話しかけてみるまで、相手がナンパに応じてくれるかは分からないものです

話しかけてみるまで、相手がナンパに応じてくれるかは分からないものです

山形県に住む自営業の37歳です。仕事は忙しくて休日も固定ではなく不規則です。その反面、平日の日中でも仕事がないタイミングとかもあったりします。だけど、こういう休みは急きょの休みということが多くて、前の晩にいきなり明日の昼間は何もすることがないということがわかったりします。そんなふうに急に休みになるので、前もって予定を立てることもできません。さらに平日の昼なんていう時間帯は、友人はみんな仕事中ですから、誰かを誘うこともできません。しかも、日中の数時間だけ休みではあるものの、夜には仕事が入っていたりと限られた時間帯しか身体が自由にならないことも多いんです。

なので、これまでは散歩のような感じで山形市内をブラブラするだけでしたが、最近になって新しい楽しい行為を見つけたんです。それがナンパです。この年齢を迎えるまでまったく経験したことがない行為でしたが、何の気なしにナンパしてみたらいきなり成功したんです。最初は昼間から飲みに行っただけで終わりましたが、そのあとは身体の関係まで持てるようになって、自分でもナンパは行けるって確信して、それ以来、何度もこういうことをしています。最初に成功したので、あまりに楽しくなってしまったんです。でも決してビギナーズラックとかじゃなくて、今でも継続してうまくいってます。

僕は自分で言うのもあれですが、生活にはそれなりに余裕があるので、見た目もそれなりに落ち着いています。平日の昼間っからナンパした場合、だいたい対象となる相手は人妻とか既婚の女性になるんですが、彼女たちが好むのは大人の余裕がある人なんです。だから、その好みに僕がたまたま合致して、うまくいっているわけです。中には真面目そうな人妻さんもいますが、そういう女性であっても家庭にストレスがあったり、不満を抱えていたりするようで、ナンパすると意外なほどスムーズに応じてくれることもあります。そのため、今では街中に出るのが楽しくて仕方ないです。

この前ゲットしたのは32歳の結婚して4年目の奥さんでした。彼女は小柄で僕とは結構な身長差がありましたが、彼女は小柄なので大きな身長の人が好きみたいで、すんなりOKしてくれたんです。小柄のギャル系の女の子で笑顔がとても可愛い人でした。年齢を言われなければ20代前半とも思えるような幼さもありました。そんな彼女とのセックスはこれまでの中でも上位に食い込むものでした。彼女はどちらかと言えば受け身の女性でしたが、だからこそなんでも受け入れてくれたんです。僕はナンパした人妻を抱くとき、相手の旦那さんのことを勝手に考えながら抱いています。旦那から女性を奪ったという思いを強く持ちながら抱いているんです。

このときもそういうふうに考えながら抱いていましたが、彼女は1度目のセックスが終わったあとに旦那さんのことを話してきたんです。愚痴を吐いてきただけなんですが、それによって僕の中で旦那さんの見た目とか雰囲気が明確になってきて、おかげで2度目のセックスは最初以上に具体的に旦那さんのことを考えることができて、自分の中では盛り上がりました。しかも、旦那さんの名前も聞いていたので、セックスしている最中に旦那さんの名前を挙げて「旦那と僕とどっちが気持ちいいか言ってみて」とかって言いました。彼女もそれに対して素直に答えてくれて「僕」って言ったんです。そんなことを言われれば、たとえお世辞だとわかっていても興奮してしまいますので、最初のエッチよりも激しくなりました。

さらに旦那がいる女性を抱くときには、できる限りひどい扱いをしてみたいって思うので、このときも彼女のパンティを彼女の口の中に突っ込んで、声を出せない状態にしてひわいな言葉を浴びせかけ、ガンガン突きました。おかげで、ナンパをスタートしてから上位に食い込むような気持ちいいセックスができたというわけです。この経験をもとに、それ以降は人妻っていうだけではなく、エムっぽい女性を見分けて探しています。なんとなく歩き方が挙動不審だったり、最初に声をかけたときにキョドった感じを見せればエムの可能性が高いので、そういう女性をあえてターゲットにしています。それ以降も何人かとセックスまで辿りついて、その中の数名は案の定ドエムでしたから、おかげで気持ちのいい生活を相変わらず続けさせてもらっています。ナンパも人妻も、自分にはもう欠かせません。

山形県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談