ナンパされてばかりでは好みの男性と会えないので、思い切って逆ナンパをしてみました

ナンパされてばかりでは好みの男性と会えないので、思い切って逆ナンパをしてみました

金沢市内に住む39歳の既婚女です。私は今の主人と職場内恋愛を経て結婚しました。私が彼に一目惚れして、そこから関係がスタートしました。そのため、当初は私が彼に夢中だったわけですが、時間を共有する中で徐々に彼のマイナスな側面が見えてくるようになって、最初のころのような熱い気持ちはなくなり今に至っています。家庭内はそんな状況なので、じつを言えば家の外に新たなときめきを求めるようになりました。私はこれまでも、この年齢になっているのに街を歩いているとナンパされることが多くあって、それを思い出したんです。私は現在39歳ではありますが、ゆとりのある生活をさせてもらっているおかげで自分磨きにもお金を使うことができ、正直同世代のほかの女性よりも若く見られることがあります。

また、胸はDカップなんですが、なんとなく男性の視線を浴びるのが好きなので、わざとバストを強調するような服を着て出かけることもあります。そんなことをしているとナンパされて当然なんですが、これまでは人妻としての自覚があったので、そういうふうに声をかけられても丁重にお断りしていました。でも、主人への思いが薄れた中で、そういう誘いに乗って遊んでみようって思うようになったんです。平日の昼間は自由に使えますので、そういう時間に外に出かけることを増やしました。案の定、即座にナンパされました。それまで以上に服をタイトなものにして胸を強調していたおかげでもあります。

相手はいわゆるフツメンと言われるような平々凡々としたタイプの男性ばかりでしたが、ナンパされて食事に行ったりしました。また、ひとりの男性とは土曜日に再会して、飲みに行ったあとにエッチまでしちゃいました。結婚して初めての浮気ですが、主人には女友達と会うということで誤魔化しましたし、バレていません。その男性もフツメンでしたし、別にそこまでタイプでもなかったので、その日限りの関係で終わりましたが、これをキッカケに気持ちが吹っ切れて、浮気に対する罪悪感もなくなり、新しい出会いをどんどん求めていこうって決めたんです。

でも、自分がナンパされる側だけにいると、いくら目の前をタイプの男性が通り過ぎても、声をかけられるのを待つだけですから、そういう男性とは交われません。だから、思い切って逆ナンパをするようにしたんです。もちろん、逆ナンパなんて人生初体験でしたが、意外とスムーズにできました。そもそも私は一目惚れしやすいタイプで、惚れた相手にはガンガン行くタイプでもあるので、こういうことに抵抗感がなかったのかもしれません。おかげで、自分からナンパするのも成功して、最初の彼以外にも数名の相手とエッチをして、セフレとして継続して会っている人もいます。

私が大事にしているのは清潔感がある相手を選ぶっていうことと見た目がタイプっていうことなんですが、何度もナンパを繰り返しているとコツもつかめてきましたので、最初に声をかけてからエッチな関係になるまでの時間も短縮されました。また、最初のころは、いつも同じ場所に同じ時間に向かって、そこで声をかけていましたが、それでは通りかかる男性も代り映えしないって気づいて、時間や場所を毎日のように変えるようにもしました。おかげで、かなりタイプの男性にも出会えるようになったんです。めちゃくちゃタイプな人とは1回限りで終わるのは嫌なので、セフレになってもらっています。

相手には自分が人妻ってことも包み隠さず教えています。でも、人妻って言うと必ず「なんで浮気してるの」っていう同じ質問をされるので、それに毎回答えるのが面倒ですが、相手によっては人妻っていうワードが余計に興奮できるみたいで、喜んでくれることも多いです。世の中にはいろいろな性癖の人がいるんだなってことも、この年齢になってわかっているような感じです。でも、そうやっていろいろな価値観の相手に出会えることも含めて、こういうことを始めて良かったと思っています。

たしかに主人のことは裏切っていますが、その罪悪感以上に興奮や楽しさのほうが大きいので、こういう人生でOKなんじゃないかって思っています。離婚などのゴールはまったく考えていなくて、とりあえずこのままの状況をしばらくはキープしていきたいと思っていますが、39歳になっても女として扱われることには半端じゃない興奮を得られるので、そうそうやめられそうにありません。

石川県のナンパ情報を確認する→

地域別ナンパ体験談