています。向こうが声をかけてきて、その瞬間に私が相手の顔を見るわけですが、その次の瞬間にはありかなしかを決めています。

そのため、ありって思えば相手から誘われたらそのままホテル行きっていうことが多いです。初対面で即座にエッチしちゃうのって、普通なら絶対にありえない状況じゃないですか。この興奮度合いは実際に経験してみないとわからないと思いますが、とにかく最初にベッドに入ってエッチをしちゃう瞬間は、ほかのどんなセックスよりも興奮することができるんです。しかも、相手とはその日限りっていうパターンがほとんどなので、めちゃくちゃ大胆になれます。私は喘ぎ声が大きいってよく男から言われるんですが、普段彼氏とかが相手だと恥ずかしいので気をつけています。声をできるだけ出さないようにしているんです。でも、ナンパされただけの相手なら恥ずかしさとかもないので、遠慮なくいつも通りの自分を出せるんです。だから、まったくストレスのない時間を過ごせますし、最高に気持ち良くなれるので、やっぱりナンパが私は好きなんだなっていつも思うんです。

今は彼氏とかセフレとか、定期的に会うような相手もいないので、これからもすすきので仕事がない日にブラブラして、ナンパされまくりたいって思っています。キャバクラの仕事をしているので、お店を通じた出会いはめちゃくちゃたくさんあります。お客さんから口説かれることなんて日常茶飯事です。でも、そういう出会いを発展させたいっていうことはまったく考えていないので、やっぱりこういうプライベートの出会いを大切にしたいです。しかも、ナンパしてくる男ってセックスの経験が豊富だったり、テクニックに自信がある人が多いので、かなり気持ち良くしてくれます。前に付き合っていた彼氏がいるんですが、その彼氏は正直普通レベルでした。でも、ナンパしてくる男はそんなのと比べ物にならないほどにハイレベルなテクニックを持っていますので、私が勉強になることもあるんです。

見た目はいかにもチャラい感じの男ばかりですが、そういう見た目なのに意外に優しかったりとか、ベッドの上で見せる姿とストリートで見せる姿が大きなギャップがある人もいますし、そういう2つの顔を見られるのもお得な感じがしていいんです。でも、最近は結構な相手とエッチしているので、すすきのではそろそろ顔も名前も覚えられているような気がしていますので、そろそろ場所を変えたりとかしていかないとまずいかなとも思っています。そうなれば、今後は少し遠い場所まで足を向けないといけないかもしれません。でも、そういう手間をかけてでも初対面の男といきなりエッチしちゃうっていう状況はやめられません。今のところ、これ以上に気持ちいいシチュエーションって見つけられていないので、これからもこのパターンでセックスしていきたいです。もしも私を見かけたら声をかけてください。

北海道のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談